プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。

ROってすごいゲームだと思いませんか?私は思います。

私は年単位の休止などを挟んでいますが、累計で6~7年くらいはROをプレイしています。

ほぼ人と関わらずMMOをMMOとしてプレイしていない、万年オフラインプレイヤーの

私でさえそれだけの期間楽しめ、そして今現在もめっちゃ楽しいです。ぼっちだけれども・・・

とにかくすごいゲームですよね~。

その楽しさの理由のひとつは、人それぞれの目標だったり夢を持てるって所にあるんじゃないでしょうか。

皆さんは今ROでの目標とか夢、ありますか?

私は覚醒パッチの時期に半年振りくらいに復帰したんですが、その時にひとつの目標をたてました。

夢のまた夢のような目標なんですが(私にとっては)それが、これです。




タナc


魔剣士タナトスの思念体カードですね。

これを手に入れることが目標です。

目標はでっかく持っても誰にも迷惑かけませんからね。

これをチャクラムに挿して、クリ時のリーサルウェポンにしたいんですよ。


今はクリ時はチンピラ2枚挿しチャクラムを使ってるんですが、R化以降クリに

防御力無視効果が無くなり、硬い敵に対してどうしても火力不足を感じてしまうことがあるんです。

いや、現状で困ってるわけでもないんですが、夢があるほうが燃えますしね!


にしても、これどーやったら手にはいるんですかねー?

ソロの時点でそもそも直接会うこともできませんし、もし会っても勝てるかわからんし・・・

ラグ缶にかけるか、死ぬほどzeny貯めるかしかないですかね~。

いったいいくらくらいなんだろう?3G?4G??

途方もない数字だな~。


いつか手に入った記事書ける日がくるといいな。
スポンサーサイト

<< 日課 | ホーム | とりあえず自己紹介的なものを >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


