プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。






今日は普通に投稿させていただきます。短いんで。






これはちょっとブロガーさん向けの話になってしまうかもしれないんですけど、

皆さん記事ってどうやって思いついているんですかねぇ?

私はね?何かRO内で普段と違う出来事があればですね?

それを優先的に書いてるんですけど、何も起きなかった日は、

とにかく書く事がないんでね?こう、文章を入力する画面をとりあえず開きましてね?

何か降りてくるまでボーっとその画面を見つめ続けてるんですよ。





で、それはそれで、そんなんを毎日やってますと、さすがにしんどくなってくるんでね?

最近は書く事思いついたときにメモとかをとるようになったんですよ。

んで、私は生産業の工場で機械を動かしてるんですけど、

その機械ってのが、動き出しちゃうと若干暇になる時間があってですね?

その時とかに適当な紙にブログのネタとかを書き留めていたんです。

で、今日その紙もって帰ってきたんでさらっと見てみたら、

どうにもこうにも思い出せない物がありましてね?

僕らはみんな生きているネタって走り書きで書いてあったんですけどね。

僕らはみんな生きているネタ・・・・・・・・・?なんなんだろう・・・・・・。






いや、それ自体は覚えてるんですよ。

ミミズだーって、オケラだーって~、ソロ珍だ~って~、みんなみんな生きているんだ、友達なんだ~

っていう、例の歌の替え歌なんですけどね?







これ・・・面白いですか?面白くないですよね・・・?

なんかの流れでこれをぶっ込もうとしてたんですよね・・・。

前後が全然思い出せないです。いつか、もしね?

もし、いつかこれが恐ろしげも無くぶっ込まれてたら、ああ、こいつ思い出したんだな・・・って思ってください。






もうこれ前置きでもなんでもないですよね?意味不明もいいとこですよね?そう思いません?

え?いやいや、そんな気を使わないでください。だってあなた、・・・・そーゆー目してますもん。

ドコモのCM見てるときの目ですよね?それ・・・・









さて、昨日の記事にて出てきた


ありす1


キューペットのアリスですが、

アイスちゃんの発表に伴って、相場が激上がりしてますね。

今現在Idavollでは20M前後・・・・・たっか!

私が昨日連れていたアリスはですね?

最近買ったものではなく、1,2年前にね、2、3Mで売っていたものを買ってあったんですよ。

私は自キャラ萌えする方か、しない方かといえば、圧倒的にする方ですからね?

私のお気に入りのABにアリスを連れまわらせれば、さぞ眼福であろうとね?デュフ!

あ、失礼、咳が、デュフ、デュフフ!

コホン、そう、眼福であろうとね買ってあったんです。

まーそのまま忘れて、倉庫に眠らしてたんですけどね。






それにしても私の変態的趣味がこんな所で役に立とうとは・・・・!

神様は見ててくれたんですねぇ、変態の神様は。

ただね?こう、今の相場見ちゃうとすっごい売りたくなっちゃいます。

でもなー、アイスちゃん実装したら必要だしな~・・・うーーーん・・・・

って昨日悩んでましてね?じゃあ、売りづらくしちゃえば私は売らないだろうとね?

そう思いまして、名前をつけることにしました。愛着も湧くでしょうしね?

というわけで、命名!!












ありす2



      愛人


おー、私初めて文字に黒以外使ったんですが、こうなるのか~なるほどなるほど。

というわけでね、私とうとう愛人ができました!!!!

やったーーー!!!愛人だーーー!!!本妻いないけどー!!!デュフフ!あ、咳が。

とりあえず現在はですね、


ありす3


親密度は普通です。愛人なのにwww愛人なのにwww

というわけで、今日からはね?一線を退いたエロ社長のように

愛人をどこにでも連れまわしましてね?

普通の愛人からきわめて親しい愛人にしたいなと思います。





それでは失礼します。






夜勤明けは自分でも
   ↓

   ↑
半分くらい何書いてるかわからないです。
スポンサーサイト

<< 睡眠をとります | ホーム | ペアで行くニーズヘッグの巣 >>

コメント

すっごく嫌われている愛人も、それはそれで美味しいネタになりそうですね!
い、いや、唆しているわけではなく!可愛がってあげて――余計に意味深になった!!

(ニーズはヴァイオリーなんですね!?ニーズまだだしヴァイオリーはネタに使っただけでした!ありがとうございます!)

今日の記事はなんかよかったぞ。
今までは薄皮まんじゅうみたいにどうも本心が見えない気がしてたけど、今日は中身のあんこが駄々漏れになってるきがしたぞ。あんこじゃなくてヘドロかもしれないがな。

それは冗談として、自分の本当に思っていること、面白いと思っていることをかくのって意外と難しいよね。逆に面白い記事を書いても、それが本心とは限らない。ただ、得てして質の高いブログをかくひとは、その折り合いがついているね。

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

私キューペット苦手でして、すぐエサ忘れるんで、
マジですっごい嫌われてる愛人になる可能性は高いです!!

ヴァイオリーより有用な物が今は沢山ある可能性があるので、
ニーズ行くことになったら、ちゃんとしたギロチンクロスさんの
ブログを参考にしてくださいねw

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

たしかに、質の高いブログをかかれる方が折り合いを
しっかりと付けてらっしゃるというのはよくわかります!

中には歯に衣着せぬ物言いで本心をかかれているのが、めちゃくちゃ
おもしろいブログのかたもいらしたり。文章を書くというのは
非常に奥が深いですね~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


