プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。










ひめさま

「ヒメルメズ様・・・・ここは、私めが・・・」

完全に敵側にしか見えないわけですが、なんだかんだで、GHMDは毎日通っています。

今日からは、昨日書きました愛人も連れて行ってます。




そっけない


全然心開いてくれない・・・愛人なのに・・・

まぁこれから距離をね?じわじわ縮めていこうかなと思ったんですが、

早速エサとなる白い液体を忘れましてね?GHMD入ってから5分後には卵にもどりました。

くそう・・・くそう・・・!白いのあげてるssとって、「ちゃんと全部飲み込めよ」

ってセリフつけたかったのに!!!くっそう!!!

あ、でも、さんさんさんさわやかブーログーを目指してるから、結果オーライか。

危なかったーもうちょっとで全部飲み込めよとか書くとこだったー!!書かなくてよかったー!!







さて、今日は2nd珍の話を手短にさせていただきます。

私ね?大のレベリング嫌いでして、2ndはまだ109歳なんです。

1stは覚醒パッチが着て3週間くらいでオーラにしたんですが、

それは大のレベリング嫌いの為にね?逆に嫌なことはさっさと終わらせようとして

必死で上げたんですよ。

で、短いログイン時間をほとんど1stで過ごしているもんで、

2ndのレベリングは2週間に1度くらい。だから今だに109なんですけど、

まぁのーんびりと上げて行きたいなと思います。






今は2ndはここでレベリングしてます。


2NDINこおり

氷D2ですね。

ずっとブラゴレでベースを上げてジョブをゲフェンコインで上げてたんですけど、

一発レアが無いとやる気が出ない性分でして、

こおりRC


ここで、ウアcを狙いつつくるくるしてます。にしてもダメージくっそ低いな・・・

ちなみに経験値は、全然良くないけど、109くらいならなんとなーく上がる感じ。

2ndはとりあえず、地味に上げていって、GHMDの1Fだけでもいいから

周れるようになってほしいなと考えています。






と、そんな感じでやっつけ感満載ですが、今日もなんとか記事が書けたので

もう限界なんで寝ます。





それでは失礼しま、ぐぅー




zzzzz
  ↓

  ↑
zzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト

<< 今度こそ!本当に!!リンク!!!!!!!!!!!! | ホーム | きわめて親しくなっときたい >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

いつも楽しく拝見しております。

眠たい時は寝ちゃうのが一番ですw



リンクの件、こちらもよろしくお願いしますー!
一ヶ月明けてからって書いていましたのでタイミングは合わせますねー。

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ご了承くださいましてありがとうございます!!!!
鍵付き内でのコメに吹きましたwww

現在職場におります為、早速1日の記事より
ブログご紹介文と共にリンクをさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

ご了承くださいましてありがとうございます!!!
鍵付き様と同様に1日の記事にてブログのご紹介文と
共にリンクを貼らせていただきたく思います。

本当は2日で一ヶ月なんですけど、嬉しさのあまり
フライングゲットさせていただきます。

こんなブログですが、これからよろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


