プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、マイセンと申します。





※本日非常に長いです。






えー、本日8月01日、この夏の日差しが眩しい何か素敵な事が始まる予感のする、やおいの日にですね?

とうとうこのブログも、リンクを貼らせて頂く事になりました。

しかも、私が勝手にぺたぺた貼ったわけではなく、相互リンクというね?

お互いがお互いを意識しあうという、まさにやおいの日に相応しいリンクでございます。

もちろん今日は管理画面うんたらみたいな茶番は無し!ガチでございます。







このブログも読んでくださっている皆様のおかげで、昨日30記事目をUPすることができまして、

多少胡散臭さは薄れて来たのかなと思いまして、リンクのお願いをしてまいりました。

本当はね?嬉しすぎてリンク先ご紹介で前編、中編、後編の3記事に分けるという、

新たなスタイルで行こうかと思ったんですけどね?

読者の皆様とリンク先の皆様に前歯を折られそうですので、早速ご紹介をさせていただこうかと思います。

そもそも皆さん私ごときの紹介など必要ないような方々なんですが、

折角ですので私なりの紹介をさせていただきます。ではスタート!







めけと愉快な仲間たち(めけめけ様)


はい、めけさんです。

知らぬ人などいないでしょう、めけさんのブログです。なんなら、そこいらの小学生に、

めけさん知ってる?って聞いたら知ってゆ~って答える程有名な方ですね。

めけさんはですね、ブログランキングの紹介文に、Frigg鯖で一番う○こがしたいんじゃないか

と思っていると書かれてます。ちなみにね?私は紹介文にう○こしてる時にでも読んで頂ければ

嬉しいですと書いてるんですよ。こ、これは・・・!まさか・・・・!?言い換えれば、

めけさんはFrigg鯖で一番私のブログを読みたいと思ってくれているってことでは・・・・!!!?

ってね?人様のご紹介してるときにこんなボケ挟んでたらね?ホントに怒られちゃいそうなんで、

真面目な話を。今現在ROでの情報って、大手だった情報サイト様も停止されていたりして、

なかなか得られないじゃないですか?そんな中私が真っ先に見に行かせて頂くのがこちらの

ブログです。メンテ後のパッチ情報などもいち早くあげてくださって、非常に助かっています。

これってね?多分、他のROプレイヤーさん達が快適にゲームを出来るように

やっていただいていると思うんです。それって、本当にすごい事だと私は思います。

あ、あとね?私、こちらのブログにコメントを書かせて頂く際、無性にめけさんに

つっこんでいただきたくなっちゃって、ボケを入れたくてしょうがなくなっちゃうんですよ・・・

数回ブログ上での交流しか無いんですが、なんかこう、そういう人を引き寄せる

人柄を感じるんです。

そんな素晴らしい女神のめけさんのブログでした。






そうだ、デスペナもらおう。(おーじ様)


私の中での理想のRO充の姿がおーじさんです。

おーじさんのブログを始めて読ませて頂いたのは半年ほど前でしょうか。

とある方のブログのリンク欄にあったその名前のインパクト!今でも覚えています。

ギルドの方々との楽しそうな日常、他鯖へのドキドキな突撃など、基本すべて

私の大好物でしてね?一人枕を濡らしてる夜はおーじさんのブログを見てRO充気分を満喫してます。

あと、途中途中の言葉選びがね?非常に大好きでして、同じ記事を何回も読み返す時があります。

これは私が勝手に思っていることなんですけど、多分笑いのツボがね?

私似ていると思うんです(そんな迷惑そうな顔なさらないでください・・・)。

というか、僕といっしょ私のバイブルですから!!すぐ夫みたいな人間になるの目標でしたから!!!

そんな感じで私が常に足を運んでしまうRO充番長おーじさんのブログでした。




めけさんとおーじさんはですね?実はまっこと不思議なことに以前からこんな私のブログを

リンクしてくださってまして、発見したときの汗はんぱなかったんですけど、

今回私の方からも誠に勝手ながらリンクをさせていただきました。




まだ半分もご紹介は終わってませんよ?ぼっちに友達が出来た時の

はしゃぎっぷりは皆さんご存知でしょう?デュフ!

さて、ここからの方々は昨日、私の方からですね?

リンクさせていただいてもいいですか?おねがいします!そして、もしリンクさせて頂けるなら、

相互ゲフン、相互的なゲフンゲフン(チラッチラッ的な、90%くらい

脅迫のようなコメントを送らせて頂いて相互リンクの許可を頂けた心優しい方々です!

いや、どんなに失礼のないご挨拶を考えても脅迫文にしかならなかったんです・・・

では、早速。




月とだんごのRO魔術書簡(さつき様)


言わずと知れたトップギロチンクロス、さつきさんのブログです。

私はよく、らとりお様で妄想に妄想を重ねた装備で、ニーズ30秒で倒せる!ひゃほーい!!って

やってるんですが、さつきさんはその私の妄想を現実にやってらっしゃいますからね?

さつきさんは実は、私の妄想の中に住む空想上の存在じゃないのか!?と思うほど

とてつもない方です。さつきさんのブログに出会ったのは2年ほど前、大型OHの兜に

ついて調べている時でした。その頃に見たニーズの撃破動画はいつまでも

私の中に大きな存在としてあります。実を言うと私の珍はさつきさんのお持ちのキャラの一人

「桔梗つき」の背中をずっと追い続けていたんです。装備や戦略、考察などを読み、学ばせて頂き、初めてニーズを

倒せたときの感動は今でも忘れられません。現在は2刀クリというスタイルでバッサバッサと

上位MVPを始末しておられます。そんな、超絶かっこいいさつきさんのブログでした。





Play”RO"ife(R3様)


R3さんは、私が強引に作ったご縁で、ブログをよく拝見させて頂く様になったんです。

その強引なご縁というのが、私がブログの中でR3さんに失礼なことをしてしまったと思い、

ご挨拶にお伺いしたというものなんですが、本当に優しい方で、気にしてないよと

言ってくださってとても救われました。R3さんはパパさんなんですが、お子さんのお話なども

非常にほっこりさせていただけて、またブログの端々にちりばめられたネタが、

めちゃくちゃ面白い!私だったら三日くらいに分けて使いたくなるようなネタを

1つの記事に詰め込まれたりしていつも笑わせて頂いてます。

動画も上げてくださっているんですが、これからGHMDにチャレンジするという珍さんが

いらっしゃったら、絶対見たほうがいいです。そこそこ通っていた私も目から鱗がボロンボロン落ちて

スキルの使い方などとても勉強になりました。そんな優しく強いパパR3さんのブログでした。






ソリストのET(イスタンコ様)


イスタンコさんのブログを読み始めたのは去年の今頃でした。

そこからはね?寝る前は布団の中でソリストのETを見て寝るというのが私の日常です。

というかね?珍ソロでETをあそこまで登ってるってとてつもなくないですか?

なんか、こう、ETへの気持ちが湧き出て湧き出てご自分でも止められないほど湧き出てるんでしょうね。

そして、そうやって情熱を傾けて何かに打ち込んでいる方を見ると、えてして人は

応援したくなりますよね?だからやっぱりイスタンコさんの周りにはイスタンコさんを

応援している方で溢れていますよね。ですので私はイスタンコさんご自身と、そのコミュニティ全体を

見させて頂くのが楽しみです。他の方のコメントまで読んでのソリストのETだと思います。

というかソリストではないですよね?あれだけ多くの方々がイスタンコさんの後ろには

居られるわけですし。本当に胸が熱くなるブログです。

あ、あと私の中では余白の使い方の師匠だと思ってます。あんな思い切りのいい余白は

なかなか使えませんよ?私も結構余白使いますけど、私の3倍くらい使われますよね?

そんなシャア専用余白のイスタンコさんのブログでした。







ここまで読まれた方本当にお疲れ様でした。読んでいただきありがとうございました。

私の気持ちが溢れてしまいこんなにも長文になってしまったことどうかお許しください。

ぜひ皆さん上記のリンク先の方々のもとへ足を運んでみてください。本当におもしろいです。

これからもリンク先の皆さんの顔に泥を塗ることが無い様私も頑張っていきたいです。




それでは失礼します。




実は他にもリンクさせて頂きたい
   ↓

   ↑
大好きなブログが沢山あるんです・・・
スポンサーサイト

<< 秘策 | ホーム | 睡眠をとります >>

コメント

知ってゆ~とか言った糞餓鬼1人1人お持ち帰りしましょうかね。

言ってないのになんでバレてるんでしょうか…!
マイセンさんのブログは決まってトイレでうんこしながら見てるって事を!!
寧ろ現在進行形でトイレの個室で見てフフっと笑っております。
これ、二人の内緒だよ★指きりげんまん!

そして真面目なご紹介ありがとうです!
去年久々にROやるかーと復帰したのですが、停止サイトが多くて困っていて…
じゃあ自炊すればいいかと考えたのがキッカケです。

今はなんか色々迷走してるブログですが、
少しでも誰かのお役に立ててるなら私はそれだけでお腹いっぱいですね!

ええ!いっぱいつっこんでいいんですか///
まだまだ交流は少ないですが、こっそりお気に入りブログなので
更新楽しみ&これからもよろしくお願いします。

ご紹介ありがとうございます!
リンクも増え、これからはドッと人が押し寄せてくることでしょう。

私もマイセンさんの更新を楽しみにしています。

オレみたいなのもご丁寧に紹介してもらっちゃって なんか、すみません。。。

お互いROとブログ更新がんばりましょ~

ちなみにめけさんとな穴友です。

同じフリッグです

盛大なご紹介ありがとうございますw
こんなに熱く厚く書いて頂けると耳真っ赤になりますねw
こちらもリンクを貼らせて頂きましたー。

ETではコメントをくれる方のエールとジャングルの動物達の想いが背中を押してくれるのでこれからも頑張ります。


余白は大事ですよねー。
偉い人にはそれがわからんのですよ!!


これからもどうぞよろしくお願いします!




Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

やっぱりトイレで読んでいただけてたんですね!!w
私はう○こしてるついでに読んで頂けるのが1番嬉しいです!
それくらいのハードルでね?読んで頂くのが助かります。

いつも情報本当に助かってます!とにかくソロなんで、
各ブログ様から仕入れる情報が命なんですよ~。

ガンガンつっこんでください///私ボケますから!
レベルの低いボケをどんどん放り込みますから!!w
これからもよろしくお願いします!!!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

こちらこそご紹介ありがとうございました!
さつきさんの所からいらしてくれた読者さんが
ドン引きしないよう頑張っていきたいです!!

今後もさつきさんのブログを参考に
私もいろいろチャレンジしていければなと思ってます!!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

こちらこそご紹介ありがとうございます!
私が強引に押しかけてしまい生まれたご縁ですが
これからも是非仲良くしていただけると本当に、本当に嬉しいです。

はい!お互い頑張っていきましょう!!これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

おお!そうなんですか!!りんさんもFrigg鯖なんですね!!
なんと、Friggには私のブログを読んでいただけてる方が2人も
いらっしゃるってことですね~

いつもコメントしていただけて本当に励みになってます!!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

リンクさせていただき本当にありがとうございます!!
なるほど!イスタンコさんにはジャングルの動物達の思いも
届いていたんですね!!!
ということは必然的にヂェーンやペドロの思いも乗せて
戦われてたんですね・・・感動です!!w

これからも余白の手本を見せていってください!
是非これからもよろしくお願いします!!!

>お互いがお互いを意識しあう
そう聞くと相互リンクってなんだかすごいときめきを感じますね!!

相互リンクのお願いをするときって緊張しますよねぇ。
もう「あなたが好きです!」って告白するようなもんですからね!!
そりゃ緊張しちゃいますよね!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

相互リンクのときめき感ははんぱじゃないですね!!
お願いのコメントを送る送信ボタンを押す前に
指がプルプル震えてなかなか押す勇気が出ませんでしたw
ほんと緊張しますよね・・・

出遅れたヾ(:3ノシヾ)ノシ

丁寧な紹介してくださってアババババ
RO充ていったらやっぱりさまり様のピーとおりピー。さまだと……!!
半年前からだと状況が多少変化しておりますが、
そんな内容でも枕を耳汁で濡らしてもらえるなんて光栄であります。
めん棒でお掃除しましょうね~~♪

さつきさんは意外とね!実在してましてね!
ここ最近はピーがピーでピーなんですけれども。
おっと誰か来たようだ、ではココでアッー!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

まさかそこまで放送禁止な自体になっていたとは!?
おーじさんのブログを読み始めたときに、おもしろくて
過去記事をどんどん読み進めていて、ブログ開設当初の
RO充神様方のたまり場に突撃されていた記事が
すっごい印象に残ってるんですよね~。

耳汁だけでなく鼻汁や味噌汁でも枕を濡らすことは
多々あるので、これからも何卒よろしくお願いします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。