プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










皆さん様々なプレイスタイルでROを楽しまれていると思うのですが、

私は毎日GHMD行ってたまにニーズ、時たま古城でクルクルしてフリオニに会えれば倒して寝る。

というプレイスタイルなんですね?

私からすると今でも新鮮にGHMDやニーズは楽しいんですけど、

人によってはこんなのを毎日やっているだけで、何のためにROを

しているんだか理解できないって方も居られるんじゃあないでしょうか?






ええ、お気持ちはわかります。確かに自分で毎日やっていることを、

客観的に文章で見てみると、非常につまらなそうですね。

じゃあ、なんで毎日飽きずにこんなことをしているのか?と言いますと、

ある物を買うための当然の道筋を辿っていると自分では思っているから、

飽きずにやっていられるのです。







目標までの道筋を逆算していって、自分のログイン時間内でやれること、その上自分が

楽しいと思えることをやっているつもりなので、今の所飽きることも無く毎日楽しいです。








んで、目標ってのが以前にも書いた



タナc



魔剣士タナトスの思念体cを手に入れる(買う)って

物なんですけど、実は他にも欲しい物はいっぱいあるんです。

でもね?魔タナcってお高いじゃないですか?少なくとも私には気が遠くなる相場なんですよ。

先日リンクさせていただいたさつきさんは3,5Gで手に入れてらっしゃったと思うんですが、

ってことは鯖は違えど、3Gから4Gくらいが相場だと思うんです。た、たけぇ・・・

なのでね?他に欲しい物もいっぱいあるんですけど、それを買ってたら、

一生魔タナcに手が届かなさそうなのでね?

私が欲しい物の中でダントツクソ高い魔タナcを目指して日々のGHMDをこなしているわけです。






それでもね?毎日楽しく魔タナcに近づいて行ってるつもりでもね?

やっぱりたまに思うわけですよ。遠すぎんだろ!!!!!!!ってね?

そんな時にはやっぱりギャンブルのこととか考えてしまうわけです。←ここまで前置き。長いでしょう?デュフフ!







で、以前時空ブーツの第2エンチャで一発当てたいと書いたんですけど、

それに関してはまだ保留しています。どうやらね?きついみたいなんでね?

魔力1000個ぽっちじゃあ。だから保留です。やるにしても、やらないにしても、

そのうち記事で書かせていただきたいとおもいます。

ちなみにこのエンチャギャンブルが私の中の魔タナcへの秘策①だったんですよ。







んで、秘策①が保留となってしまった今、私が心の支えにしている秘策②がありまして、

あ、秘策はこの②までしか持ってないんですけどね?

で、その秘策②ってのが、これですドン!




ばなる1


ヴァナルガンドの兜です。ちなみに私は+7しか持ってません。庶民派でしょう?

でもね?ずっと前からギガという単位のzenyを手っ取り早く手にするには、

ヴァナルを+9にするしかないなと思ってたんですよ。






で、以前アマツの精錬イベントがあったじゃないですか?

その時にね、これはチャンス!!とね?大枚はたいてヴァナルパッケを追加購入しまして、

ばなる2

二つ追加で+7ヴァナルを作りました。だから今は3つ持ってます。

リアルラックないのでね?このヴァナルに全てのレンコンを費やしたんですけど、

どうです?この三つの+7ヴァナル。

ちょっと夢を感じません?え、感じない?なんだとーーーー!!!

でも、もし万が一にもこいつらが全部+9になったとしたら、

売ってるか売ってないかは別として、魔タナcに王手がかけられますよ。

まぁ、+7ヴァナル3つごときで、ドヤ顔してる私を見て鼻で笑ってらっしゃる

方も沢山いらっしゃるでしょう。フフッwww、+7ヴァナルで秘策とかwwwwwww

+8を3つならまだしもwwwwwwしかもwwwwwド、ドヤ顔wwwwwwwぶはははhwwwww

ぶはっははははははははあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























笑いすぎだよ!!!!!!!!











というわけで、しょぼいかもしれませんが、自分の中では心の支えの秘策なんです。

出来ればWチケット来て欲しい!少なくとも改良濃縮エル15個以上手元に来てから

叩きたい!前回Wチケット来たときは休止中だったんで、是非またきてほしいです。

そんな、久しぶりにzenyの話をたっぷり書けて大満足な金の亡者の日記でした。






それでは失礼します。




魔力は現在920個たまりました。
   ↓

   ↑
1000個たまったらとりあえず記事にします。
スポンサーサイト

<< 体調悪いものでしてね? | ホーム | 今度こそ!本当に!!リンク!!!!!!!!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


