プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






タイトルの通りなんですが、暑さにやられたのか体調を少し崩しましてね?

今日はROもあまり出来ていない状況なんです。

ただ寝るのみの週末です。だから、今日はROとはあまり関係ないお話です。

言い訳でしかないので、私のリアルの都合は書きたくなかったんですよ。

書いてますが。







別にどなたかに強いられているわけでもないので、体調悪ければブログお休みさせて

いただけばいい話なんですが、そういえば、ブログを始めて一ヶ月間は毎日更新しようと

決めたときにどうしてもネタに困ったら書こうと思ってたものがあったなと思い出しましてね?

んで、その話ってのが、ネカフェの話です。私がいつも利用させていただいているネカフェの話。







私自身あまりネカフェを利用することって無いんです。

でも、大嫌いなレベリングをするときとか、何回連続左手の小指の骨を鳴らせるかのチャレンジする

くらいしかやることが無い時とかにたまーに、利用させてもらうんです。

私永遠に左手の小指ポキポキ鳴るんですよ。なんなんですかこれ?









私がいつも利用するのは快活CLUB様というネットカフェなんですが、

地元にネカフェがここしかないのでね?行くのはいつもここです。

調べてみたら北は北海道、南は鹿児島まであるチェーン店みたいです。

で、結構広い感じの店内でして、個室スペースもまぁまぁ広くて、

ゲームパソコンも数がしっかりあって、結構お気に入りなんです。






で、まぁそういった環境的な部分はね?他のネカフェを利用したことがあまりないんで、

わからないんですけど、多分環境は平均的な決して悪くは無いネカフェだと思います。

で、私が今日書きたいのはご飯の話なんですけど、ここのネカフェね?ご飯おいしいんですよ。

こう言っちゃお店に失礼ですが、うおおおおおお、めっちゃうめえええええ!!!

ってわけではなくね?

なんというか、え?ネカフェってこんな感じの普通のご飯でるんだ!しかもまずくない!!みたいな、

そんな感じのおいしいです。







私ネカフェに偏見があったのか、こういうところのご飯って冷凍食品をチンしただけのものが

出てくるんだと思ってたんですが、快活CLUB様はちゃんと人が、一手間二手間かけたものが

出てきたので驚いたんですよ。

私がよく頼むのが、


丼


この丼物系のやつとか、




パスタ作ったおまえ



この醤油ベースのパスタとか、



とるこ



このトルコライスとかいうやつです。

このトルコライスってのが、一つのお皿に、チャーハン、ミートソーススパゲティ、とんかつが

のっている結構なボリュームのトルコとはまったく無関係な食べ物です。

これだけで、食べきれないくらいお腹も膨れますし、チャーハンもちゃんと炒めてつくってるし、

とんかつもサクサクに揚がっていて、そこまでお値段も高くなく非常にお気に入りです。

そのほかにも豊富な種類のラーメンとかもあるんですけど、

静かな店内で、ズッ!ズゾゾゾゾゾゾロロロrゾゾゾ!!ズバ!!ハム!ハフッハフッ!!!

とかやる勇気が私には無いんで頼みません。





そんなこんなで今日もしっかりROブログやってます。

もし皆さんのお住まいの地域にも快活CLUB様があったら、是非トルコライスを

召し上がってみてください。もしお気に召さなければ、私にではなくお店に文句は言ってくださいね?(重要)







それでは失礼します。






暑いですねぇ・・・
   ↓

   ↑
皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください。

スポンサーサイト

<< すみません | ホーム | 秘策 >>

コメント

くっそわろたwww

はむ、でアウトw

ネカフェでご飯おいしいですよね

でも高確率でお腹壊すのは、僕だけですか?

会社の近くに「快活CLUB」っていうお店が出来るみたいでなんだろうと思っていたらネカフェですか!!
やったー!近くに漫画喫茶が出来るってわけですか!!やったー!!
出来たらオススメのトルコライス食べに行ってきます(*´v`*)

自分もかなり利用しますw

地域によるかもですが、無料のソフトクリームたまらんっすよねw
朝のサービスモーニングもお得ですよー。
長時間いると、パックで割安ですし。


さあ、皆で快活CLUBへ行こう!


Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

たまに近くのブースから聞こえてくるんですよハムッハフハフが。
全然迷惑じゃないんですけど、勇気あるな~っていっつも思います。

意外とネカフェ飯おいしくてびっくりしましたよ!
お腹壊しちゃうんですか!?それは、そのネカフェがなんか
古い油とか使ってるんですかねぇ・・・?

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

会社の近くにできるんですか~!!うらやましい!!
私のところは家からも会社からも地味に遠いんですよね・・・

是非召し上がってみてください!量だけは異常にあります^^
おいしくなくても責任はとれませんwww

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

イスタンコさんも快活利用されてたとは!!!なんかうれしいです!

私が行く所もソフトクリームありますよ!あと、スープ類とかも
制覇しちゃいましたw

なにやら快活CLUB応援ブログみたいになっちゃいましたねwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


