プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







すみませんが、体調が本格的にわるくなってしまいましてね?

申し訳ありませんが、2,3日ブログお休みさせていただきます。

鼻でギリ息できるんですが、なんかずっとピーピーいってまして。

これ書いてる間もずっとピィーー、ピィーーってね?

うっせえ!!ってなったんで寝ます。すみません。









それではピィー失礼ピィーしまピィー。
スポンサーサイト

<< おかげさまで | ホーム | 体調悪いものでしてね? >>

コメント

お大事にしてくださいね!
休養は大事ですよ!(=‘x‘=)b

めっちゃお大事になさってください……

風邪にはピィー十分にピィーお気を付けピィーください。
お大事にピィー!

それはそれは無理は禁物ですぞ!
お大事にしてください~。

そうですよ風邪やのにブログ書いて他のブロガーさんに移っちゃいますよー!ゆっくりお休みくださいませ

Re: タイトルなし

>>R3様

コメ返事おそくなってしまいすみません・・・

ありがとうございます!おかげさまで
ROやれるくらいには回復しました!
R3さんも寝不足のようですので、体調には気をつけてください!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメ返事遅くなってしまいすみません・・・
優しいお言葉ありがとうございます!
おかげさまで全快ではありませんが、
かなりまともになってきました!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメ返事遅くなってしまいすみません・・・・ピィー
ありがとうございます!!
なんとか変なテンションが出てくるくらいには
なりました!
イスタンコさんも暑さにやられませんようお気をつけください!


Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメ返事遅くなってしまいすみません・・・
温かいお言葉感謝です!
かなり寝て幾分か体も動くようになってきました!
風邪っぽい症状は長引きそうですが・・・
またがんばってROやっていきます!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメ返事遅くなってしまいすみません・・・

ありがとうございます!
皆さんに移さない様マスクして書き込みしてます!
おかげさまで動けるようになってきたので会計してきます!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


