プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




少しお休みさせていただいて、多少熱があった程度でしたので体調も若干よくなりました。

普通に日常を送れるくらいには回復しましたので内容の無い更新をさせていただいてもいいかな?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・あれ?いいともは?あ、ああ、自分で言えと?あ、はい。

いいともー






コメントをしていただけた皆様本当にありがとうございます。

またいつも通りブログを見に来てくださっていた皆様も本当にありがとうございます。

変に毎日更新していたものですので、来てくださっていた皆様に、

肩透かしを食らわさないように、少しお休みしますと記事を書いたのですが、

なんかすっごいかまってちゃんみたいになってしまって(自分で改めて読んでみて思いました)

非常にお恥ずかしいかぎりです。

次からは普通に何も言わず休みます。休むのかよ!!

え?ああ、いつも以上にセルフつっこみに切れが無いのは病み上がりなんでね?

大目に見てください。





さて、まだ本調子じゃないもので、今日はプロで露店をふらふら見てたんですが、

お目当てのものが見つからず。

要らないときは売ってるのに欲しいときには売ってないっていうこの現象の名前どなたか教えてください。






で、そのお目当ての物ってのがですね?

今朝まで、朝から寝床でグーグーグーしながらROでなにか新しいことに

チャレンジしてみようかなーって考えていましてね?それに必要と思われる物だったのですよ。

新しいことと言ってもね?新たな金策とかそういうんじゃ全然ないんですけどね。

やってもやらなくてもいいんですが、ふとやってみようと思いましてね。






で、あまりに売ってないからさっき買チャで譲って頂きました。

これですドン

20りょうり


20料理です。消耗品に対してヒステリック且つコスメティック且つエロティックな感覚を

持っている私としては、まずこんなお高い消耗品に手を出すことはなかったのですが、

どうしても必要だった物でしてね?

物はそろったので、近々これを使った記事を上げさせていただければなぁと思います。





では、また明日よりいつもの日課を繰り返すソロ珍の日常をお届けさせていただこうと思います。





それでは失礼します。



ずっと寝てたものでしてね?
   ↓

   ↑
今は逆に眠れないラビリンス
スポンサーサイト

<< くんくん・・・zenyの匂いがする! | ホーム | すみません >>

コメント

わぁ良かった!!
前のお会計うけましたww
さり気なく使うって素晴らしいね!!

この料理もあれですか?
お会計したやつですか?

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様
コメントありがとうございます!!

というよりこちらこそぽあだむさんの最近の記事の
お会計してぇーにツボってます。

もちろん料理もお会計しました!
お会計が頭から離れない!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


