プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






なんか匂いません?匂いますよね?なんだこれ?

え?私の加齢臭じゃないかって?・・・こらっ!!

まだそんな歳じゃない、そんな歳じゃあないですよーギリな

そうじゃないです、この匂い・・・くんくん・・・こ、これはzeny!!!!!!!!







今回のコスたまから異様にzenyの匂いがしてくるんですよ。

思念のオーラに対する皆さんの食いつき、なんかいつものコスたまと

レベルがちがいませんか?

昨日には30M↑で買チャも出てましたし、露店でもよっぽど

高くなければ即売れしている様子。






なにより、今回この衣装やコスたまのお話を書かれているブログ様の多いこと多いこと。

これはzenyの匂いがプンプンしますよ!

今回のコスたまはもちろん運次第ですが今月のラグ缶より遥かに採算とれるんじゃないでしょうかね?






つーわけで、買うしかないなってことでね?昨日ね?持ってたポイント4000P使って

8個あけたんですよ。

しねんおーら

なんとか1個当たりましてね?あとはまぁ白い深淵帽とか、あとウィスパーハット的なのも当たったもんで、

それらはとりあえず自分用に確保したんです。

で、下手に1個当たったもんですから、こりゃあ儲かるわいと思い、ビットキャッシュST買ってきて

今日は6個開けてみたんです。

こすたまもんすた


では、開けます。

ぽぽ1

あ・・・




ぽぽ2

あ、ああ・・・





りむば

う、うん・・・





ぽぽ3

・・・・・・は?





いんかむ

あ、これは、まぁ、・・・・・うん




ぽぽ4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こすたまもんすたけっか




フフッ、フフフフフフフフフッフフフフッwwwwwwww

はあーーーはっはっはっwwwwwww笑わせてくれる会社よのうwwwwwww












もう今回のコスたまは購入は終了します!・・・・・・たぶん。





それでは失礼します。



3000円。牛角コース食べれたなぁ。
   ↓

   ↑
あと500円足せば牛角堪能コースもいけたんだなぁ。 みつを
スポンサーサイト

<< ssの処理してたら記事上げるの遅くなってしまいました。 | ホーム | おかげさまで >>

コメント

ラグ缶・・・。

Re: タイトルなし

>>hana様

コメントありがとうございます!!

ま、まさか、そのコメは、ラグ缶サマードリームがきてるのに
気づかずコスたま開けてた私を哀れんでかけてくださったお言葉でしょうか・・・?

はい、コスたま開けて、ゲームやめたあと気づきました(泣
あっち買えばよかった・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


