プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




9日になってしまいましたが、私はこれは8日の記事だと信じて書いてますから!

誰がなんと言おうが8日の記事ですから!これ!!





今日はちょっとRO内の新しいイベントに参加してたら、記事を書き始めるのが

0時まわっちゃいましてね?

あまりにもイベントに白熱しすぎてて、さらにそのssの加工やらをカマキリの動きで

カサカサやっていたものですからね?正直つかれました、あ!疲れたカマー。






んで、そのイベントってのが、ゲフェン魔法大会の次くらいに実装されたやつなんですが。

トール大食い大会でしたっけ?そのイベントに参加してきたんですよ。

公式を見ても詳しい情報が見当たらなかったんで、ここ2、3日いろいろ調べてましてね?

どうやらトール火山にて、半裸のおっさんの目の前で、

雑煮やらイグ実やら大量に食った方が優勝?みたいなイベントだって事はわかりました。






は、半裸のおっさん!?なんのイベントだよ!!ガンホーどうしちゃったんだろうか・・・

しかも雑煮やら大食いって、消耗品を使うことに極端に怯える私には

向いてないイベントだな~って思ったんですがね?

とりあえずね?とりあえず一回行ってみないとわからないんでね?

じゃあ行ってみるかと行ってみたんです。なにやら優勝すると指輪?的な物も

貰えるとかなんとか書いてあったんでね。





早速会場だと思われるトール火山3に来てみたんですが、イベントの始め方がわからない・・・

ていうかイベントなのに人っ子ひとりいない・・・

しょうがないんでね?



そーじ


一人でトール火山をせっせと掃除して待ってたんです。

でもいつまでも掃き掃除しててもホコリもなくならないんで、埒があかないなと思いまして、

改めてトール大食い大会の事をググッてみたところ、

どうやらトール火山3を徘徊している半裸のおっさんを見つけたらイベントが始まる様子。

よし、じゃあ探すか!と愛人を連れて探し始めたんです。





ここからは臨場感を出すためにセリフのみで書かせていただきますね?





えなじ1

「まずは大食い大会の準備だ!いくよ!愛人!」

「ダメよ、ダメダメッ」


はんらのおっさん


「こんにちはー、大食い大会審査委員長です!参加しますか~?」

「あ、こんにちは!よろしくお願いします!」(ホ、ホントに半裸だ・・・)

「ダメよ、ダメダメッ」

「では、始め!!!」




だめ1


「オラオラオラオラ!!!」

「ハムッ!ハフハフ!ズズズズー!!」←雑煮音

ぞうに1


ぞうに2






だめ2


「オラー!!食え食えええ!!もっとだあああ!!」

「ズルル!はぐはぐ!ハムッ!はふっ!ゲエップ!!ちょ!ちょっと!!」

ぞうに3


ぞうに4


「あんだぁ?雑煮飽きたかぁ~?じゃあイグ実食えやああ!!!」


AQ


「うああああああ!はぐはぐ!間に合わないいいいいグエェップス!」

いぐ1

いぐ2



し


「あが・・グェエップ・・・うえ・・・」

「はい、ごちそうさまが!きこえない!ヘイッ!ヘイッ!」

「あ・・・愛人・・・大丈夫・・・か・・・?」

「ダメよ、ダメダメッ」

「うおおおお!まだまだああああ!!!ゲプ」



だめ3

「ほらほらぁ!残った分全部食っちまいなあああ!!!」

「ガブズルズチャ!はぐ!ハムハフ!!うえ!!ブッ!ガブガブ!ズルル!」

ぞうに5

こうして、私は・・・

ぞうに6

もちこんだ雑煮を半裸のおっさんに口に詰め込まれ・・・

ぞうに7

何度も何度も意識を失い、気づけばホームであるゲフェンへ帰ってきていました・・・























ぞうについか
いぐみついか


「おかわり!!」



「あきらめるもんか!絶対大食い大会で優勝するんだ!!」

「いくぞ!愛人!!」

「ダメよ、ダメダメッ」



にかいせん


「キイイイイイイイイ!!!あの変態親父!キイイイイイイイイ!!」

「ダメよ、ダメダメッ」

「こつこつ貯めたイグ実に・・・」

「ダメよ、ダメダメッ」

「やっすい時のみ狙って買ってた雑煮を」

「ダメよ、ダメダメッ」

「あんなに食わせやがってええええええええ!!!!コケェェェェェエエエエエエ!!!!」

「ダメよ、ダメダ「うっせえ!!!!」





「・・・って、え?お前?あれ・・・?ま、まさ・・・か?」


















きまずいあいじん




「気まずい愛人になってるううううううう!!!」


「あの半裸親父めええええええええええええ!!!!!!!!!!!」





こうして気まずい愛人をモンスターボールに戻した私は、

果たしてトール大食い大会で優勝できるのか・・・・?

後半へつづく  CVキートン山田






まずい・・・深夜のテンションで
   ↓

   ↑
明日の朝恥ずかしくなるような記事を上げてしまった・・・

<< トール大食い大会 後編 | ホーム | くんくん・・・zenyの匂いがする! >>

コメント

イフすげぇ。

最近もっぱらヴェスパばっかりなので俺もイフ挑戦してみようかな

声に出して笑いましたw
大食い大会優勝目指して頑張ってください!
雑煮に飽きたらビターチョコやイグ種も美味しいですよ!

マイセンさん凄すぎですw

これは根性が勝つか、無情な結果になるのか、目が離れません。

そう。目は離れないんです。



え?このコメント大丈夫!?

最初何のイベントだろうと素直に首をかしげていました。マイセンさん大食漢だったんですね!この灼熱の中で雑煮って、むしろ我慢大会です。
つ【激辛カレー】【竜の激辛スープ】【不死のチゲ】【強運の汁】

これから気まずい愛人との物語が……!それとも愛人は「わたし甘党なの!」と他の男に走るのでしょうか。わくわく

はふっ、はふっ、がつがつ!!

果たして勝負の行方は…

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

ヴェスパーやってらっしゃるんですか!私生で見たこと無いんですよ~
RO内でも引き篭もりがちなんでw
是非イフやってみてください!!
私が学んだことは、ゴス無いとあかん!って事でした。持ってないんですゴス。

Re: タイトルなし

>>夜様

コメントありがとうございます!!
ブログ見させていただいてます!

はい!優勝目指してがんばってきました!
なるほど!ビターチョコなら別腹っぽいしもっと
食べれそうですね!
正直イグ実食べてるときにイグ種にしとけば良かったかもと
何度か思いました・・・

Re: タイトルなし

>>名無し様

コメントありがとうございます!!

いやいや、全然すごくないですよ!
自分の脳内シミュより遥かに意識不明に陥ったんで(餅がのどに詰まって)
正直引きました・・・

ええ!目を離さず見てくれるんですか!やったー!もっと見て!あ、やっぱ
恥ずかしい!そんな見ないで!!
これからもチラ見でもいいんで見ていただけると嬉しいです!

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

確かに大食い大会且つ我慢大会的な要素があるイベントでした・・・
ああ!!そんな汁物ばっかり運んでこないでくださいっ(泣

以前コメで頂いた愛人と気まずくなるという状況にホントに
なっちゃいましたwww
でも愛人は離しませんよ!他の男になんて渡さないっ!!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

ズズズー、ガブガブ!ハフハフ!痛っ!口の中噛んだ!!

変にひっぱってみましたw結果は今日の記事で上げさせていただきます!
実は今回のイベントに行くにあたり、さつきさんの攻略記事を
何度も何度も熟読させて頂きました!
そのことも後日書かせていただきたいな~と思ってます!
ありがとうございました!

先生! 私ブログ書いてません!

と一応突っ込みだけ入れときますねw

ひっそりやってるので
多分そのブログ上げてる人は赤の他人さん。。。

Re: タイトルなし

>>夜様

ええええ!すみません!ほんとごめんなさい!!
失礼しました・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


