プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





前回の記事タイトル、トール大食い大会 前編じゃあないんですけど

気にしません。私そういうの一切気にしません。






さて、新イベント、トール大食い大会も佳境に入ってまいりました。

私は前半戦だけで雑煮300杯、デザートのイグ実10個を平らげた訳です。

TVチャンピオンだったら、すでに優勝してるレベルですよね?

しかしトール大食い大会はそんなに甘くはなかったです・・・

なんといっても世界中の大食い自慢が集まってるという噂ですからね?

果たして優勝は誰の手に渡ったのでしょうか・・・?

後編スタートです!あ、またセリフだけになります。

※前回の記事をご覧になっておられない方は、リンク貼るのが億劫ですので
薄目で画面をスクロールして頂いてご覧になってください!
























えなじー2


「愛人・・・必ず、必ずや普通の愛人に戻してやるからな・・・・・!!!!」

「絶対優勝する!優勝してやる!!!うおおおおおおお!!!」

「イグ実からいけやあああ!!!」

「いきなりデザートっすかああああ!!!!」


EQ2

「ばくばく!がふ!なああああ無理ぃいいいいいいい!!!」


いぐ3
いぐ4


し3


「あがが・・・・くっそう!まだまだ!!」

「ほーれ」

EQ5

いぐ5
いぐ6



「出会いがしらにイグ実食わすのやめてwwwしかも大体意識不明になるしwww」

「でもこれで20秒はイグ実食わせてこないはず!!!だああああ!!!」


ダメー1

ぞうに8

「ハグハムハフ!フゥーフゥーハムッ!ズズズーー!!!」

「ぐははははは!!食え食えーーーーい!!!」

ぞうに9



ダメー2


ぞうに10

「がはっ!ハグガツ!ハググごほっ!ちょ!マジで!かんべん!はぐ!」

「ぐははは!やめるものかwww食え食えー!!」

ぞうに11


「いや!ハグ!これ以上は!モグ!まずいって!!やめ!ズズズー!!!」

「まだまだーー!!食えるだろう?オラオラオラ!!!」

ぞうに12


「ハガ!まじ500個いっちゃうから!ガツガツ!やめ、まじやめて!ほんとに!ズルル!」

「やめーんwwwほれほれwwうまかろうまかろwwもっと食えってwww」



























































やめろ



「!!!!!!!!!」ビクッ!

「やめろっつってんだろ!!!」

「人が嫌がってることなんでするんだよ!!!!!」

「え・・・あ・・・すみません・・・」






「てめーマジでゆるさねーかんな・・・」

「つか大食い大会ってなんだよ!!!?そんなんねーよ!!!!」

「い、いや、それはあなたが・・・勝手に・・・」

「あ?」

「なんでもないです・・・」

「もういい・・・もう終わりにする!!」


このうごきは!


(こ、この動き!!)



だくくろ

「これは500個の雑煮の分!!!」

「ぐっ!!!!」


いぐのうらみ


「これはGHMDでこつこつ貯めたイグ実の分!!!」

「があっ!!!!!」



愛人のうらみ


「これは気まずくなった愛人の分!!!」

「ゴボォッ!ま、待て!話し合おう!!」

「そして・・・これが!!」

「いつもぼっちの私の分だああああ!!!!!」






























かち


「ぐはああああああああ!!!」










「はぁ・・・・・・・はぁ・・・・・・・、こ、これは?」

ゆううしょうしょうひん?


「ふ・・・・ふふ・・・鑑定してみるがいい・・・」

「お、おっさん(半裸の)!」

「よ、よし!」

かんて

「いくぞ!」

すぴりちゅある


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「い、いやもう1個ある!」




































ゆうしょうしょうひん!


「!!!!!!!!!!!!!!!」



げっと!!!!



「ふ、ふふ・・・トール大食い大会・・・優勝おめでとう・・・」

「わ・・・・私が優勝・・・?」

「そうだ・・・その指輪が見えんのか・・・?」

「や・・・やった・・・優勝・・・・優勝した!!!!!」

「あ!・・・・ちなみに・・・ちなみに準優勝は?準優勝は誰?」

「え!?・・・・えっと?えーーーっと・・・・ジャイアント白田・・・かな?」

「!!!!!!!!!!!!!!!!」

「やった!!!うあああああああ!!!勝てた!!!」

「私はジャイアント白田にかてたんだああああ!!!!」











こうしてトール大食い大会は幕を閉じました。

私の長年の悲願だったジャイアント白田に勝つ!という夢をかなえて・・・・・・






                                    糸冬    
                                 著作 製作 NHK






結局今日も0時を回ってしまった・・・
   ↓

   ↑
明日は大食い大会裏話の予定です。
                         
スポンサーサイト

<< 大食い大会の裏話(今日は文章だけです)+拍手返信 | ホーム | ssの処理してたら記事上げるの遅くなってしまいました。 >>

コメント

雑煮は喉に詰まると怖いので私は白い液体がぶ飲み大会の方に参加してます。
でもありゃ頻尿になる。いけない。

ジャイアント白田私も戦ったことあるけどマジっょぃから尊敬しますわ

おめでとうございます!!


おお!優勝おめでとうございます!
しばらく雑煮見たくないレベルで食べましたねw

優勝商品の指輪もおめでとうございますっ

おおおおお、おめでとうございます!!
すばらしい試合でしたね。最後の一撃が一番重かったのは言うまでもなく!雑煮のお椀を手に手に並ぶ500人のマイセンさんの姿がまぶたの裏に……
優勝賞品でまた素敵ネタをやってください。

それで、愛人は……?

優勝おめでとう!
ちなみに私は7位でした。

初めまして。

イフと9時間戦い、雑煮2000個食って優勝したことがあるaiharaといいます。あの頃は若かった。
今はもう若さもガッツも雑煮もありません。


マイケルさんすげーっす!!

以外とジュピ登ると俺を待ってるいいやつなんですよ。ヴェスパ

お雑煮で破産しそうな勢いでしたなw

次は、ブブ待ってます。

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

白い液体がぶ飲み大会///そんな妄想を膨らませる
大会があったとは!!!?

ありがとうございます!
半裸のおっさん倒したのはどうでもよくて、
ジャイアント白田に勝てたって事がとてつもなく嬉しいです!!

Re: タイトルなし

>>夜様

コメントありがとうございます!!

どうもありがとうございます!
ホント雑煮は軽いトラウマになりました・・・

途中何回か諦めようかと思ったんですが勝ててよかったです!白田に!!

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!途中で引き下がったらね?
ほんと500杯の雑煮が無駄になっちゃうんで引くに引けなかったです・・・

優勝商品は・・・・・・・売っちゃうかも(ボソッ
雑煮代を・・・雑煮代を・・・取り戻したいです、先生!!!

愛人は絶賛気まずいですが、ゆっくり関係の修復に励みたいです!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

ちょwwwさつきさんも大食い大会参加してたんですか!!!!?
7位と言うとエステ三宅やギャル曽根たちと死闘を繰り広げてらしたんですね!

正直、やってみてさつきさんや、他のイフを倒されてる方々のすごさが
よくわかりました。っていうかアレを2秒で倒すってどういうことですか!!!!?

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!いつもブログ読ませていただいてます!
2000個!!!!!!!確実にグランドチャンピオンじゃあないですか!!
500個でぎゃあぎゃあ言ってる自分が情けないです・・・

実は9時間の死闘の時も、その後珍で撃破されたときも読ませて頂き感動しまして、
その頃から自分もいつかチャレンジしてみようとぼんやり思ってたんです。

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

マイケル!!?ッポーーーウ!!!
いや、私MJ大好きなんですけどねww

いや、ほんとはひどい泥仕合でして、すごくもなんともないんです・・・
ほんとお雑煮代が頭をよぎって血の気がひきましたw

ちょw無茶振りwwwまずブブに会う為のクエもやってないです!
っていうか勝てるビジョンがまったく浮かばないんですけど!!!

おおおおおおおおおお!
マイセンさんイフ撃破おめでとうございます!

名立たるGlx様が鍛錬に鍛錬を重ねてやっと撃破できると噂されているイフを一回の挑戦で撃破できるなんて、相当に凄いと思います。
おそらくマイセンさんは凄く研究を重ね、「覚悟」を持って挑まれた事と思います。

誰かの為じゃ無く、自分の為の大きな一歩、前進をされたマイセンさんを心から尊敬します!

そして・・上位ボスを早々に討伐されてもう随分と遠くに行かれたマイセンの背中を目指して自分も追いかけたいと思います!

そして、お互いにまだまだ撃破すべき目標がいると思われますので楽しみながら次を目指しましょう!!!



自分らはいつやったってチャンジャーでいましょうや!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

いや、ほんと、そんなにお褒めいただけるような内容じゃあまったくなかったんですが・・・
でもありがとうございます!!!

もしイスタンコさんが私の背中を見ているなら、それは地球一週分イスタンコさんが
私の前を走っておられるからですよ!!
正直ETで毎週あそこまで挑まれているイスタンコさんの方が59億倍すごいと思います。

はい!私も次を目指してまったりがんばります!
イスタンコさんのチャンジャー精神を私も分けて頂きチャンジャーとして
頑張っていきます!あ・・・・お腹減ってきた・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


