プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。

私もご多聞に漏れずGHMDに通っています。


GH1




仕事の都合で平日のログイン時間は2時間前後のため、このメモリアルダンジョンは

ちょうど良い金策となっており、大変お気に入りです。

メモリアルダンジョンってすごい好きです。

他に人がいない所がたまんない、結局一人でいるの好きなんですね。
めっちゃテンションあがる!!!



このハインリヒの「誰だ!」は絶対私に言ってると思う。




今日はカードでちゃうんじゃないの~って毎回思いながらスタート!


1階はRCでくるくる~っと、

GHRC1



二階は二刀でざくざく~っと、

東ナイト
西ナイト


魔眼氏も、東西ロイヤルナイト両名もろくな物落とさず(仕様です)




あーだこーだでアムダ氏の所に到着。

アムダ前

ハインリヒ「こっち見んな!!!」



もちろんアムダ氏もろくな物落とさず(仕様です)


とりあえずフギンにおつかれ!と言われ、

フギン

怖い怖いっ!フギン「・・・」ってなっちゃってるから!



銀細工でるかな?













あ、あとは銀細工、銀細工にかけるしかないっ!!!












でませんでしたー

心なしか、切ない表情に見えますね。


それでは、失礼します。


ここの他ブログ様を読むとテンション上がりますよ!
      ↓

      ↑
休止している方復帰しませんか?昔の活気あるROに戻ってほしいです。






スポンサーサイト

<< 鯖缶 | ホーム | 目標やら夢やら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


