プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今日、明日とお盆休み前の夜勤なので、ちょいと短めに書かせていただきます。

お盆休みが有る方もいらっしゃれば、残念ながら無いという方もいらっしゃるんでしょうけど、

工場というものはサービス業の方々にくらべ比較的お盆休みがあるほうだと思います。

私は日夜工場の歯車の一つとなりガチャコンガチャコンと機械を動かしておりますので、

今年は13日~17日までお盆休みを頂くことができました。いやっほい!






12日からROではどうやらパズドラとのコラボイベントが始まるみたいですね。

どこかしらのブログ様で見かけました。

私まったくと言っていいくらい公式見ないんで、イベント情報は基本他の皆様が書いてくださる

ブログを頼りにしているんですね?






パズドラまったくやったこと無いんですけど、去年のRJCのイベントにクジ買いに行ったとき、

東京ドームシティのほとんどを埋め尽くしていた方々がパズドラ目当てだったということから、

パズドラの人気はなんとなく知っています。あ、ちなみにROブースは結構片隅の方にありました。





なのでガンホーさんもかなり気合の入ったコラボにしてくるだろうと、楽しみではあるのですがね?

毎年お盆は祖母の家に行くもんで、お盆休み中はROはお休みです。

ネット環境がないんですよ、祖母の家は。まぁノーパソ持って行けばやってやれない事も

ないんですが、せっかく祖母に会いに行くのでROはお休みしてたっぷりババ孝行してきます。

秋田県の鹿角市という所に祖母の家はありまして、ご飯もうまいし、景色もいいし、なにより

祖母の家は時間がゆったり流れているのでね?行くのが楽しみです。






昨日GHMDとニーズやったあと、手持ち無沙汰でふらふらプロンテラを徘徊しておりましたら、

ぽりんれつ


なんかおる・・・



楽しそうだな~と思いながらフラフラ街を回ってもう一回戻ってきたら、



ぽりんれつ2


ふえとる・・・


こういうのってギルドの仲間とかでやってるんですかね?

それともその場のノリで見ず知らずの方たちがやってるんだろうか・・・?

正直参加したかった・・・なんか楽しそうだった・・・・

でも自分からそういうところに入っていけないから筋金入りのソロになってしまったのでしょう。

あ、いや、別に悲観してるわけでもないんですけどね?







あと、暇すぎて色んなNPCに話しかけてたんですが、って!ちょ!読んでる方が泣かないでください!

私寂しくないですから!!楽しんでますから!!!かなりマジで!!!!

クエストは嫌いだけどNPCに話しかけるのは好きなんですよ。





で、ここでも私の情弱っぷりをご披露しちゃうんですが、

今まで気づかなかったNPCがいたんで、話しかけてみたんですよ。

あるてみしあ1

!!!!!!!!!!!!!?



え?なにこの子!やだ、かわいい!

私こういうの周りも顔が引きつるくらい、過剰に反応しますからね?デュフッ!あ!くしゃみが!!

デュフシwwwwwデュッフシwwwwwwwww

あるてみしあ2


やばいかわいいやばい、まじばいやー

つい色んな表情のssとってしまう!

あるてみしあ3


うひょひょひょ!!!デュフシwwwwデュッフシwwwwwww

これだからNPCはやめられないぜwwwかーさん!NPCだ!もっとNPCもってこい!!

あなた、もうNPCは程ほどに・・・・うっせえ!!!ガチャーーーン!!

いいからNPCもっと持ってこいつってんだろーーーがっ!!!デュッフシwwwwwwww







コホン、どうやらモンスターハウス関連のNPCのようですね。

MH行ったことなかったんで知らなかったです。

ちょっとこれはMH行ってみたくなってきた!オラわくわくすっぞ!!

ってそんなソロ珍の日常。



                                    糸冬    
                                著作 製作 NHK



それでは失礼します。




デュフシwww
  ↓

  ↑
デュッフシwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< サルベーーーーージ!! | ホーム | 大食い大会の裏話(今日は文章だけです)+拍手返信 >>

コメント

ROは可愛いNPC多いですよね。
僕が一番好きなのは……おっとここまでにしておきます。
人様のブログのコメント欄で2万文字も3万文字も語る訳にはいきませんので……。

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ほんとにかわいいNPCの多いこと多いこと!
なんだかんだでかわいいって事は重要だとおもうんですよ~。

是非書いていただきたかったです!浅葱さんの一番好きなNPCも
気になるし、2万文字も書いてもらえれば、ギネスも狙えたはず!!

マイセンさんあかんってwwwww

あれほどNPCには、気をつけろと言ったのに!

デゥフシwww

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

止められれば止められるほどNPCを欲してしまいます!デュフシwww

完全にNPC依存症になってしまいましたwww

えーこんなNPCいたんだ!デュ
本当NPCイラストの無駄遣いだよね!デュっh
もっと目立つ場所に配置してあげればいいのにね!デュっふ

それとでゅっふしはちょっと女子力低いと思うの、、あたしはちょっと使わないかなぁ。

でゅっふしwwでゅっふしwww

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

使ってる!使っちゃってるから!!あれ?それとも
ガチのくしゃみ!?ぽあだむさん変わったくしゃみなんですね!

あのNPCに関してはね?もっとプロのど真ん中に居ていいと思うんですよ。
なんならログイン画面あの子でいいと思うんです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


