プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
私:♪~、あ!なにこれ?アルバム?

私:え?・・・あ!懐かしいなこれ!こんなとこにあったんだ!

私:えーと?2005~2008って書いてあるね?

私:そうそう、その頃のアルバムだよこれ!いや~懐かしいな、ほんとに!

私:ねぇねぇ?見たいな~?見てもいい?

私:ええ!?んーちょっと恥ずかしいけど、まいっか。一緒に見ようか!

私:うんっ!



私:えーと・・・?あ!これは?

さら1


私:なっつかしいな、おい、これは1stがアサ転職までもくもくと伊豆に篭ってたときだな。

私:なんで座ってるの?

私:回復剤買う金さえなくて基本座って回復してたんだよ~。



さら2
さら3
さら4


私:そんでアサになって多少金回りもマシになったから、騎士団とオットー行きまくったんだよな~!

私:へ~そうなんだ!なんかリボン付けてるね!

私:そう、これさ~クランプ挿しリボンだったんだけど、そのころSTRの調整がシビアでさ~

私:なるほどーたいへんだったんだね!あ!なんか装備の写真もあるよ!

私:どれどれ?あーーーひっでぇ装備だなおい!



さら5



私:でも、この頃は悪魔のHBと羽耳にすっごい憧れてたんだよな~






さら6


私:また伊豆にいるね?

私:そうそう、この頃から、錐っていう武器が欲しくってさ!それを買うためにペノメナcを出しに
ずーーーっと篭ってたんだよ・・・

私:ん?これは?街の中にモンスターがいるよ?

さら7


私:ああ!!これはね?昔街中でモンスターを呼び出せたんだよ!

私:ええ!そうなんだ~!

私:うん、枝テロって言って、迷惑行為だったみたいだけど、お祭りみたいで俺は好きだったな~

私:うんうんっ!たのしそー!



さら8



私:あれ?パーティー組んでるよ?

私:あーそいつはね?俺をこの世界に誘った友達でさ!この頃に辞める事になったから
記念撮影ツアーにいったんだよ~。

私:そうなんだ・・・ちょっとさみしいね・・・

私:今でも別のところで仲良くしてるから寂しくないよ?

私:そっか~よかった!



さら10


私:あ!ボスだ!すごい!狩れたの?

私:ああ!そいつあんま強くないんだよ。丁度錐ってのを買えてさ!試し切りに行ったんだ!





さら11
さら12


私:あ!!またボス!!こっちは強いの?

私:ああ、これはMVPボスってやつだね!こいつもこの頃はあんま強くなかったんだよ。

私:そうなんだー。

私:こいつが人生で初めて倒せたMVPだったな~、5分くらい倒すのかかったんだよ~。

私:ねぇねぇ?この人がいっぱいいるやつは?


さら13



私:これはね?神器クエっていって、さっき買ったって言った錐ってのをもらえるイベントなんだ!

私:え!そうなの!?で貰えたのかな?

私:ああ!この通り!


さら14


私:すごーい!二本持ってるね!じゃあ強さも2倍だね!!

私:んー残念だけど二本持ってても意味はないんだ。だからすぐ売っちゃったんだ。

私:へぇ~そうなんだ~。

私:で、その頃にオーラも噴いてさ!

さら15

私:ほんとだ!キラキラ光ってるね!

私:うれしかったな~、初めてのオーラだったからな~、ほんと大変だったんだよ~。



さら16


私:子供みたいに戻ってる・・・?

私:転生したんだよ!さらに強くなるためにまた1からやりなおすんだ!

私:大変なんだね~



さら17

私:またシーフをこつこつやってさ!


さら18


私:そんでこれがアサシンクロスだよ!

私:かっこいいね~!

私:そう?へへっ!でもまたここから、


さら19
さら20


私:長い道だったんだけどね~。

私:あ!ここでアルバム終わっちゃってるね?

私:ほんとだ、いやでも懐かしかったよ、うん。

私:でも結局アサクロになってもやってること同じでつまらなかったね!

私:な!お前!なんだと~この~!!

私:キャ、ちょっと~wやめwや~め~て~よ~www

私:ほらほら~、ごめんなさいは~?ごめんなさい~。

私:ちょっと!もう!やめて!やめてったら!!








































































やめろ



というわけで、同じボケは何度でも使いますよ?リサイクル!

私が相方と過ごしてる日常だと思っちゃいました~w?ねぇねぇ?思っちゃった~?


残念!!私の独り言でしたーーーwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこれはソロ生活を5年以上やると覚えられる、脳内で2人居ることにするっていうスキルです。

くれぐれもリア充、RO充の方は真似をされませんようご注意ください!!

精神がやられちゃいますからね?下手をすると死んでしまいますよ?





というわけで、明日は今日のssの頃のことをもう少し掘り下げて

お話させていただきます!





それでは失礼します。




明日も予約投稿
   ↓

   ↑
本人は今頃秋田でのんびりしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アサシン時代 | ホーム | サルベーーーーージ!! >>

コメント

めっちゃ吹いたwwwwwww

wwwwwwww
だめだこういう系弱いwwww

でもあたしは本当に相方ができました
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってしまい本当にごめんなさい!!

吹いていただけたなら感激の極みです!!!ありがとうございます!
あの記事書いてるとき、私って文字打ち込みすぎて
ほんとにゲシュタルト崩壊しました。

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい大変失礼しました!!!

ウケていただけたなら本当にうれしいです!

木葉さんとぽあだむさんのペアってそれだけで永遠にネタが
湧いてきそうですねw
なんの!私も相方は常に脳内に居ますよ!むしろ1家族脳内に居ますし。
いっつもファミリープレイですよ!キャラは1人だけれども。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


