プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。





今日も予約投稿です。

昨日上がったはずの記事のアサシン時代について、今日は書かせて頂きますね。

さら3


この頃は確かR化よりも前の頃でして、正直165になった今でも

一番つらかったのは、このアサシン時代のオーラまでの道のりだったというイメージが

私の中にあります。





とにかく毒瓶もないし、属性付与帽子もないしで、属性ダマを持って、

経験値を1時間で1%とかでオットーを狩って上げていた気がします。

さら6


この頃sara鯖の相場で錐が150M↑くらいだったと思うんですが、とにかくそれが欲しくてですね?

伊豆5に篭ってペノメナを狩り続けていました。ベースレベルで言う所の

80後半から96くらいまでを伊豆5で上げたと思います。時間でいうと2ヶ月くらい

篭ってたのかな?

この当時、太陽剣とマリシャス武器を使うと、100%HPを吸えるというバグ?的なものがあって

それを使って文字通りホントに伊豆に篭ってました。プロに帰るのは1,2週間に1回くらいでした。

そのかいあって、錐を購入することができ、96からオーラまでは亀島で亀を刻む作業に従事してました。



さら13


丁度錐を買った1ヶ月後くらいに、偶然休みの日に神器クエに立ち会えましてね?

なんかストレートでスドリに勝ててもう一本錐を手に入れたんですよ。

そんなことなら買うの1ヶ月待てばよかった!ってうじうじしてた記憶があります。



さら2


この頃使ってたカタールはトリプルクリティカルジュルとハイブリットダブルボーンドジュルでした。

なんとなく手放す気がおきなくて今でも倉庫に眠ってます。

ss見ていただくとわかると思うんですが、髪の色はちょくちょく変えるんですけど、

髪型だけは今でもずっとこの髪型です。

他のキャラは髪型もしょっちゅう変えるんですが、1stだけはね?どうも一番付き合いも

長いもんで、愛着があって髪型も変えられません。





なんだかんだ言っても、レベリングもつらかったけど、この頃が1番ROを楽しんでいた

気がします。いや、今も楽しいんですけど、なんかこう、毎日わくわくしながら

やってた気がしますね。




思いつきで過去の話でも書いてみたんですけど、思ったんですが、これ読まれている方は

たぶん面白くも何とも無さそうですね・・・

でも書き始めちゃったんで明日はアサクロ時代を書きます。

もし本当にお暇だったら読んで頂ければ嬉しいです。





それでは失礼します。





こんな風にROやってた奴もいたんだ~
   ↓

   ↑
って、ちょっとした時間つぶしにでもなってくれれば、これ幸い!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アサクロ時代 | ホーム | あ、アルバムだ!見てもいい? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。