プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




今日も予約投稿!

昨日に続きまして、ソロ珍の過去のお話。

興味は無いでしょうが、髪の毛を爪でチィーっとやって、ちぢれ毛にする作業よりは有意義なはず!





実を言うとアサクロ時代の思い出ってあんまり無くてですね?

んー、アサシンを光らせることで燃え尽きちゃって、かなりモチベが

下がってたんですよ、その頃。

結局行く狩場もオットー、亀島とアサシン時代と代わり映えもなく、

毒瓶を常時使って狩る価値があるMOBも特にはいなかった気がします。

しかもその頃って毒瓶の相場が120kくらいだったんじゃなかったかな?

高すぎて、ほんと滅多にEDPは使ってなかった気がします。


さら19


唯一変わったことといえばソウルブレイカーが使えるようになったことでしょうか。

当時ソウルブレイカー型というアサクロの1つの型があったくらい、有用なスキルでした。

うろ覚えなんですが、Matk部分は必中でAtk部分はHIT依存(あれ?今もそうなのかな?)だったり、

特化武器はAtk増加系しか乗らなかったりで、この頃にマミー4枚挿やアンドレ4枚挿、

チャッキー4枚挿ブースト短剣を作りました。

もちろん私はSbr型ではなくてスイッチ型だったんですけどね。




狩りへのモチベは下がってたんですが、アサクロの見た目に関しては

大満足でしたね。立ち姿もカッコよければ、座り姿もめっちゃカワイイと。

だから、狩りもそこそこにふらふら色んなとこに遊びに行っていたと思います。

でも結局それにも飽きてかなり長い休止にはいりました。





復帰したのはたしかR化後だったと思います。

それでもいまいちモチベーションが上がらずにフィゲルのモンスターレースを

やって、属性鎧を狙ったりしてました。

さら21


んで、モンスターレース会場で顔見知りになった方に

氷Dがうまいと教えてもらったんだったかな?

そこから狩りのモチベも若干復活してきて、氷Dにてアサクロのオーラまで

ゆっくりゆっくり上げて行った感じです。




いや、ほんとアサクロ時代は書く事ないな・・・

やっぱりちぢれ毛を作ってるほうが有意義だったかもしれませんね?

ささ、それではちぢれ毛を作る作業に戻ってください!お時間とらせてすみませんでした!





それでは失礼します。




明日も過去話
   ↓

   ↑
他鯖に行った話です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 他鯖時代 | ホーム | アサシン時代 >>

コメント

こんばんは~はじめまして
僕はR時代後期から始めたのでいわゆる昔話は
とても興味があるし面白く読ませていただきました。
勿論以前の記事も拝見させていただいていますよ。
ギロチンおもしろいですよねー。
ABが一杯居ますけどGXが一番やってて楽しいです。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません!!!

私の昔話を面白いと感じてくださる方がいらっしゃったとは!!!!?
本当に嬉しいです!読んでくださってありがとうございます!!

他の職でもこだわりを持ってらっしゃると面白いのは
間違いないのでしょうが、やっぱギロチン面白いですよね~!!
ギロチンスキーの方に出会えて嬉しいです!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


