プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。




先日ね?ずっと前に使っていたPCを処分することになったんでね?

そのまま消えてしまうのは悲しかったんで、そのPCでROやってた頃の

ssをサルベージしたんですよ。






久しぶりに見てみたら、非常に懐かしくてですね?そこでふと思ったんですが、

私昨日の記事でお盆休みは祖母の家に行くと書いたじゃあないですか?

なのでブログもお休みさせていただこうと思ってたんですがね?

折角なんで今日のうちにサルベージしたss使ってちょっと過去の話でも書かせていただいて、

予約投稿でUPして行こうかなと思いました。



っていうか、この記事書いてる時点で実はもう書き終わったんですけどね。

なんていうか自分で思いついておいて、地獄でした!!

夜勤明けに連続で5個も記事書くもんじゃないですね・・・死ぬかと思った。

というわけで、明日13日から16日までは予約投稿にて、19時に

私のなんの落ちも無い過去話をUPしていきます。

はっきり言ってクオリティとかほんとひどくなっちゃったんで、

もしお暇な方がいらっしゃったら読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。





こんな事だけ書いて終わりにするのもどうかと思うんですが、

いかんせん書く事もないんですよ・・・


気まずいGHMD1
気まずいGHMD2



とりあえずいつも通りGHMDを回しつつ、愛人との関係修復に励んでいます!

こいつね?気まずくなった途端、・・・エモとか溜息エモとか連発してきて

軽く殺意湧いてきてます^^

この珍くっせえけど白ポーションくれるからなぁ・・・っていう態度。

くっそうwwwはやく普通に戻したいwww





と、そんな感じで、皆さんよいお盆をお過ごしくださいね?



それでは失礼します。




ちょっと限界なんで
  ↓

  ↑
寝ますzzz
スポンサーサイト

<< あ、アルバムだ!見てもいい? | ホーム | 情弱!!情弱ぅううううう!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


