プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今日のタイトルはね?今現在の私の愛しさと切なさと心強さが入り混じった

あの青春の頃のような甘酸っぱい、それでいてしつこくもなく、まったりとした

舌の上で踊るような芳醇な且つ、さっぱりとした率直な気持ちですよね?仕事行きたくねぇ・・・






さて、昨日まで書き溜めておいた特に落ちも無い過去の話をちまちま垂れ流していたんですが、

私のお盆休みも本日で終了いたしまして、本日より6日ぶりにROの日常日記に戻らせていただきますね?




お盆休み中はずっと実家である秋田県の方に行っておりまして、今日のお昼過ぎに

帰ってきたんですが、いろいろ休み中にやっとかなければいけない事など、

帰ってきてから済ましてたもんで、つい先ほどやっとROにINできました。




実家に居る間は、空いた時間にスマホで色々なROブログ様を覗かせて頂いていたんですが、

まさに世は大パズドラ島時代!!ありったけのゆーめをーかきあーつめー♪

みたいな感じになってましてね?ああ、皆さん新イベントを早速楽しまれてるんだなぁ~^^

楽しそうだな~^^、私もやってみたいな・・・なんで私はやれないの・・・?やりたいのに・・・

なんでいつもこうなんだよ・・・いつも・・・いつも・・・ドロップってなんだよ・・・ギギギギギギギギギギギギ・・・

妬ましや・・・妬ましや・・・私はまだやってさえいないのに各部位カード帖出してる方いるし・・・

ギギギギギギギギギギギギギギギギ・・・ギギギギギギギギギギギギギギ・・・

ってね?歯ぎしり止まらなかったですよね?(全て自分のせい)






というわけでね、早速INもできた事ですしね?はい、こちら、どん!!





























8171
8172
8173






え?日課だが?




パズドラ島は今日は行きませんでした!行こうと思ったんですけど、

これ多分私がおかしいんでしょうけど、新イベント行くのってね?

どんなに楽しみにしてても直前に億劫になってしまうことがあるんですよ。むふ!





明日から本気出します!明日から本気出してガチャ回しますよ!!

億劫にならなければ・・・たぶん・・・





それでは失礼します。




お盆終わって早速次の長期休みを確認しちゃいました。
   ↓

   ↑
正月まで無い模様・・・ギギギギギギギギギギ
スポンサーサイト

<< なんの落ちも無く短い話 | ホーム | 他鯖時代 >>

コメント

長期休暇に入ってしまうと終わる直前が苦痛で仕方ないですよね

だから2日間ぐらいが十分って言い聞かせてます…言い聞かせてます…聞か…お…お盆欲しいの…欲しいのォォオオ

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

めけさんのお仕事はお盆無い系なんですね・・・ゴクリ・・・
長期と短期休みどちらも一長一短なのかもですね~
二日休んで一日仕事するのエンドレスがいいと思うんですよ、私は。
人間社会もここまで進化したんだし絶対可能なはず!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


