プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今日は諸事情(眠気)により短めにいかせていただきます。

パズドラ島いってきました。

ぱず1


噂どおり、非常に難易度はやさしく、所要時間も短めで、ソロでも両方のMD回れば

1日1回はガチャ回せそうなんで、イベント期間中はここ周るのを日課に入れようと思いました。

なんか敵のグラフィックも凝っててイベント期間だけで終わらすのもったいない感じですよね?

ダンジョン内の音楽も、どっかのフィールドのアレンジかな?カッコよくて気に入りました。






私はとりあえず、1st珍、2nd珍、メカの3キャラで回して行こうと思ってます。

んで、さわわ~っとMD回して早速ガチャやってみたんですけど、ガチャって楽しいですよね~!

年齢ばればれなんですけど、私の子供の頃はガン消しの中でもSDガンダムのガチャガチャが

流行っておりましてね?あ、キン消しも世代だったんですけど。

私どうしてもジオングが欲しくて、親に買い物頼まれた時に渡された800円を

全部ガチャガチャにつぎ込んで、生まれて初めて本気で親に胸倉つかまれたことを

今でも思い出しますよ。あ!あとカードダスも当時1枚20円でして、私の地元では

ドラゴンボールとSDガンダムのが流行ってましてね?カードダスに赤いセロハンを

当てると、なんと!・・・え?そんな話はいい?お前の過去に興味無いって・・・??

キイイイイイもっと私の事知ろうとしてよ!!!!

もっともっと私に興味持ってよ!!!!ほら!ねえ!!!










すみません、取り乱しました。

んでね?ガチャ回したんですけど、

ぱず2
ぱず3



と、あと1stも星タマゴでした(ss撮り忘れ)





で、中身は金タマゴは闇ドロップの星タマゴはイグ実1個とローヤルゼリー5個でした。

これは毎日やるには中々おいしいですね~!経費まったくかかんないし!

明日以降もなんか面白い物でも出れば報告させて頂きたいと思います。






それでは失礼します。







ファミレスとかではカードダスのモザイク部分見るための
    ↓

    ↑
スカウターも売ってたんですよ。欲しかったなぁ、あれ・・・。
スポンサーサイト

<< 銀細工のブレスレット | ホーム | あ、あ、あ、明日から仕事・・・だ・・・と・・・ >>

コメント

キン消し、なつかしい。

そのころ、レーザーポインターのガチャがあってそれにお小遣いつぎ込みました。

夜中に、そのレーザーポインターで遊んでたら親に破壊されたのを今でも思い出します。

あと、マイセンさんは、アリス帽実装で装備更新など考えていますか?

僕の珍スイッチなどで、カタールなど使う時わアリスで中段インペなどでAspd確保しようかと思ってます。

マイセンさんの使い方を是非お聞きできたら、嬉しいです!

オレも実装数日後 やっとパズドラ島行きましたよ。
神殿は最初 それこそET行くんかって勢いで荷物持ってったら速攻終わって拍子抜けでしたね。。。

まぁでも手軽にできるってことでいい感じですよね~、、、祠の方はソロだとあまりうまくないみたいですがね。。。

一枚20円のカードダス!!!
懐かしい!懐かしいですとも!!
おかしを買うお金の中から断腸の思いでつぎ込んで買ったカードダス…懐かしいなぁ。
まぁ俺が集めていたのはセーラームーンだったんですけどね☆ミ

スカウターとか赤セロファンとか初耳!!
そんなのあったんですね、いやー知らなかったなぁ!!
勉強になった!!!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

レーザーポインターとかのガチャもありましたね~!私も買いましたよ!

アリス帽での二刀の装備更新は今の所考えてないですね~、ドレイクcが
手に入るなら考えるかもしれないですね。

私もりんさんと一緒でカタール時に使おうかなと考えています。
とりあえず今持ってるダブルオーラチャクラムで使ってみて、
よさげなら、色んなカタール作るかもしれません。

あと、私の日課で言うと、アリス帽があればニーズをRCで低経費で
狩れるんじゃないかな~って思ってます。SPきついかな・・・?

そんな感じでして正直そんなに使い道は今の所考えていない状態です・・・
ごめんなさい。


Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ほんと、拍子抜け度ぱないですよねw
そうですね!あのお手軽感は毎日やろうかな~って思わせてくれます!

私も昨日始めたばかりでよく分らないんですけど、
ヘラで魔法石4個もらって、祠の方で適当にやって400Pくらいもらって
魔法石1個と交換して1日1回ガチャ回す感じでやってます。

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

カードダスなつかしいですよね~!セーラームーンのカードダスが
あったんですね!私知りませんでした!

スカウターはすっごいお高くてですね、絶対買ってくれませんでしたね。

キラカードが出た時の喜びはROのカードドロップしたときに似てますね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


