プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




今日のタイトルなんですけどね?まずこちらを見ていただけますか?どん!





ぎんざいく





ほらね?あ、これもちろん一番端っこのガラスケースですよ。




私ね?結構まわってますよ?

毎日数キャラでまわしてらっしゃる方に比べたらしょぼいですけど、

GHMD実装してちょっとしてからは、休止してるとき以外は毎日まわってますよ?





なんで???実装してないの???

1個たりともでないんですけど!もう相場も随分下がってるんだし1個くらいでればいいじゃん!!





このままだとアムダか魔眼カード先に出ちゃうよ!!!
※ええ。プラス思考が自慢です。




私ね?アムダのイグ実、忠節の血、時間の結晶の3点セットのみのドロップの事を

A定食って呼んでるんですよ。たまに紫箱おまけで付きますけどね?

んで、大体毎日A定食なんですよね。

画面前でね、「でたし!はい、A定食ー、知ってた^^知ってたから^^」

って独り言いいながら(キモいって事も知ってる^^)

ガラスケースに向かうんですけど、その道中若干期待しちゃってるんですよ。

A定食だったけど、もしかしたら今日銀細工出ちゃうんじゃね?って。

んで、ちょっとドキドキしながらガラスケースうおおおおってクリックすると

上のssみたいになって、ッポーーーーウ!ってなるわけです。

んで、「でたし!いや、出なかったけど。このパターンでたし!」

つって、ゲフェンに帰る毎日ですよ。









どうよ?・・・ねぇどうなのよ?

こんな男に惚れちゃあいけないぜ?お嬢ちゃん。










今日の記事でね?私が皆さんに何を伝えたかったかと言うとですね?

ほんと私にもわからないです。








それでは失礼します。




A定食+カード帖の時は
   ↓

   ↑
スペシャルランチきたーーーって言ってます。
スポンサーサイト

<< 欲しい理由 | ホーム | なんの落ちも無く短い話 >>

コメント

こんばんは、
色々炸裂してて楽しい方というのは理解できましたよ!
確かに僕もA定食ばかり食べています。
凄く良い金策にはなりますけどたまには良いものが
出て欲しいと思ってしまいますよねッポーーーーウ!

期待する事は大事ですよね!

そのドキドキワクワクこそが生きてる証!



マイセンさん的には「はずれ」はBlog行き、「当たり」は素直に嬉しいというどっちも当たりみたいなもんですよねー!



ちゃうかw

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

い、色々炸裂!!?私炸裂してますか!?本人はいたって普通の
根暗ソロプレイヤーという認識です!ドン!!

やっぱりたまに出るプチレアがモチベーションにつながると
思うんですよ。出て欲しいです銀細工・・・・!!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

やっぱりいたる所で期待ってしちゃいますよね~人間だもの。

するどいご指摘ですね!確かにブログ書くようになってから、
ついてない事もネタになるわ~って思うようになった気がします!!
ブログってすごい!!

日常の、ちょっとした変化によろこぶやつですな。細かすぎて伝わらんけどな!?

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

そう!あくまでちょっとした変化ってのは自己満足ですよね~!

でもやっぱりそれがモチベーションに直結しちゃうんですよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


