プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。

私のRO内での日課は、ほぼメモリアルダンジョンで出来ています。

GHMDを中心に、三日に一度はニーズ回して、後は時間が余れば

魔法大会、サラの記憶とか行く感じです。あ、あと頭領タコとETも気が向いたときに

行ってます。

大体それらをやって、余った時間で露店回ったり、古城でクルクルしたり、2nd珍のレベリングしたりして

〆にフリオニ探しに行って会えたら狩ると。そんなエブリデー。それのループ。

そう考えるとメモリアルダンジョンのおかげで、かなり充実した日々をおくれています。

え?全然充実してない?RO充爆発しろ!!!


さて、先日も書かせていただいたんですが、私はメモリアルダンジョンが好きです。

どのメモDが~って事じゃなくメモリアルダンジョンという仕組みが好きなのです。

ただそんなみんな大好きメモリアルダンジョンの唯一嫌いな点!許せない点!!キーボードクラッシュ

しそうになる点!!!そう、


鯖キャン


鯖缶です。

再入場できるようにしてよぉぉぉぉぉぉおおおおお

再入場出来るところもありますけどね~、私が今メインの日課としているGHMDとニーズさんは、

はじかれたら終わりです。はじかれたら、そこで試合終了ですよ・・・?

ちなみに、ネット環境が悪いのか私はよく鯖缶します・・・


GHMDだと、最初のヒメちゃんがベラベラしゃべってる間、

GHさばきゃん1

この床のおっさんの目の上で待つというルールがあるじゃないですか?

そこに到達する少し前、


GHさばきゃん2


この囲ったとこらへん!ここ私の鬼門です。ここでしょっちゅう落ちます。

よっしゃー今日はカードでちゃうぞーっつって意気揚々と歩いてると、

急にピターーーって動かなくなって、画面前であわわわわっわわってなって、んで終了っと。

ここが一番GHMDで緊張するところです。

ここで落ちると、ほんと精神的にきます。なんてったって、なんもしてないですからね・・・

ヒメちゃんを呼び寄せただけで、ドムンもデストロイヤーもたすけてませんからね。

なんの為に過去行ったんだよ!!!!




ニーズさんちだと、ここですね、

にーずさばきゃん1

この1UPアイテムみたいなやつの周辺!!!

ニーズさんちは三日に一度しか遊びにいけないので、ことさらへこみます。


仕事中とかにね、ちょっと思うわけですよ。

今日ニーズいけるわーwww影肩でちゃうわーwwww残業はよ終われwwww

ってデュフフってなって、やっと仕事終わって、帰ってご飯にお風呂すまして、

さて、やりますかーつってね。

んでニーズさんち入って、ちょっとだけ歩いて、影肩でちゃううううって意気揚々と

1UPアイテムに話しかけると、ピターーーって動かなくなって、画面前であわわわわっわわってなって、

んで終了っと。

三日間の希望をかえせ!!!


ホント怖いですよね・・・・・・鯖缶・・・・・・・





ここの他ブログ様を読むとテンション上がりますよ!
      ↓

      ↑
休止している方復帰しませんか?昔の活気あるROに戻ってほしいです。






<< 経費 | ホーム | 日課 >>

コメント

私も鯖キャンに悩まされてます。
IPv6だと起きやすいとか、PC時計がずれてるとnProに弾かれるとか聞いたことがあります。
私の場合はこのどちらでもなかったらしく改善しませんでしたが、良ければいろいろ調べてみてください。

Re: タイトルなし

>>名無し様

アドバイスありがとうございます!!!!
実は今日(7/15)もGHMDで鯖缶しちゃいました・・・泣
なるほど、鯖缶の原因ってこっちにある可能性があるんですね!
全然知りませんでした。
調べてみて私もためしてみます!感謝です!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


