プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






※本日自分語り多いです。









私、このブログ始めたときに、目標というか、願望というか、そんな物を

書かせていただいたんですよね?

どういうものかと言うと魔剣士タナトスの思念体カードを入手(買う)するって言う物だったんですけど、

皆さんのRO内金銭事情がどういったものなのかは、私にはわからないんですが、

少なくとも私にとってはとてつもなく途方も無い願望なんですよ。












RMC様においての、Idavollでのここ最近の取引実績には魔タナcは見当たらないんで、

実際おいくら万zenyするのか分らないんですけど、他鯖を見る限りですと、

3~4Gって所なんでしょうか?うん、途方も無い・・・私にとってはホント途方もない数字です。

なんつったって、RO始めてこのかた1Gさえ貯まったことないですからね。その3、4倍・・・

まぁそれでも何もしないよりは、ということで日課を楽しみつつ黙々とやってる訳です。












皆さん装備や、カードなど買われる理由は様々だと思います。

どこそこの狩場に行くためとか、あのボスを倒すためとか、普段の狩りをもっと円滑にしたいからとかね?

じゃあ、なんで私は魔タナcが欲しいのか。それはですね?なんと!!!!!!!









理由は無い!!!!








理由は無いです。というか、手に入ったとしてもここで使うぞ!とか、そういう目的は無いんです。

決めていることはチャクラムに挿してクリ時に使うって事だけで、どのMOBに使うとか

明確に考えてはないんですよ。そもそも使う場面があるかさえもあんま考えてません。

あ!大丈夫ですよ?頭はいたって正常です!!

そんなふわふわした理由で3G↑の物買うとかほざいてんのか・・・・って思われるでしょう?

ホントそうですよね!でゅふ!











私の高額な物を買うときの動機ってですね?基本的に過去に憧れていた物を

手に入れたい!って感じなんですよ。狩りに必要か?とか重要か?とかってあんまり考えないんです。

子供の頃欲しくてしょうがなかったプラモを大人になってから大人買いしちゃうっていう感じです。

クリが防御力無視効果を失ってから、ラトリオ様でシミュしていた魔タナ挿しカタール。

防御力無視効果があったとき以上の破壊力を示していたその願望に今でも憧れているんです。











他の物に挿すという選択肢は一切考えていないんで、もっと有効な使い道なんて

腐るほどあるのかもしれませんね?むしろ超絶もったいない使い道かもしれません。

でもそんなのは私は別にどうでもいいと思っていまして、とにかく当時憧れた

魔タナ挿しカタールを手に入れたいっていう願望により、こんな途方も無い目標を

掲げた訳でございます。

もしかしたら倉庫の肥やしになってしまうかもしれませんね?

でもね?倉庫内にあるそれを眺めながら飲むビールは最高においしいんじゃないかって

思うんですよねぇ。

つっても買えるかどうかは、超ハイパースペシャルエクセレントガチムチバッキバキ別次元の

話ですけどね!!!











そんなこんなでいきなり長々と自分語りしちゃいました。

こんな変な奴もいるんだな~って思ってもらえたらなとね?

本日もお付き合いありがとうございました。









それでは失礼します。






あれも欲しい!これも欲しい!
   ↓

   ↑
もっと欲しい!もっともっと欲しい~!
スポンサーサイト

<< The 1000th summer | ホーム | 銀細工のブレスレット >>

コメント

俺には~夢がある~

魔タナcはマイセンさんを待ってるで!

んじゃまたな!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

戦闘機がー買えるくらいのーはした金なーらいらないーあ!歌まちがえた!

マジですか!?魔タナc私の事まってるんすか!?
でもホント手に入れたいです・・・俺、カードのグラフィック眺めながら
ビール飲むんだ・・・!

他の誰でもないマイセンさんが買って使われるんですし
ご自分が満足できればそれが一番いい理由になるんじゃないでしょうか!

多分殆どの人が自己満足だともおいますよー。
僕も使いもしない装備を自己満足の為に購入しています・・・

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

そうですよね~自分が楽しむためにゲームをやっている
わけですもんね!!これからも自己満足のために
突っ走って行きたいと思います!

使わないけど買いたい装備っていっぱいありますよねw
お気持ちよーくわかります!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


