プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






今週に入ってからは、仕事からの帰宅後、パズドラ島回して、GHMD行って、ニーズいければ行って、

フリオニ見に行って、ブログ書いて、他ブログ様のブログ巡回して寝るっていうような

サイクルで生活していたんですけれどもね?

週末ともなってくるとね?眠い!

圧倒的眠気!!!特に私は基本ROはビールか焼酎飲んでやってますんでね?

GHMDの1Fとか、マジホントやっばいくらい眠いです・・・

ええ!?寝ろよだってぇ!!!!!???・・・・・・・しーーーーーー!もう!それは言っちゃだめ!






さて、前記事にて魔力が1000個貯まりマクリスティとかなんとか書きましたが、

ついでというか、なんというか。魔力と一緒にガラスケースの中身も溜め込んでいた私。

本当はいちいち売りに行くのが面倒で倉庫にぶち込んでいただけなんですがね?

折角目標も一段落したことですし、ついでにどんぐらいのzenyになるものかと

換金をしてまいりました!






がらすなかみ



こいつらとかね?



ぎしきよう
おぶげふぇん


この武器系の奴とかをまとめてNPCに売りにいってきました。



結果はこちらです。


オパール    302個 1123440z
サファイヤ   157個 584040z
サードオニキス184個 684480z
真珠       339個 1261080z
エメラルド    163個 606360z
アメジスト    204個 758880z
アクアマリン   255個 948600z


重厚な大剣    18個 870480z
儀式用の剣    26個 2176200z
金細工の短剣  24個 1220160z
スタッフオブゲフェン 17個 1581000z



豪華な鍵     34個 1054000z
金貨のかご   50個 9300000z
派手なブローチ 27個 1674000z
銀塊       101個 3131000z
白金の塊    46個 5704000z
金塊       160個 9920000z


と、こんな感じでして、合計で42597720zえーと、42,6Mですかね?

と、なりました!

うーん、ついでに貯めていた物だけでこの額はなかなか嬉しいですね!ひゃっほい!!

大体毒瓶850本分くらいですね。つまりGHMDは凝固魔力、時間結晶以外の

ガラスケースの中身で7割くらい毒瓶代はまかなえそうですね!

ひとつ勉強になりました!

実際にはガラスケースだけじゃなくドロップもしっかり拾ってれば更に良い額に

なると思います。やっぱりGHMDは私にとって最高の金策MDだと

再認識した所で、本日の記事は締めさせていただきます!





それでは失礼します。





さーて気を取り直して、また明日から
   ↓

   ↑
ガラスケースの中身を倉庫にぶち込むぞ!

<< 調子にのってみたんですよ。 | ホーム | The 1000th summer >>

コメント

自殺何て考えないでください

GHMDのゾンビになるなんて
考えないでください


よくわからないコメントのメルアドの頭が「バナナ」なのがツボに入って苦しいwwwwwwww
ゴリラなのかよwwwwwwwwwwww

それにしてもGHMDってすごいんですねぇ!!
すごいなぁ、俺もギロチンクロスになったらいけるんでしょうか?
それ以前に130まで育たない気がしてならない。

収集品って一気に売るの楽しいですよねぇ。
普段はお金に困ってるし倉庫パンパンだしで適当に売っちゃうんですけど、今度何か貯めてバーンと売ってみようかなぁ。

Re: 自殺何て考えないでください

>>りん様

コメントありがとうございます!!

くっそワラタwwwww
考えってないっすwwwゾンビになるなんてかんがえてないっすwww

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

私もうけましたwなんでバナナwww借金の話してんのに
アドレスはバナナwwwwマジゴリラwww

GHMDは色んな職でクリアされてる方々がいらっしゃいますよね~
何の職が一番いいんですかねぇ??修羅?
とりあえずギロチンで行くとたっぷり経費かかりますよ!元は取れますけどね!
130まで上げるのってきついですよね・・・私も実は130↑のキャラって
1st珍しかいないんですよーレベリング大っ嫌いでして!

私リアルでも若干収集癖がありまして、ROでも収集品を貯めるの性に合ってるなって
今回わかりました!貯めていく感覚と一気に売っぱらう開放感がたまらないです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


