プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





前記事にね?なんかまた迷惑コメント的なのが書かれてましてね?

あ、もう削除しちゃったんですけどね。どうやらFC2様のブログにのみ

書き込みがあるみたいでして、以前リンク先のめけさんの記事を参考にして

コメントに書かれているEメールアドレスを禁止ワードに登録しまして、書き込みできないように

していたんですよ。






でもなんか、Eメールアドレスを変えてきたんで、また貼られちゃったんですけどね?

それにしてもあのコメントって、なんなんですかね?超ウケるんですけどwwww

なんで大体みんな借金してんの?

そしてなんで私も借金で困ってる前提で語りかけてくるのwww?

いや、ローンとかね?それ以外でも借金がある方は

いらっしゃるでしょうけど、今回のコメントなんて、子供のときから借金取りに追われる

人生でしたって書いてましたよ?悲壮感漂ってるのにアドレスはbananaだしwww

コメント貼るとこ間違ってますよ?実際に借金等で困ってらっしゃる方は

確実に私なんかの変なブログなんて見てないから!!

一部の方にしか内容が分らない話でしたね、ごめんなさい。









さて、パーティーで回った方が遥かにおいしいパズドラ島。私は相変わらずソロで回って

1日3キャラで1回づつガチャを回しています。この1文に回を4つも書いてしまいました。

別にソロ縛りしてる訳じゃあないんですけど、他の日課をやるために、一人でさささーと

まわしてる感じです。

んで今日ね?とうとう出ました!





ぶきちょう1
ぶきちょう2



カード帖(武器)!!!

いやー嬉しい!相場だと10M前後くらいなのかな?たぶん。

ただ、とある事が頭をよぎっちゃっいましてね?

前々回の記事で私呪われたロイヤルナイトc出したんですよ。

今・・・・・カード運きてんじゃね?ってね?調子に乗って開けちゃおうかな・・・よし!

うおおおおおおおおおおおおお開ける!!絶対すごいの出ちゃう!でひゃうのぉおおおおお!!!




パカッ!






















































ねれ1







それでは失礼します。





でもネレイドカードの絵を見てたら
   ↓

   ↑
可哀想で許しちゃいました。



こんなん
 ↓
ねれ3


ペコペコってネレイド食うんだ・・・
スポンサーサイト

<< すっごいどうでもいい事 | ホーム | ガラスケース・・・プライスレス >>

コメント

あの迷惑メールの人アドレスばななだったんだwwww
すごいそこまで見てなかったww

今考えるとすごいですね借金にめっちゃ困ってるくせにネトゲのブログ見てる時点でおかしいww

ネレイドの可愛いさにあたしも今日は安眠できそうです。

お~カード帖出たんすか!おめでとうございます!呪ロイヤルナイトcも出て波は来てるんじゃないっすか?次開ければきっと深淵騎士cですよ!
え?出ないって?いやもう2・3個開ければ出ますよフフフ…
まだ出ない?出るまで開けましょうよフフフ・・・

・・・こうして借金を作りbananaにメールするマイセンさんであった(ぉぃ

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさい!

ROブログに貼るなら、ラグ缶A賞の当て方
教えますとかの方がまだ良いと思うんですよ。

ネレイド可愛いですよね!フェレットみたいで!
多分ぬるぬるしてるけど。

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

うーん、そう言われると開けてみようかしら・・・
こうなったら魔力帖買いあさってパカパカと・・・

うあああああお金!お金ないよ!助けてbanana!!!

ばななのくだりで不覚にもww
何とか島のは僕2回でつまんなくてやめちゃいましたよ。
続けられる人はすごいですねぇ。
そしてネレイドcの絵柄から伝わってくる緊張感と
バナナの話とアドレスとのギャップでまたしても・・・

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

パズドラ島は中々根気がいりますよね~・・・
ただ、なんの経費もかけずカード帖が手に入る可能性が
あるので、イベント終了までは頑張ってみます!

ネレイドcのあの緊張感はすごいですよね!
だってあれ食われる直前だろうし!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


