プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。





すっごいどうでもいい事書こうと思うんですよね?

いや、じゃあいつもは、中身のあること書いてんのかって言われたらね?

うん・・・・まぁ、・・・・・うん。





たまーにね?たまーに、うおおおおおお、あの事記事にするぞおおおお!!!

つって情熱の真っ赤な薔薇が心のずっと奥のほうからやってくるんですけどね?

大体いつもは、あー書く事ねーなーつって、PCの前でタバコをプカプカしてるんですよ。

ちょっと伊佐坂先生の気持ちがわかりますよね?







さて、それじゃあどうでもいいこと書きます。




どうでもいいこと①

昨日はブログを更新出来なかったんですよ。

もし足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
↑これはどうでもいい事では無いです。

んで、なんで更新出来なかったかといいますとね?

YOUTUBEから脱出できなかったんです。く、くだらない!!!

いや、急にね?笑っていいともの最終回をもう1回見たいな~って思っちゃって、

それを見だしたら、さんまさん、DTさん、ウンナンさん、とんねるずさん、爆問さん、ナイナイさんの

流れのとこでめっちゃテンション上がっちゃって、ドゥホーーーー!何この画は!!すっげwwwすっげwww

ってなってそのまま、その時の裏話を話してる時のナイナイさんのオールナイトニッポン聞き出しちゃってね?

そっから放送室聞き出して、なぜかその流れで深夜の馬鹿力聞き出したら、夜が明けてました。

たまにこうなるんですよ・・・あのYOUTUBEの抜け出せない感はなんなんでしょう・・・。








うん、ほら・・・・ね?今日こんな感じでだらだら行きますからね?

挫けちゃだめですよ?頑張って!頑張って読んで!あなたならきっと成し遂げれるよっ!!







どうでもいいこと②

さっきGHMDやってたんですけど、最初の方にね?ヒメちゃんって言う多分私より年上な感じの

女性が出てきてですね?毎日毎日同じ掛け合いを5分くらいしやがるんですよ。

GHMDって60分の制限時間があるMDなんですけど、その内の貴重な5分間は

ヒメちゃんの話を聞くだけでなんも出来なくなるんですよ。

んで、大体

どうでも1

床のおっさんの目の上で私は待機してですね?

適当な4コマ漫画とかをパラパラ読んで過ごしてるんです。

ただ、毎日やる事なので、もっとこの5分間を有効に使えないかな~と常々思っていまして、

今日は新たな試みをしてみたんですよ。

※ここからお食事中の方は閲覧されないことをおススメします。






5分間で思いつくこと。発想が貧弱な私が5分間で思いつく事っつったら、

う○こしかありませんでした。

だから便意を催してからGHMDに入りまして、ヒメちゃんの長話が始まったら

トイレに駆け込みました。

フフフw結果はばっちりでしたよ!丁度ゾンビが沸いた頃に戻ってこれて、

お腹もすっきりしたし、さわやかな気持ちでGHMDをまわれました!






こうしてGHMDに新たなトリビアが誕生した!

ヒメちゃんの話中にう○こしてても、問題ない!














え?こういうのって悪ふざけって言うんですか?シラナカッタナー






どうでもいいこと③

やっとこさ、関係が修復されてまいりました。


どうでも3


普通の愛人に戻れました。

親しい愛人とかになると、ねぇ・・・奥さんといつ別れてくれるの・・・・?とか言ってきかねないですからね?

やだなー!ニーズとかと戦ってる時とかにそんな重い話されたらやだなー!

ある意味普通の愛人が一番いいのかも知れませんね。






以上すっごいどうでもいい事でした。




それでは失礼します。




普通に戻すのも
  ↓

  ↑
IN時間短いと一苦労でした。
スポンサーサイト

<< 嬉しかったこと | ホーム | 調子にのってみたんですよ。 >>

コメント

僕は割と毎日お邪魔させていただいていますよ!
文章の独特のセンスがぶふふふふwww
そして親しい愛人のくだりでぶふふふふww
そしてずっとメヒルメズだと思ってましたorz

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

いつもお越し頂きありがとうございます!
いえいえ、ただ文章力皆無なので、口語的に
書いているだけですよ(泣

メヒルメズ!そういうのありますよね~w
私もいまだにジャマダハルなのかジャマハダルなのか
はっきりしないし!!
もはやメヒルメズでもいいと思います!
ただ話なげーだけだし、あいつ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


