プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。






今日は夜勤明けにちょっと用事がありまして、ROがほとんどできませんでした。

GHMDもやる時間がなかったんでお休みです。

パズドラ島だけ2キャラやりましてね?1個金の卵出たんですけど、

衣装メタドラでしたよ?じゃあ星の卵でいいじゃん!!!








せめてフリオニだけでも見に行くかーと思いましてね?行ってみたんですけど、

お留守でした。

じゃあメンテ前に他のボスでも覗きに行こうかなーと普段行きもしないのに

ゲフェン行ったんですよ。ほら、あそこならドラキュラとDOP二ヶ所一気に見れるじゃないですか?

ただ、やっぱり普段行かないとこにいきなり行くもんじゃないですね・・・







ドラキュラは居なかったんですよ。んでDOP見ていなかったら落ちようと思って見に行ったんです。

そんで邪魔臭いナイトメアをRCで倒してたら、背後にDOPが立ってまして・・・

出会ってしまったからには狩ろうと思いまして、毒瓶とか使って安定のダーククローを取り巻きに

入れるという儀式をした所で、ルーンナイト様がやってこられましてね?

普段からDOPを狙ってらっしゃる方だったのかわからないんですけど、

私が叩いている所をご覧になられていて、ガチガチに緊張した私の、

取り巻きばっか叩いちゃういやーんな姿をたっぷり見ていただきました!

超はずかしーーーーーーー!!!








あと、単純にね?もし本気でDOPを狙ってらっしゃる方だったなら、申し訳なかったなってね?

ゲームですし、狩っちゃいけないなんてこと無いのは十分わかってるんですけど、

私の場合そういう風に考えちゃって罪悪感が出てきちゃうんで、普段から平地でボス探す時は

対抗の方が見当たらなかったら狩ることにしてるんです。

だからまた当面はフリオニだけ探す生活に戻ることにします。

フリオニだけはカードが欲しくて本気で狩ってるつもり(張り付いたりはしないですが)なので、

対抗の方がいらっしゃっても、私も頑張って狙って行きます。

というすごい長い前説。








こっから本題!

昨日のGHMDにて

どうでも2

魔眼ちゃんではMVPアイテムで、

どうでも4


アムダ氏ではドロップで、カード帖2冊でました!

たまーにあるこの現象。GHMDやってる中でもかなり嬉しい部類の出来事ですよね?

ちなみに、この前書かせて頂いた、魔力1000個貯まるまでに、

カード帖は18冊出ました。多いのか少ないのかよくわかりませんが、

毎日カード帖落とす可能性がある敵と戦えるというのも私がGHMDを好きな理由の1つです。








他にも嬉しい事がありましてね?

結構前の話なんですが、私がイフリートと戦いに行った時なんですけど、

HITを確保するために、露店で見かけなかったんでLUK20料理を買うため、

買いチャをたててたんですよ。で、すぐ欲しかったんで相場が150kくらいの所、

300kで立ててたんです。

そうしたら麗しい上品そうなジェネのおねーさんが私のすぐ近くに露店を立てられましてね?

覗いてみたらLUK20料理を相場価格で売ってくれてたんですよ!





すっごい嬉しくてですね、だってこれって、おねーさんは特に儲かるわけでもなく、

私の買いチャを見かけて、わざわざ20料理を取りに行ってくれた上に私の提示額より

安く売ってくれてるんですよ?すっげー優しい!マジ女神!

おねーさん、あの時は本当にありがとうございました!すっごい嬉しかったです!






こんな感じで嬉しい事があるとROのモチベも高くなっていくわけです。

こういう出来事があると万年ボッチとか言ってる私も、

他のプレイヤーさん達との繋がりを感じまして、やっぱりROは一人では出来ないんだなぁ

と思うわけでございます。

そんな嬉しい出来事のご紹介でした!







それでは失礼します。




本題より前説の方が
  ↓

  ↑
長いというのは秘密です。


スポンサーサイト

<< どうかしてるぜ!!! | ホーム | すっごいどうでもいい事 >>

コメント

倒してる最中に対抗さんくると凄くドキドキしますね。
転がると超ハズカシイ!!

帖×2冊はホクホクしますねー
裏山!裏山C!おめでとうございます!

時々凄く親切な人とか辻支援とかもらえると
嬉しくなってしまいますね。僕も基本的にソロが
多いですが人と遊ぶのもいいなぁって思ったり
します。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!私そもそも画面に一人きりがデフォなんで、
他の方に見られたりした日にゃもう!!!ガッチガチですよ・・・

ありがとうです!やっぱりなんだかんだでc帖はうれしいですよね~w

私も人と遊びたいんですけどねぇ・・・気ままにログインログアウト
できるソロもやっぱり楽しくてw親切な方にお会いすると
自分もどなたかに親切になろうと思えますよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


