プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。











私ね?度々書かせていただいてるんですけど、仕事の関係上

一週間ごとに昼勤、夜勤と働いている時間帯が変わるんですよ。

んで、今週は夜勤なんですけどね?

夜勤をされている方というのも、この世の中沢山いらっしゃると思うんですけど、

中々どうして、体調を崩しやすくなりますし、長い目で見ると体にも良くないでしょうし、

若いうちはいいんですけど、年々体力的にもしんどくなってくるんですよ。

まぁでも、そういった点から目を逸らしますとね(私の得意な現実逃避ですね)?

決して悪いことばかりでもないんです。









例えばね?平日の午前中に歯医者に通える!

これは私的には非常にありがたくてですね?日勤だけだった頃は、残業で間に合わなくて

すーぐ行かなくなるか、貴重な日曜に行く羽目になります。しかもすっごい混んでるっていう。

ですので今は平日の午前中にのんびり歯医者さんに通っています。









あとね?なにより嬉しいのはね?

お天道様が昇ってるうちからお酒がのめる!!!いやっほおおおおおおおおいいいいい!!!

テレビでスッキリ!とかやってる時簡にグビグビとビール飲んでますからねwww

こっちの方が100倍スッキリ!だっつーーーの!!いやっほおおおおおおおおいいいいい!!!

今も飲みながらブログ書いてますよね?いえーーーーい!二本目突入ーーーwwww

春とか秋なんかは窓開けましてね、チャリンコこいでるおっちゃんとか、

犬の散歩してるおばちゃんとか眺めながらお酒飲むのもね?なかなかオツなもんなんです。







そういえばね?話は変わりますけど、私結構な数の漫画を所有してるんですよ。

言っても何千冊もってます!とか、そういうレベルではないんですけど、

多分一般の方の平均よりは持ってると思うんです。

んで、あまりにもあるもんだから、いいかげん邪魔になってきましてね?

電子書籍に移行して、よく読むやつ以外は処分しちゃおうと思いまして、

たまに整理してるんですよ。






整理してて一番困ったのは、中学生くらいの頃買ってたBOYS BE・・・ですよね?

若い方は知らないでしょうけど、男子中学生向けの恋愛漫画です。

売るの恥ずかしいし、多分値段0円引き取りだろうしで、

しょうがないから、束の上に湘南純愛組のっけて廃品回収にだしてトイレットペーパー

もらいました!ひゃっほい!え?湘南純愛組も知らない!!?年をとるって・・・罪ですね・・・










あ!言うの遅くなりましたけど、ここラグナロクオンラインのブログです!!







今日のROの出来事なんですけど、正直書こうかどうか悩んだんですよね。

なんか嘘くさくなっちゃうし、自分でもどうかしてるぜ!!ってなったんですけどね?

でも日常書いてますってブログの紹介欄に書いちゃってるんでね?

はい、こちらどん!




どうかしてるぜ!





ブログ始めてから3個目・・・マジで!!マジでか!!!なんなん?なんなんこれぇええええ!!???

ぶっちゃけ自分でもなんで?って感じです。飯マズで申し訳ないです。














どうかしてるぜ!!!









それでは失礼します。






漫画整理してて、ひっさしぶりに読んでも
   ↓

   ↑
めっちゃおもしろい漫画がありました。




おおろば

王様はロバって漫画なんですけど、私が小学生の時ジャンプで連載してた奴なんです。

今読んでも十分おもしろかった!!!すげぇ!!!
スポンサーサイト

<< 頭下段のお話 | ホーム | 嬉しかったこと >>

コメント

前フリが本編ですね、わかります。
朝、忙しそうにすれ違うサラリーマンを尻目に
コンビニに入るとこれまた時間を気にしつつ
買い物をするサラリーマンで溢れ返っている。
そんな中これから休みな夜勤組は悠々と酒類と
肴を物色する。これが醍醐味ですね。

かげ・・・か・・・た?
おめでとうございます。
ニーズソロっていうのはもはや常識のように
よくきく話ですが意外に敷居が高いようで
出来るヒトはそんなに多くないとか聞きますね。
かく言う僕もできません(汗

一人の時間っていいですよね。
結婚すると、なかなかそうもいかないけどね。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

そーなんですよ!朝コンビニで酒買ってるときの優越感がたまらない!!
でも結局夜皆さんがゆっくりされてる時に働いてるんだから同じですね~w

ありがとうございます!なんかでちゃいましたw
ニーズのソロってどうなんでしょうね~、前は結構ダンジョン前に
人がいっぱいいたんですけど。最近は人に会う方がめずらしい感じになりました。
ソロだと基本赤字になること多いから、めんどくなってやらないって方も
増えたんじゃないでしょうかね~。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

そうですね~一人だと好きなことできますからね~!
でも、ご結婚されてらっしゃるなら、きっと
そちらの方がずっと幸せだろうな~と思います。

BOYS BE・・・や湘南純愛組とか揃っていればブックオフとかでそこそこの金額になったんでは!?wよくわからないけどww湘南純愛組はGTOとかで一応繋がってるしw
BOYSBE…とかI'sとか当時の少年達を魅了しましたよネー。特にアレとかアレとかあのシーンとか。。ムフフ・・・


あ、影肩3つ目ですね飯マズですね

冗談っすよー!w おめでとうございます!
継続は力なり!っすなぁ

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

売れたんですかね~?ただ、BOYSBEを査定されてる時間に耐えられる
自信がなかったです!!!
BOYSBEやI’sはね?もう性春ですよ!性春!!


ありがとうございます!他にやること無いもんでして。
なんか出ちゃって自分でも不気味に感じました・・・

ぬおおおおお!
僥倖!僥倖が続く!!

マイセンさんにこれからももっと幸運が続くように枕を濡らしてお願いしておきますね!!!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

どうもありがとうです!!なんかツキがまわってきてる気がしてきました!
イスタンコさんも復調されてこられたようでなによりです!

っていうか何で枕濡れるの!!?多感なの?多感な時期なの!!!!?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


