プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今日は仕事から帰ってきてあまりの眠気に我慢できず寝ちゃってました。

さっき起きまして、仕事行く前に更新しようと現在大急ぎで

記事を書いているところでございます。







そういえば、リアル事で申し訳ないんですけどね?

今日の夜勤が終わったら、私は今週のお仕事は終わりなんですけど、

明日の朝、帰ってきたら寝ずに小旅行に行く予定なんです(頑張るアラサー)。

だから明日は更新できないんで、この記事書いた後に明日の分も

書く予定です(踏ん張るアラサー)。






ただね?一日ごとに書く事ねーつってる私が、2記事連続で書くなんて

無謀でしてね?そこで思いついちゃったんです。



あ、今日の記事2回に分ければいいんだ!ってね?




だからね?タイトルの変な奇跡ってやつぁー明日に引っ張ります!

イラっとした?イラっとしちゃいました??ドュフフwwwwサーセンwwww

だってしょうがないじゃない。引き出し少ないんだもの。







というわけで、今日の記事は変な奇跡でもなんでもなく、最初っから書こうと

思ってた奴を書きます。

今日の朝ね?仕事残業だったんですよ。やる意味がよくわからない方の残業。

ついつい帰り道にんなぁぁああああああああ!ってなった

私は気づいたらファミマでビットキャッシュSTを買ってました。





今回のラグ缶はね?買うつもりなかったんです。正直私にとってC賞以下に

欲しい物が無さ過ぎたんでね?でも、んなぁぁあああああ!になったら話は別。

欲しい物ない時ほどA賞出ちゃうかもしんないし!←ギャンブラーの典型的ダメ思考

というわけで、結果ははいこちらどん!








らぐ8結果





ぬわーーーーーーー!!!


   ↑
如月さん見てたらごめんなさい!ぬわーがツボ過ぎてパクリました!



あ、これ6000円分です。

濃縮エルはまぁいいけど・・・他ひっでぇな!

あと噂によるとラフィネシールドは、ウサ耳(桃)と同じくらいの値段でNPCに売れるそうです。

どこかのブログ様に書いてありました。







そんな感じで、続きの話は明日の記事にて。

諸事情で引っ張ってるだけですので、過度な期待はされませんようお願いします。









それでは失礼します。





出来れば約束の聖書一巻欲しかったです。
   ↓

   ↑
辻支援でオーディンの力をかけて遊びたかった・・・
スポンサーサイト

<< 変な奇跡 | ホーム | 頭下段のお話 >>

コメント

「いったいどんな奇跡が…」とワクワクしていたのに!!
一日お預けだなんて!!!なんて焦らし上手なんですか!!ああ!!!

「ぬわーーー!!!」は皆の憧れパパスさんのセリフなので全然問題ないですよ!!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

すみません!焦らすつもりでもなかったんです!
今考えたら、わざわざこの記事で変な奇跡の話する必要
なかったですよね!!

ああ!やっぱりパパスさんのぬわーーーだったんですね!
パパスさんはね~、皮の腰巻じゃなくてもうちっといいもん着てれば
ぬわーーーってならずに済んだと思うんですよね~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


