プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









というわけで予約投稿!昨日ちらっと書かせて頂いた変な奇跡についてです。








私ね?ゲーム内でもリアルでも、まれに変な奇跡が起きるんですよ。

でっかい奇跡じゃないんです。ラグ缶A賞当たるとか、ロト7一等賞当たるとかはね?無いんですよ。





























あれよ!!!












でも、変な奇跡というか、ちっちゃい奇跡は結構ありましてね?

ラグ缶だと1500円でホワイトゴールドシールド当たったり、リアルだと

正月やった麻雀のオーラスで九蓮宝燈あがったりとか。

なんか、嬉しいんだけど、大々的に発表するほどでもない奇跡がね?たまに起きるんです。










んで、昨日もちっちゃい奇跡がおきました。あ、ホント期待はしないでくださいね?

紹介欄にも書いてますが、このブログはう○こしながら読んでくださいね?

え?便秘ぎみ?ひねりだせ!!

そういうどうでもいい時間に読んで頂ければうれしいというくらいのブログですんで。











本当は昨日の記事のラグ缶のくだりの後に、ひどい結果に怒って、

パズドラ島で出た、カード帖(鎧)をヤケクソで開けてですね?

プパとかピッキでも出てくれれば良い落ちになるな~とかって考えていましてね?

開けてみたんですよ。

そもそも私カード帖ってあんまり開けないんですよ。でもブログのネタになるしってね?

ブログに振り回される典型的ダメ人間ですよ。










んでは、さっそく開けた結果をご覧いただきましょう!どん!!















380




これを~パカッ!!













































382



え?


























































382-2






エエエエえええええええええええええええ!!!!










ちょwwwwこいつ出るの?wwwwwwwそ・・・・そそ、









383








そろっちゃった・・・











という変な奇跡でございました。だったらゴスリンでろよ!!!

ん?こんなん奇跡じゃない?小市民には奇跡なんだい!!







ちなみに、


384



この苦痛のロイヤルナイトさん。




385



こ、こえええ・・・・全然プリップリじゃない・・・・こっちが苦痛だわ!!!









それでは失礼します。





初銀細工が出る前に
   ↓

   ↑
ロイヤルナイト両名の名刺がそろってしまいました。
スポンサーサイト

<< たまにはステータスの話でもしようか。 | ホーム | なんか知らないんですけど変な奇跡がおきました。 >>

コメント

banana「出番ないじゃないですかー ヤダー」(ぉ

お~!おめでとうございます!
つーか苦痛のRKって左手無いの!?((((゙゚'ω゚'))))

なんという奇跡!おめでとうございます。
そして苦痛さん右手どこか吹っ飛んでたんですね。
プリップリっていうか下がぺろんぺろんしてますね。

鎧帖なのでゴスだと思ったのはナイショ・・・

Re: タイトルなし

>>banana様じゃなかった、R3様

コメントありがとうございます!!

bananaさんの出番を潰してしまいました・・・
なんて事をしてしまったんだ・・・
bananaさんが許してくれるなら今すぐメールします!


ありがとうございます!なんか、ロイヤルナイトは2人とも
カード絵とドットのギャップが激しいですよね!
片手ないのにあの強烈なMBうってくるんかい!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
なんか、GHMDで不死化された方々は
みんな不憫な感じになってますよね~

片手無くなってるわ、舌がチロチロしてるわ、顔色悪いわで、
やっつけるのが可哀想なくらい不憫ですよ。

ゴスだと思っちゃいました?なんか1番良い奴は絶対でないんですよ。
4番目くらいのがでちゃうんですよね。なんでなんだよ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


