プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






ROにはステータスっていうものがあるんですよね?

これ、ホントにROでの話でよかったな~って思います。

もしね?もしリアルにステータスが表示されたとしたらね?



















イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




























見ないでええええええええええええええ!!!!






























イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!








































でも、やっぱ見てえええええええええええええええ!!!!






































恥ずかしいとこ見てえええええええええええええええ!!!!












ってなっちゃいますからね?私。

だって振った記憶無いのにあやしさがカンストしちゃってるから!

RO風にするならAya130だから!!

挙動不審は安定のLv10振っちゃってるから!取得した記憶ないけど!!!











さて、記事のかさ益しはこれくらいでいいですか?

私ね?ブログでステータスとか公開してないんですよ。

別に隠してるわけでも、公開したくないわけでもないんですけどね?







ただね?ただ、私のブログを数回でも読んで頂けた方には、わかってもらえると思うんですけど、

攻略や考察ブログとは死んでも呼べないブログですし、じゃあネタブログなのかといえば

それほどネタも書いてない。え・・・じゃあ私は毎日小一時間も何を書いてるの・・・

あ!わかった!リアルのこと書いてんだ!ROブログと見せかけて、

30くらいの怪しい男のリアルの事あの手この手で読ませてるんだ!!

なるほどなるほど。ははっ
















需要ねえよ!!!




いや、でも諦めるのは早いかもしれない!!

この広い世の中、怪しい30男のリアルに涎がでちゃう方が居ないとも言い切れない!

かける・・・かけるしかない!!!そんな趣味嗜好の方がいらっしゃると信じて、

私は怪30MENのリアル話を毎日綴っていくんだ!!ROブログにみせかけて!!

やってやる!やってやるぞおおおおお!!!











ああ、話がそれましたね。要はね?こんなブログだから、

キャラのステータスを載せる必要は無いなと思ってたんですよ。

でも今日載せます。なんで?なんでだって??

その理由はね?

他に書く事無かったから。の一言に尽きますよね?

じゃあはいステータスどん。


すて1


え?おもしろくないですよ?

だってステで笑いとれる力が私にあるなら、このブログもっとおもしろくなってますよ。








ステータスってある程度基本的な振り方みたいなものがあって、そっから先で個性を

出していくんだと思うんですけど、結局最終的にはそのキャラで遊んでいる本人が

満足してるかどうかが重要だと思うんですよね?

で、このステータスを見て、人によっては鼻で笑っちゃってる方も居られるかもしれません。

でも、私自身はこのステータスに大満足してるんです。

私にとっての、私にとってのスイッチアサシンの完成されたステータスだと思っています。

私が思っているならきっとそうなんでしょう。私の中ではな!!









そもそも、150の時に上のステータスのLUKが40くらいだったという感じでして、

その状態でも十分満足してたんですよ。ただ、クリの出かたが若干悪いなと思っていました。

なので、150→165のステータスポイントはLUKに全振りしていきました。

んで、最後にちょっとだけ状態異常の事とか考えて微調整した感じです。









LUKをもう少し抑えてVITとDEXにもう少し振ろうかとも考えたんですけど、

HPは普段回っているところで、一撃死しないくらいあればいいやと思ってましたし、

スタンもベースレベルの恩恵でしたとしても超短時間なので気にしませんでした。

HITは、このHITで当てられない奴には、そもそももう少しHITを上げても当てられない事が

多かったので、これ以上振ってもあんまり変わらないかなと思ってここで止めました。









その代わりに、クリ率、完全回避、ATK、HIT、回避率を同時に底上げできるLUKに

全振りしたという次第です。補正込みで100なので、呪いと混乱もかからないですしね。

とりあえず、現状の私のプレイにおいては、このステで困ったことはないですし、

むしろ毎日大満足でプレイしております。

そんな感じの誰も得しないステ晒しでございました。以上!!









それでは失礼します。




最初はステ振りめっちゃ悩むくせに
   ↓

   ↑
最後はめんどくさくなって適当に振っちゃうタイプです。


スポンサーサイト

<< もう9月なの?ひくわー | ホーム | 変な奇跡 >>

コメント

自分が考えたのと全く同じステータス振りで驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

考えることはみんな同じなんですね

ついでにスキルとかも。。。

こんにちわ。

俺は、vitとstrをガシガシあげちゃいました。

今クリティカル装備も沢山でて、Luk低くてもカタールなら余裕でいけちゃうのが多いからです

lukボーナスも考えましたが、荷物を沢山持てるようにと耐久面、%回復剤の回復を少しでもあげる目的でStr.vitです

ステータスって最初すっごい悩みますよね。
後半になればなるほど「あ、ちょっとこれ足りないからこっち振っとくか」くらいの適当さ!!
そういうもんだと思います!!
最初悩むクセに振り間違える俺のようなやつもいます!!

独特のテンション、大好きです!
なんかぶっ壊れてる感じ!大好きです!?

僕もスイッチGXですがVitがもう少し高いっていう
ぐらいでAGIなんてまるっきり同じだしこんな感じ
になりますよね。まだオーラ吹いてませんが・・・
そしてLukってそんなにいろいろあがるんですね、
なるほど・・・あまってるポイントは全部ラックに
入れておきます(テキトー



Re: タイトルなし

>>さゆきち様

コメントありがとうございます!!

おお!同じ考えの方がいらっしゃるとは!!
ドュフフ勝手に親近感沸いちゃいますよドュフフ
中々使いやすいステですよね~これ。

Re: タイトルなし

>>hana様

コメントありがとうございます!!

スキルですか!?スキルはステータス以上に面白くも
何ともない物しか取得してないですよ?

でも興味を持って頂けたのなら次の記事で
書かせていただきます!(書くネタできたニヤリ

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~今はクリ装備が豊富だから結構クリ出易いんですよね~!
STRやVITに振るのもホント素晴らしい効果をもたらしてくれますよね!!

確かに私のステは耐久力があんまり無いんですよ・・・
イフと戦ってみたときに痛感しました。
上位ボスと、もし今後やり合うことがあるならVITを振りなおす事も
私は考えないといけないのかもしれませんね~

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

ステ振りもROの楽しさの1つですからね~
やっぱり最初は悩んじゃいますよね!

でもある程度適当に振っちゃうってのもそれはそれで楽しいかもですねw
結局はそのキャラに愛着をもってプレイしていればどんな型でも慣れていきますもんね~

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!ありがとうございます!そう言って頂けると目から何かが出てきます!
これが・・・涙?
やはり世の中には怪しい30男が好物な方がいらっしゃったんだ!え?ちがう?

たーさんさんもスイッチなんですね~、やっぱり若干似てしまうっていうのは
ありますよね~!
あああ、危険ですよー!私を参考にするくらいなら他のギロチンのプロの
方々のステ振りを参考にされたほうが絶対有意義ですよー!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


