プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






そこまで長いわけでもないんですけどね?

たまに休止をはさみつつも、私がROを始めたのは

らぐほん1

この攻略本が出てた頃なんですよ。

今でも手元にあるんですけどね?2004summerって奴です。

なつかしいいいいいって思って頂ける方も、もしかしたらいらっしゃるんでしょうかね?








どんなゲームでもね?取説とか、攻略本とかね?眺めるの好きなんですよ。

特にこの攻略本のアサシンの紹介ページを見ては、カッコいいいいいいい!って

なってたのを今でも覚えています。

そんな感じでね?地味にRO歴だけは長い方なんですけど、それでも未だに知らないことって

いっぱいあるんですよねー、うん。







今日なんかはね?初めてこんなアイテムを見かけました。


クイニーアマン


なにこれwwwwwクイニーアマン的な?wwwwwwつって一人で勝手にウケてたんですけど、

なんか氷結とかを治せるアイテムみたいですね?皆さん知ってました?

まぁ、この通りですね?RO歴だけ長くてもぼーっと生きてるとこうなっちゃうんだよ?

っていう教訓ですよ。決してクイニーアマンって書きたかっただけじゃないです。










さて、先日の記事のコメントにてですね?スキルも晒すようにご要望を頂きましてね?

毎日書く事ねーつってる私には渡りに舟なご要望でございましてね?

早速晒させていただきますよ。

ほんとありがとうございます!1記事かせげました!!グェッヘヘ!!!









ただ、どうしようもないくらい面白みのないスキル振りだということはお断りしておきます。

ではこちらどん!

1すきる

こちらは1次職。うん。普通。なんもない。この時点で二刀クリは1st珍では出来ないんですね。


2すきる

こちらは2次職。Sbrが1なのにクロキンが10というね?うん。だからSbrの逃げ撃ち

とかは出来ないですね。クロキン10なのはですね?前にも書かせて頂いたんですが、

私はBOSSはクロキンして探しますんで、ちょっとでも動きが速い方がストレスにならないからですね。

メテオアサルトは名前がカッコ良くて好きだから10です。使わないけど!

たしかJOB69までしか上げなかった気がします。別に69で止めたのは卑猥な理由じゃないです。

そこまでネタに走る度胸はないです。ただ単に70にするの諦めただけです。



3すきる

んで3次職。私はメインはアサシン一筋でやってきてますけど、ベナムホニャララとか

ポイズンナンチャラみたいなスキルってインベナム、EP、EDP、ベナムインプレス以外取った事ないんですよ。

だからベナムスプラッシャーとか使うとどうなるのかとかまったく知りません。

もしかしてめっちゃ強いんですかね?まぁこんな所がC級ギロチンクロスの所以ですね。








と、まぁね?きっと私のスキルに興味を持っていただけた方々も、

読まなきゃよかったと、げっそりされたことでしょう。あれ?少し痩せました?

そんな感じで私はハルシでよけてダーククローいれてEDPで殴ってアイスを叩く!

っていうパッシブプレイしかできないんです!!ヤダナーコワイナーキモチワルイナー







以上稲川順二の超怖い話でした。



それでは失礼します。




風がザザザーってなって雨戸がドンドンドンドンって
   ↓

   ↑
ヤダナーコワイナーキモチワルイナー
スポンサーサイト

<< こんばんは、マイセンと申します。 | ホーム | たまにはステータスの話でもしようか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


