プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
タイトルでご挨拶してみました。

いや、意味はないですけど。






人参!!!!

いやーいいですよねー、ひとさん。

もうね?早速ひとさんでGHMD回っちゃいましたよ!

アイスを常用している私でも浮気せずにはいられないコストパフォーマンス!!!

私のVIT80の1st珍ですとね?

ウサギ上段のみで約300回復!

ウサギ衣装のみで約630回復!!

両方付けると驚きの約860回復!!!

すごい!すごすぎる!!にんじん!あ、にんじんって書いちゃった。




でもウサギ系上段で有用な物は持ってないんで、衣装のみ

402

倉庫に転がっていたこれを付けて人参ポリポリしてます。

なんと言っても人参はDCで11zの上、重量は2という超すぐれものですからね?

期間中はずっと私は人参食い続けますよ。うん。







話は変わりますが、コスたま買いました。

ぽろっとあの葉っぱが落ちてくる奴出て、いいお金になったら嬉しいな~と思いましてね?

とりあえず結果を見ていただきましょう。はいこちらどん!

393
394
395
396
398
399
400


はっはっは、こやつめwwww

これでガンホー様の社員さん達がおいしい焼肉を食べられると思えば安い物よwww















































































なんか叫ぶと思いました?





なんか今日はもう、なんも言えねぇ・・・

おやすみなさい。











それでは失礼します。












キエエエエェェェェェェエエエエエェェェエエ!!!!
   ↓

   ↑
オボゥオオゴゴゴゴゴゴオオォォォオオオオッごほっごほっ
スポンサーサイト

<< SSをね?処理しちゃおうかなって思います。+拍手返信 | ホーム | もう9月なの?ひくわー >>

コメント

衣装はいいものあたりませんねぇ・・・
過去にどれだったかまとめて購入しましたけど
散々な結果になりましtキィィィィィィィェェェェェェェ!!

米俵いいな!今回は米俵です。

情報発信ありがとです!
早速うさぎ衣装作らないとって思いました。

最後の文で味噌汁噴いてもたああああああああwwwwww

あかんw

最後はんそくww

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

なんかまとめて買うのダメかもしれないですね・・・
気が向いたときに1個ぽこっと買うほうがいいやつ出る気がしますよ。

米俵いいですよね!!あれはいい!馬王より欲しいです!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

人参の季節ですね~、おお!早速作るんですね!
と思ってイスタンコさんのとこおじゃましに行ったら
もう被ってました。ウサ耳。

味噌汁飲みながら読んじゃだめですよ!
う○こ!う○こしてるときに読んでもらわないと困ります><←顔文字初めて使いました。

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

すみません・・・あふれ出るパッションが抑えきれなかったです!!!
キエエエエエエエエエエエエ!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


