プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





仕事が忙しい時期になってまいりましてね?

家帰ってきて、ご飯だのお風呂だの済ませて、GHMDだのやってから、

人差し指2本でカサカサブログ書いてますとね?気づいたらこの時間ですよフフン

ああ、明日の朝も絶対地獄だわ、これ。







タイトルのSSを処理するって話なんですけど、他のブログ様を見ていると、

結構SSの処理が大変だ的な事をおっしゃられているのをお見かけします。

やはり、プロのブロガーさんともなると、いついかなるときもPrintScreenボタンに

指を置いてらして、どんなネタでも即座にパシャパシャSSを撮られているのでしょう。

溜まってるってやつなのかな(SSが)?しょうがないにゃあ。って感じなのかにゃあ。








私はね?なんつってもずっとソロで、ブログも書いたこと無かったんでね?

SSってあまり撮る癖がないんですよ。

大体いつも載せているSSは、最初にこんな記事を書こうという考えがあって、それに合うSSを

撮りに行っているって感じなんです。

ですのでね?SSを処理しちゃおうかなとか言ってますけど、

処理したいSSはたったの2枚ですよ。







パズドラ島のSSなんですけど、もうパズドラ島って時点で処理する時期間違ってるんですがね?

でも明日や明後日処理するよりは、まだ今日の方がいいと思ったんですよ。

その時もこんな記事書こーって、決めて撮りにいったんですけどね?

実際撮ったSS見返してみたら、うーーーーん微妙。ってなっちゃいましてフフン

でも、処理しないことには、なんか、こう、残尿感に近いものがね?わかるでしょ?え!わかっちゃうの!?ひくわー

私は残尿感はわからないんですけど、SS処理するってタイトルにしちゃったんで、

処理します。せっかくだからその時書こうと思ってた記事風に処理します。






ホワホワホワホワワ~~~~~~~ン←回想に入った音









こんばんは、マイセンと申します。






私ね?どっちかって言われたらね?どっちかって言われたらですよ?















尻派です。

いや、ほんとどっちかと言われればですから!

でも正直自分でもどっち派か確信は持てないんですよ。人の心ってのは単純じゃあないんですよ?





そんな私ですから、やはり気になっちゃうんですよ。え?何がって?


ヘラ様ですよ!ヘーラーさーま!


ですのでね?私の心の迷いを解消するために検証ブログらしく検証してまいりました。

今行くぜ!ヘラ様!!!

























しり


ほほう・・・流線美・・・なるほどなるほど、はい、わかりましたー。

ではお次は前へ。



















ちち



・・・・・・・・・・ほう。なるほどなるほど、あー、なるほど。はいはい、え?あー、なるほどね?はいはい。

うん、ちょっともう1回後ろをね?



















しり



あー、そういうことね!あー、なるほど。あーこうなるわけね?はいはい、なるほどなるほど。

んー、ちょっと確認を。













ちち




なるほどおおおおおお!!!はいはい!なるほどおおおお!!!あーそっちか!そっち系ね!なるほどおおおお!!

はい、わかりました。











結論。



















両方派。




人の心って奥が深いですね~。





それでは失礼します。







ホワホワホワホワワ~~~~~~~ン←回想から戻った音









どうでした?お蔵入りするってのは、やっぱり深い理由があるんですね。

いやー、あんな記事UPしなくてよかった!ほんとよかったー!!

もうちょっとでUPするとこだった!あぶなかったー。








SSも無事処理できてスッキリした所で拍手コメのお返事をさせていただきます。


>>iyami様

拍手ありがとうございます!!

ぜひぜひコスたま破産パーリィを一緒にトゥギャザーしましょう!!

私もね?もう期間中はずーっと人参ポリポリしますよ!

リアルでも野菜スティック注文します!バーニャカウダー?なんですかそれ?

これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです!!

わけわからんブログですがこれからもよろしくお願いします!









そんな感じで今日はここまで!バーイセンキュー。







それでは失礼します。







今から一体何時間寝れるんでしょう?
   ↓

   ↑
こうなったら現実逃避して水曜どうでしょうのDVD見てやろうかな!!!
スポンサーサイト

<< 人参のすんばらしさとリンク追加のお知らせ | ホーム | こんばんは、マイセンと申します。 >>

コメント

何しとるんだぁ!って教科書の角で頭蓋骨叩きたくなるような感じになりました。
なりましたが、この空気・・めっちゃ好きですw
マイセンさんから学ぶ事多いなぁ。

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

叩かれちゃうんですか・・・?
私教科書の角で頭蓋骨叩かれちゃうんですか・・・?

どんなゴミ屑のような記事からでも何かを学び取れるイスタンコさんを
私は本当に尊敬しています!その何でも学び取ろうとする姿勢が
ET登頂の道に繋がってるんですね。





いや、あの記事から学んじゃだめでしょ!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


