プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







すんっっっっっっっっっばらしいですねー、人参は。

たっかいたっかい消耗品使うたびにモチベーションが下がっていくという星のもとに

生まれてしまった、悲劇のギロチンクロスとしてはね?

あんなすんばらしい物は他には無いですよ。








GHMDはもちろんのこと、今日はこちらにも人参を持ち込みました。





にんじんにーず




人参は軽いですからね?適当に1000個持っていきました。

人参をF1キーに置きまして、ずーっと押しっぱで大丈夫!全部使った場合の

総回復量はウサギ衣装のみの私で約630K!!!!!

破格!!!破格の回復量!!!

この物量の前では致命的な傷も致命傷には及びませんでしたよ!え?いや、そこではカボケ叩いたケド






最終的に400本くらいの人参でニーズは行けました。値段にして4k!!やっす!やっす!

宝箱か鮮血の鱗でも落ちれば黒字ですよ?これはホントすんばらしいですね!

ついでに110歳のまま、イベント以外では放置気味の2nd珍もね?

この人参ウェーブに乗るしかないなって事で最近行ってない魔法大会の方にも

行ってみました。




人参大会1
人参大会2

私1stでしか魔法大会やったこと無かったんで、下のssのエンペリウム落としてる奴の

強さにびっくりしました。アイツ強かったんだ・・・!!!!

毒瓶代の方が気になってきちゃったのと、攻撃当たらなくなってきたんで、人参余ってましたけど、

ここでリタイヤしました。

これなら2ndは人参片手に普通に平地でレベリングした方がよさそうかな?








とまぁそんなこんなで、こっから本題!

新たなリンク先のご紹介でございます!!はいこちらどん!!





よっしーの死ぬまでRO日記(よっしー様)





Alvitr鯖にてROを楽しんでいらっしゃる、よっしーさんのブログです。

ROブログでの先輩です。(私の場合ほとんどの方が先輩ですが。)




私は仕事の休憩時間は、昼勤夜勤問わずですね?FC2ブログランキングのROカテゴリに参加されている

ブログ様を読みふけって過ごしているんですよ。NEWが付いている記事は時間が許す限りは、

大体読ませていただいているんです。

そこでよっしーさんの記事も読ませていただいてまして、ここ最近はGHMDに珍で行かれている日記

だったんですね?

で、私はGHMDに珍で行かれてる方の日記を読むと勝手に(マジで勝手に)仲間意識を

持ってしまうという難儀な生物ですので、コメントをさせて頂いた所、本当に嬉しいことに

よっしーさんからお誘いをいただけまして、リンクをさせて頂く運びとなりました。






大変申し訳ないことに、7月以前の記事は読ませて頂いていなかったので、先ほど過去記事の

方も読ませていただきました。

まず、タイトルね?まず、タイトルでよっしーさんのROへの姿勢がわかりますよね?

死ぬまでRO日記

い、命かけてらっしゃる・・・!!!!!!





ブログでの私の2大注目ポイント!!!

①カテゴリ欄!

カテゴリー欄を見てうふふってニコニコしちゃったのは私初めてです。

②ペットの名前!

ペットの名前に自分の欲望を刻んじゃう所にも仲間意識いだいちゃううううううう!!!






ってね?真面目に紹介しろやああああああってよっしーさんに目玉突かれたら私泣いちゃうんでね?

真面目なご紹介を。




よっしーさんのブログからは、本当にROを楽しんでらっしゃるんだな~という事が

すごく伝わってきます。私みたいに万年ソロと言う訳でもなく、

ソロのときも、お友達の皆さんと遊ばれているときも、楽しそうに過ごしていらっしゃるという

雰囲気がありありと伝わってきまして、私も楽しい気持ちになってきます。




メインはメカニックのご様子。またその他の職でも、色々なことにチャレンジされていて、

そしてそれをエンジョイされてまして、是非モチベーションが下がり気味の時に

読まれることをお勧めします!あ!もちろん常日頃から読まれることもお勧めしますよ?



どうやら、かなりのリアルラックをお持ちのようで、奇跡の蒼薔薇を当てられたり、

+9ヴァナルを作られたりとね?




















コケェェェェェェエエエエエエエエ!!!!

うらやましいいいいいいいいいいい!!!!






と、そんな感じで、皆さん是非ご覧になってください!

これからよろしくお願いします。










それでは失礼します。








自分の鯖にはお知り合いがほとんど居ないのに
   ↓

   ↑
ありがたい事に他の鯖のお知り合いがまた一人増えました!やったぁ!
スポンサーサイト

<< 思い入れの強い装備 | ホーム | SSをね?処理しちゃおうかなって思います。+拍手返信 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


