プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。








2、3日ROやってないんですよね?

ブログも昨日記事を上げられませんでした。見に来てくださった方が

いらっしゃったなら、ごめんなさい。







もともとブログ書く前から、ガーーーーーーーーって日課をやり続けて、

ある日ピターーーーーーってINしなくなるってことは、よくありましてね?

その時に、無理してでも日課をこなそうとすると、さあ大変。

一気にROが楽しくなくなってきちゃいまして、

うおりゃあああああ休止じゃああああああいったれええええええ!!!!

ってなっちゃうんですよ。難儀でしょう?








私の中ではですね?ROは、毎日の楽しみであり、そしてあくまでゲームであると。

だから義務にはしたくないんですよね?なので、たまにROやらなくなる時があるんです。

ですんで、ROを休止させて頂きます。とかっていう記事ではないんでご安心を。

え!別に心配もしないしどうでもいいって!!?うっそだ~www求めてるくせに~www

心の中でおっきい存在になっちゃってるくせに~wwwえ?まじで?まじでなってないの?

え、あれ?あ、はい、ええ、・・・・なんかすみません。





さて、タイトルのモチベーション回復術というものなんですが、そのお話を。

やっぱり2,3日ROやってないもんでね?他に書く事ないんですよ。

回復術と言いましても、別にROのモチベを上げるために何かをするって話じゃなく、

ROやらない時にまったく関係ないことやってたら、気づいたらROやりたくなってくるっていう

話なんですけどね。





まぁ、回復術とか言っちゃってますが、結局は、ROやってない2,3日の間私が何してたかって言う、

私のリアル話を皆様に強引に読ませるっていう嫌がらせですよね?

でも、他に書く事無いから書いちゃう!お願い読んで!そしてもっと私に興味をもって!!

いつも私の事だけ考えてて!!!私だけを見つめて!!!!お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!!!!!






人それぞれかと思いますが、私は平日のROプレイ時間は1~3時間程です。

ROのやる気が減っちゃったときは、その時間に別のことをする訳なんですよね?

例えば、飲みに言ったり、映画見たり、読書したり、別のゲームしたり、

まぁ他にやれる事は無限にあるわけですが、今回私はずーーーーーーっと漫画読んでました。







私は漫画って、新しい物も買うんですけど、気に入ってる漫画を何度も何度も

読み返す事が多いんですよ。今所有している漫画は全部10~20回は読み返しています。

今回読んでたのは2つ。






1つ目

さんがつらいおん

3月のライオン

将棋のお話です。高校生棋士がいろいろ悩む話(説明は以上)。ああ、ご存知でない方は実際に読むか

wikiで調べてください。私がいくら説明した所でwikiには勝てません。wikiってすごい!大好き!

これは、3年くらい前かな?地元のパチンコ屋さんの休憩室に置いてあって、なんとなーく

読んでみたら、なにこれおもしれええええってなりまして、購入したやつです。

気に入ってるとか言ってるのに途中の巻までしか持ってないんですけどね。

続き読みてえええええええってなって本棚漁ってたら見つけてしまった2つ目の漫画。








たっち


呼吸をー止めて、1秒ーあなた、真剣ーな目をしたからー

あれ?皆さん知ってますよね?タッチですよ!?し、知らない!?ちょっと!ちょっとちょっと!

どえらい古い漫画ぶっこんできたなーって思われた方もいらっしゃいますかね?

大好きなんですよね~タッチ。実際に漫画が連載初期の頃は、流石にまだ生まれてなかったんですが。

子供の頃にね?よく夕方にアニメの再放送やってまして。そんで中学校くらいの頃に

全巻集めたんですよ。

タッチって30年位前の漫画ですけど、不思議なことに今読んでみても古臭さをあんまり

感じないんですよね。そして驚いたのは、学生時代に読んだとき、20台前半で読んだとき、

そして今読んだときで、気づくことがまったく違うんですよね?

ああ、この時のこいつの心情はこうなんだろうな~みたいなことの、

捉え方が全然変わってたんですよ。あと南ちゃんはやっぱり今でも死ぬほど可愛い。








と、まぁさっきまでタッチ読み続けてて、そうしたら何故か、

うっひょおおおおおタッチおもしれええええええええ!!!

あーーなんかROやりたくなってきた!やりたくなってきた!!!!!

ワシャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ってね?なってきたんで、明日からRO再開です。がんばるぞ!

そんな感じで、まったく関係ないことやってると急にROのモチベが回復するという難儀な生物の話でした。

まじ意味不明。








それでは失礼します。





他にも古い漫画でも面白いのは腐るほどありますよね。
   ↓

   ↑
さいとうたかを先生のサバイバルとか!まじ面白い!

スポンサーサイト

<< リンクの追加です。 | ホーム | 思い入れの強い装備 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。