プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。





今日から夜勤ですので、今日は新たなリンク先のご紹介をさせて頂くのみの記事となります。

さて、先日のよっしーさんに続き、またも、このROのブログだかなんだかわからないブログと

リンクしてくださるというね?仏!!仏様が現われましたよ!こちらどん!









酔いどれRO日記(酔いどれ様)


Idavoll鯖でROを楽しまれている酔いどれさんのブログです!

idavoll鯖で!

Idavoll鯖で!!

Idavoll鯖で!!!

なんと、とうとう私の住まう鯖!Idavoll鯖のブロガーさんにリンクしていただけました!!ワシャーーーーー!!!






酔いどれさんはしかもsara出身だそうで、出身も一緒!もしかしたら、1度か2度はプロですれ違っているかも

しれないですね~。お互いの露店でお買い物してたりなんてこともあったかもですね~!

私ね?ブログ書くようになる前(3ヶ月くらい前)までは、3つくらいのブックマークしていたブログ様と、

そのリンク先のブログ様を基本的には読ませて頂いていたんですよ。

で、ブログ書くようになりまして、FC2ランキングに登録されているブログ様も読ませて

頂くようになって、大変失礼なんですが、初めてidavollにも数多くのブロガーさんが

いらっしゃることを知ったんですよね。





で、やっぱりね?同じ鯖のブロガーさんはどんなこと書いてらっしゃるんだろうって気になりましてね?

最近はスマホで仕事の休憩時間とかに回らせて頂いてまして、酔いどれさんのブログも読ませていただいていたんです。







まず最初に、酔いどれさんはね?お名前でもう分りますけどね?

酔いどれてらっしゃいますよ。ええ。

でも、リアルの忙しさなどで、酔いどれれない時もあられるようで、そんな時は悲しさが伝わってきます。






人様のブログでとりあえず1回はボケなきゃいけないの?って聞かれたらね?

もうなんもいえないです・・・悪ふざけしてすみませんでした。





では真面目なご紹介を。

酔いどれさんの記事を読んでいて、私が一番びっくりしたことは、

毎月目標をたてられていて、さらにそれを実践しておられる!しかもストイックに!!

特に所持金に対する目標とかなんかは、え・・・同じゲームだよね・・・?っていうくらい、

私の金策感覚より遥かに高い水準で実践しておられて、すっごい刺激になります。






私は、いっつもMD回したり、金策で狩りする際も一発レアを狙ってしまう傾向にあるんで、

安定した金策をメインでやられていて、尚且つ目標を達成していかれる酔いどれさんの姿勢には

尊敬以外の感情は湧かないですね。ただただ尊敬します。

で、金策狩場以外でもGHMDなどのMDもこなしていかれてるようで、

その記事も非常に楽しみにしています。






そんな感じで、同じ鯖のブログを書いている仲間ということで、

これからよろしくお願いします!仲良くしてください!!









それでは失礼します。






とうとう、ida鯖のブロガーさんともお知り合いになれました!
   ↓

   ↑
やばい!逆に緊張してきた!!!
スポンサーサイト

<< デビルチ帽は当たらなかった! | ホーム | 私のモチベーション回復術 >>

コメント

なぜ私の生態がばれている!?

って・・・
そ、そんなことないよ、酔いどれさんはいつも酔っ払ってなんていないしお酒を飲んでなくても紅茶飲んでいつでもハッピーになれる人だよ!!


と、とりあえず、同じ鯖の仲間ということで、一緒に盛り上げていきましょー!

打倒B鯖勢、一番勢いがある鯖はIda鯖だ・・・は無理としても心意気だけはその気持ちで!!

これからよろしくです。

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ああ、この紅茶に少しウィスキーをたらして・・・・・ってきっと心の中では
思ってらっしゃると信じてますよ!

私は酔いどれさん程お酒に詳しくないのですが、玉露っていう芋焼酎を知人が
たまに送ってくれるので、それを飲みながらのROが楽しみなんですよ~!

Ida鯖にブロガーさんがもっともっと増えたらきっと楽しいでしょうね~!
まぁ超絶人見知りなんで交流するのに勇気がいるんですが・・・

これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


