プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。











そう、当たらなかったんです・・・期待してたのにっ!くっそうくっそう!!

今日から色々なブログでアイスちゃん配布の記事があがることでしょうね?

デビルチ帽も一緒に当たったブロガーさんおめでとうございます








お め で と う ご ざ い ま す












お め で と うぎゃあああああああああああああああああ!!!

妬ましいいいいい妬ましいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!










あ、いやいや、とりあえずなんか叫んどけばウケるんじゃね?とかなんて考えてないですよ?

2記事に1回は謎の擬音大文字

載せている当ブログですが、もうさすがにね?皆さんパターンも分ってるだろうし、擬音を大文字で

書くだけの内容に飽きてこられてるのもなんとなく分ってます!私そういうの敏感ですから!






飲み会とかでも、あ、あれ?何この空気?え?あー私?私なの?空気の原因?あーなるほどなるほど。

なんてこたぁ日常茶飯事ですよ?あなどってもらっては困ります。












だが叫ぶ。














Idavollの片隅で今日も叫びます。聞いてください、マイセンで、「叫び」





















うんじょじょじょじょじょじょおおおおおおおおおおお!!!!


っんなあああああっあっあっあああああああ!!!


欲しかったのに!!欲しかったのにいいいいいいいいい!!!!


臨時収入欲しいいいいいのおおおおおおお!!!!!


ワシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

















ふぅ、・・・・・・・・・・あとどれくらい続ければ笑ってくれるんですか?え?もういい?逆に助かるわ!!!








さて、そんなこんなで、アイスちゃんが配布されたわけですね?

早速夜勤なのをいいことに、メンテ後すぐに伊豆に受け取りに行きました!


417


に、人形だったんだ・・・あれ。


418


とりあえず鑑定しまして、っていうか、鑑定された状態で渡せよっていつも思います。


420



はい、うまれたー!説明文の絵可愛いな!

さて、まずはね?能力より何より重要な見た目をね?




421



ほっほう・・・・



422



ふむふむ。



423



なるほど・・・・






わかった事は2つですね。



微妙にでかい

そしてギロチンの足は太い






じゃあ、早速実践に投入しようとね?思ったんですけど。

はいこちらどん。


どうでも3


普通っていうね。おのれは八重さんか!!!(ときメモ2)

えー、実をいいますと、アイスちゃんの配布ってよく読んでなくて、先週の頭くらいまで、

11月頃だろ~って勝手に思ってたんですよ。

だから、のんびり白い液体を与えてたらね?このざまよ。






なので、親しくなったら、いろいろ試してみたいな~と思います!

それまでにたーっぷり、他ブログ様の使用感などをじっくりねっとり見させて頂きます!!

そんなわけなんで、ブロガー様方の考察待ってますんで!まじで待ってますんで!!

ね?書こう?考察書きましょう?よろしくお願いします。







それでは失礼します。








結局今日も叫んでただけだったって?
   ↓

   ↑
だって、あふれ出る思いを文章にする能力が無いんだもの!!
スポンサーサイト

<< やっとこさ壁を越えました | ホーム | リンクの追加です。 >>

コメント

プリーストの横足もなかなか太い…!!

大丈夫!デビルチの抽選はまだらしいです!
先にアイスだけ配ったのこと。
だからマイセンさんにもチャンスはあるんだよ!諦めないで!ネバーギブアップ!!

アイスさんの性能、どうなんでしょうね。

アリスを連れ歩く=白Pの重量負荷がどの程度実感で厳しくなるかが注目されるところです。

誰か使用感を書いてくれないかなー(ちらっちらっ

アイスさんでかっ

デビルチはまだ誰にも当たっていないのでご安心――と書こうとしたらもう皆ご存じな感じですね!
サラの記憶やると効果が判りやすいです。ぬるいですかそうですね。そういうマイセンさんはもちろんニーズレポを!楽しみにしています。

オレも配布まだ×2先だと思い込んでいたんで、未だアリスさえ所持しておらんのですよー。。。思い込みって怖いですね。なんせ勝手に傷ついちゃうんですからねぇ(ぇ

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

なんなんでしょうね?見る角度で足の太さ変わりますよね、ROは。

エエエエえええええええええええ!!!!!!
まだ抽選してないんですか!!!!!??????
ありがとうございます!教えて頂き助かりました!!!

うおおおおまだ臨時収入のチャンスはあるんだ!諦めません、勝つまでは!

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

説明文だけ読む限りなら、かなりの性能なんですけどね~。

アリスがすっごい親しいになってくれれば、すぐにでも、
使用感を書きたいんですけどね・・・
一緒に他のブログの方の使用感を待ちましょう!(笑

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

ね!そうなっちゃいますよね!?

でかいんですよ・・・なんか、でかいんですよ、あいつ・・・。

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

そうなんですね!まだ抽選していなかったとは!!
教えて頂き本当にありがとうございます!!!

愛人がすっごい親しくなってくれればニーズで試してみたいことが
あるんですけどね~。親しくなったら早速試してきますね~!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

なんか、配布早い感じしますよね?アリスは今安くなってきてますし、
買い時かもしれませんね~。
ほんと思い込みって怖いですよね~、勝手に傷ついて学校中に
悪い噂流しちゃいますからね~・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


