プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









昨日の記事でね?なんかこの世にまだ存在していない、デビルチ帽当選者の方々に

妬み嫉みをぶつけちゃってたわけなんですよね?意味不明な叫びで。

どうやら、アリス帽だけ配布して、デビルチ帽の抽選はまだらしいんですよ、奥さん。

わざわざコメにて教えてくださった、めけさん、Signioさん、本当にありがとうございました!

いやー、じゃあ、昨日の私の長ったらしい叫びはなんだったの!!?は、恥ずかしい・・・

とにかく情弱は恥をかくという良い見本ですね。皆様もお気をつけください!









さて、今日はいろいろ、溜め込んでいたアイテムを処分するのに忙しく、今記事を書いている

段階で、出勤時間がかなり迫ってきてましてね?

タイトルの件のご報告だけさせて頂くという短めな記事となります。











このブログを始めてから出た影肩などを、やっと重い腰を上げて売りさばきまして、こちら、どどん!!


1G達成


とうとうお財布ちゃんの所持金が1Gを超えました!!

わああああああああ!!!!!

はじめてーのーギガ~、君とギガ~ウフフフ、アイウィユーオーマイラーヴ!

とうとう貯まった!!!壁を!!1Gという壁をこえましたよおおおおおおお!!!ウフフウフフ

涙ーが出ーちゃう、おーとこーのーくーせーに、ビーインラーウィズユ~~~~~ウフフウフフ!








ちなみにこの後、RMC様に出品させていただいていた、呪われたロイヤルナイトちゃんも、

親切な引き取り手の方(イケメンジェネの方)に引き取られて旅立って行ったので、

今はもう少し多いzenyになりました!イケメン様誠にありがとうございました!









これで目標の3分の1くらい貯まりました。まだまだ先は遠いな!!

でもこれから当分は所持金を見てニヤニヤする毎日だと思います!やったぁ!

という短い記事でした。







それでは失礼します。





ROの地に降立ったのが約10年前・・・
   ↓

   ↑
初めて1G貯まりましたよ~泣
スポンサーサイト

<< アイスちゃんでクルクルニーズ | ホーム | デビルチ帽は当たらなかった! >>

コメント

おめでとうございます!
1G凄いですなあ……。僕もいつか到達したいです!

とはいえマイセンさんにとってはまだまだ先は長そうですし、
6億Gぐらい溜められるのを楽しみに見させて頂きますね……!

1G突破おめでとうございます!

大丈夫だとは思いますが
IDロックとOTP両方ちゃんとかけておくのですよ?
金額が増えれば増えるほど失ったときが半端ない・・・

これからもがんばです!

おめでとうございます

1Gおめでとうございます。

ですが、目標がまだ先にあるということであればここで油断すると恐ろしいですよー。
私の場合、精錬祭りの熱気に負けてあっという間に使ってしまいましたからね。

うう、見ていて燃えてきちゃった。私も負けてられない!
お互いに金策も頑張っていきましょう!

ひゃああーー1Gとか怖くて持てない!
おめでとうございます!背後に気をつけて!

デビルチは今日中に配布されるそうなので
来なかったら今度こそ発狂してください!

1Gってすごいね!
おめでとう!

目標ってなんでしたっけ?

マイセンさんおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
僕も目標1Gなんでマイセンさんに負けないように精進しますううう!



はじめまして!
1G達成おめでとうございます゚+.(・∀・).+゚.

1Gもの大金、移住前の10年やってた鯖でも持ったことないです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
すごい!すごすぎる!!

この大金をマイセンさんがどう使っていかれるのか楽しみにしてますねフフフフ…

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまああす!!!

浅葱さんならすぐに到達されるんじゃないでしょうか!

6億G!!!?なるほど!1G稼ぐ作業を6億回繰り返せばいいわけですね!
あ!いけそう!なんかいけそうな気がする!6億回繰り返すだけでいいんだ!!

Re: タイトルなし

>>夜様

コメントありがとうございます!!

どうもありがとうございます!

ご心配していただけてありがとです!
一応両方ともかけております!
でも確かに、大金持ったことあんまなかったから
気づかなかったけど、セキュリティをしっかりしなきゃいけませんね!

これからもがんばります!これからも遊びにきていただけると嬉しいです!!

Re: おめでとうございます

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまーす!!!
そうですね~私無駄遣いめっちゃするんで、肝に銘じておきます!!

まずい!とてつもない方に火をつけてしまった!!!
実は私も酔いどれさんの毎月の目標達成を見て萌えてるんですけどね!
お互いたのしみつつがんばりまっしょい!

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうです!!は、背後!?
ま、まさかめけさんがこの1Gを奪いにくるんですか!?
ふーじこちゃーんとか言いながら!!!?

今日も有益な情報ありがとうございます!
えーーーーーと、デビルチ帽・・・・



きませんでしたーーーーー
うおあいあいあいあいあいあああああああああああああああうぇえええええええっえっえっえ(発狂)

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうです!はじめて1Gたまったんでうれしいです!

目標はロト7で8億当てることです!あ、リアルの目標だった、これ・・・

Re: タイトルなし

>>よっしー様

コメントありがとうございます!!

どうもどうも!ありがとうございまあああす!!

よっしーさんもがんばってください!
私が出来たなら間違いなくよっしーさんならあっさり出来るはず!!
お互いがんばりましょー!

Re: タイトルなし

>>ショコラ様

コメントありがとうございます!!

うわわ!!は、はじめまして!こんショコ!!←言いたかったんです、ごめんなさい・・・
いつもブログ見させていただいてます!

ありがとうございまああす!いやー私も休止含めて10年目で初めてこんな
大金を貯める事ができました・・・

一応買いたいものがあるんですが、そのためにはもっと貯めないと
いけない感じなんですよ~・・・でも挫けて謎の使い道を見つけちゃうかもフフフフ・・・



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


