プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。


ブログというものを自分でやってみたのは今回が初めてなんですよ。

FC2様の登録から始めて、正直最初は何がなんだか分らなくてですね、

なんか無料オプション?的なものをね、適当につけまして、

それの設置の仕方とかもいまいち分んなくて四苦八苦してたんです。

で、そのオプション的なやつの中にカウンターってのがありまして、ブログを見に来て

頂けた方の人数を知らせるものなんですけど。

で、よそ様のブログを思い出してみたら、あ~そういえばよく設置してあるな~、となりまして、

設置してみたんです。

で、記事を初投稿した次の日みたら、5ってなってて、おお~人来たんだ!って嬉しくなって、

次の日も見てみたんです。5ってなってまして、でその次の日は5ってなってまして、で次の日は5っ(ry















心折れるわ!!!



まぁそのうち1は自分が会社のPCから見たやつなんで実際は4なんですがwww















笑えないわ!!!





だから、開始5日目の夜に泣きながら撤去しました。

いったい今はいくつになってるんでしょうか・・・?5だったら怖いですねー

これは怖いですよ、もし5だったら私はいったい誰に、皆さんは~ですか?とか聞いてたんでしょう?こええ・・・



でもこうやってカウンターを設置してみて(五日だけ)初めて分ったんですけど、私が普段徘徊している

ROブログ様たちはすげぇ!!!万とか十万とかもっといってますよね!まさに戦闘力みたい!!

戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・みたいなwwwww

やっぱり継続されてる力とか、記事にしている物の着眼点とか、類稀なる文才とか、そういった

人を惹きつけるものをお持ちなんでしょうね~。


あぁ、その10分の1でも文才があれば、仕事でもさらに上を目指せるのになぁ・・・














工場勤務だよ!!!




さて、前回は記事の途中で寝る時間になってしまい、強引にぶった切ってしまったんですが、

結局他のROブログ様たちを読み漁ってたら3時まで起きていたとはとても書けません。

145

これを使ってゲフェン魔法大会やってますって話でしたが、その光景がこちら、

152
159

なんかよくわかんないですね。一応上がハゼさんで下がジューです。

装備はスターンメスとヒドラ2スケワカ2マインで、アクセにハイドラランサーcが刺さってます。

結果から言うと、EPとベナムインプレスとaspd193をキープできれば、ジューまでEDP無し、

アイス10~20で行けます、ジューだけかなり時間がぎりぎりですが。

ちなみに、すっごい時間かかります。でも殴りだしたらスタンとスペルブレイカーの夢のコラボレーションで

タコ殴りし続けるので、画面から目をはなして好きなことやってて大丈夫です、まず死にません、たぶん。

私?私は待ってる間はワイングラスをかたむけてクラシック聞いてますよ。

まぁさっさと終わらせたい方には向いてませんが、経費削減にはありなので、

私はいつもこの方法です。

準決勝と決勝はガチでやるしかないんですけどね~、アイス330個持っていって、

予選で20個、準決勝で100個、決勝で残りって感じで、調子よければアイスで全部終わります。

フェンリルはカボケも使わされること多いですけどね・・・




この日は運よくアイスだけで行けました。

163

ドロップアイスだけだよ!!!




あ、あとスターンメスの亜種でこんなのも持ってます。

144

これは、一年位前にあったRC弱体化の時に、GHMDの1階をRCで周るために作ったものです。

今はあまり使うことはないんですが、なんかに使えそうな気がします。思い浮かばないけど!

当時は柴犬セットで火力をあげて、マウスホイールでアイス、んで月光剣でSP回復って感じでやってました。


せっかくなんで昨日のGHMDで使ってみました、こちらです、ドン

141

ポーズ決まっててちょっとかっこよくないですか、これ。

ちなみに重なってますがレイド7~8匹はいます。

大体かわりばんこにスタンしてくれてるので、95%回避もあんまり崩れないし、今は火力も

もどったので、ヴァナルでSPも吸えるしで、マリシャスの時と極端には変わりませんでした。

緊急回避とかにも使えそうなそうでないような・・・

もし、駆け出しのギロチンクロス様がいらっしゃったら、マリシャス武器までのつなぎにいかかでしょう?

絶対売るとき苦労するとおもいますがw


それでは失礼します。

※この記事の武器に対する所感は私個人の勝手なものですのでアテにはしないでください。え、しない?ですよねー






ここの他ブログ様を読むとテンション上がりますよ!
      ↓

      ↑
休止している方復帰しませんか?昔の活気あるROに戻ってほしいです。
スポンサーサイト

<< 一日の締め | ホーム | 経費 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


