プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







前記事にて、所持金が1Gたまりまクリスティ的なね?事を書かせていただいたんですけどね?

こんな私なんかの所持金の話で、ものすごい沢山のコメントや拍手をいただきましてね?

本当に、本当にありがとうございます!!!もう、zeny貯まったことより

そっちの方が嬉しかったです!!すっごいがんばろう!って思えました!!!

コメントをくださった方々や、ここを訪れてくださっている皆さんに、この場を借りて

お礼申し上げます。いつもありがとうございます。






昨日の今日でまた金の話になるんですが、

以前書かせて頂いた1000個貯まった魔力や300個貯まった時間結晶を私はまだ

持ったままなんですよ。

というより更に貯まって今は魔力は1100個以上になっちゃってるんですよね?

ずっとどうしようか悩んでたんですけど、色々考えてみまして、

せっかく貯まったんだし、貯まらないと出来ないことをしようかな~と思います。

要はそのまま売らずに時空エンチャしてみようかなと思っています。

3段階目で売ってしまうか、それを取って置いて、後々さらに魔力を貯めて4段階目に挑むかは

まだわからないんですけど、とりあえずエンチャしてみようかなとおもいます。










さて、タイトルのお話なんですけど、折角アイスちゃんがきたのでね?

とりあえず使ってみっかとね?愛人は相変わらず普通の愛人なんですけど、

ニーズヘッグにアイスちゃんを被った状態でRCで挑んでみました。

443


装備は、アイスちゃん、インペ耳、ブラッドサッカー、ダブルマリシャスインバ、デッドリードラゴンクロース、

バリアントシューズ、ウアーコンチネ×2、方は影肩と、メテオ時にジャックドラゴンブレス付け替えです。

んであと、普通の愛人。

アイスちゃんでRCするときの問題はヴァナルが無いんでSPが枯渇するということなんで、

メテオ時以外は影肩で、なんとかSP吸いたいなっていう願望。



ショートカットはこちら

440


sc7とsc8にアイスとカボケでマウスホイールで緊急回復。

人参は期間終わったら使えないのでアイスで試しました。

そもそも、普段の2刀でやるときより、経費を抑えたい目的でのRCなので、ダブルウアーでアイスを使います。

普段私の2刀時はアクセにヴァイオリーとハイドラランサーをさしているので、アイスが使えないんですよね?








というわけで結果はこちら!!!どどどどどん!!


444










2刀じゃねーか!!!!!!!!!!


ええ、2刀で倒しました。ははっ

クルクル回りながらも、やはり取り巻き殲滅までにボコスカダメージをくらいまして、

4回死んで、愛人の新密度が怖くなっちゃったんで、一旦お仕置き部屋まで待機して

結局いつもの感じで2刀でやっつけました。

ニーズ行く前に適当に考えた装備でRCしてたんで、正直あれならヴァナル被ったほうが

安定してると思います。

でもまだ諦めたわけじゃあないです!!もうちょっとじっくり装備を考えなきゃだめですね!

もうすこし検討してみます!その前に愛人を極めて親しくしなきゃですね・・・







そんな感じで勢いで行ってみたら、この世の生きとし生けるもの全ての役に立たない記事に

なってしまいました!うっひょい!

また頑張ります。






それでは失礼します。





やっぱりデビルチ帽は当たってなかった!
   ↓

   ↑
ギギギギギギギギギッギギギ・・・・・
スポンサーサイト

<< 倉庫の番人 | ホーム | やっとこさ壁を越えました >>

コメント

意味のない情報じゃないですよ。
失敗の足跡は歴史になりますから。

何が足りないのかを考えるのを止めなければ大丈夫です。


私の感想ですが、今回の場合、取り巻きを含めても秒間ダメージや回復量が被ダメに追い付いていないことが問題ですね。
頭のヴァナルはSPだけでなくHP吸収の発動率に関わりますからね。
発動率回復量ともに加算方式というのが普段は有難いのですが、シャアcが少なければ少ないほどヴァナルで補っている発動率に与える影響力は大きくなってしまうわけでして。

やはり、RCは格下相手には有効ですが、火力の高い相手には安定は難しそうだと思いました。火力を上げるか耐久を上げることで解決出来そうですが、どちらも難しいのが実に厄介ですね。


さて、ここからは商売。
時空ブーツを叩くのでしたら、エル、お安く提供致しますよ。
少なくとも買い取りのお値段程度には下がりますとも。
その気になったら当ブログにコメント下さいませ。急いで掘ってきますので。

それでは失礼します。

はじめまして。
他鯖で珍をやっている者です。

マイセンさんがニーズで影肩を出している記事を読んで、自分も出すまで頑張ってみようと思い突撃していました。
何度も死にながら原因を潰して約二週間、今日とうとう初討伐を成し遂げました。
足元には肩にかけるものが落ちていました。

きっかけを与えていただいてありがとうございました。
3日おきに突撃し続けていこうと思います。

出来れば直接お礼を伝えにと思い、ギルドの溜まり場をのぞきにいったのですが、ギルドメンバーの方しかいないようでした。
話しかけても反応が無かったのが寂しかったですね。

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

意味のない情報じゃないと言っていただけると救われます!

そうなんですよね~、ヴァナルが無いだけでかなり安定性が崩れるんだなぁと驚きました・・・

火力を上げる事に関してはペットの親密度であと少しはあげれそうなんですけど、
耐性をもう少し煮詰めないとお話にならなそうでした。
また今度、別の装備で挑んでみようと思います!!

エルのお話誠にありがとうございます!!
一応、私普段精錬ってしないんで、かなりの数エルを溜め込んでいるんで、
もし足りなさそうだったらご相談させてください!!
でもその際は露店価格で買わせてください!酔いどれさんにとっての
収入源の1つなわけですし、金策の大変さは分っているつもりですので、
それを安く買わせていただくのはあまりにも申し訳ないので、
その際は適正価格で買わせて頂ければ嬉しいです!!そうすれば2人ともハッピーで
最高じゃないですか!
ちょっといつ頃時空チャレンジするかは未定なんですが、もし足りなくなりそうな
際はよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!!な、なんと!!!
珍でのニーズ撃破そして影肩ドロップ誠におめでとうございまあああああああすぅぅぅぅううううう!!!!
素晴らしい!!素晴らしすぎます!!!

私なんかの記事がシュセンドさんの影肩ロードのきっかけになったのなら、
それは本当に嬉しいです!!まじで感動なんですけどーーーー!!!うああああああ!!!

私も最初はニーズにいっぱい殺されました!初撃破の時の感動は忘れませんよ!

そんな直接お礼だなんて!私なんかにはもったいないですよ!そのお気持ちだけで
本当に、本当に嬉しいです!!っていうか、た、たまり場!!!?
ま、まさか、あの私でさえss撮影の時に1度しか訪れていないと言う
老若男女と犬(チョンビス)が集う私のたまり場でしょうか!!!?
無駄足をさせてしまい申し訳ありませんでしたあああ!!いや、逆に本当に
私があそこにいたら引いたでしょう?確実にw

私IN時間が不定期でして、さらにこのブログでキャラ名も出してないんで、
もしほんとにこの謎の生物を見てみたいとおっしゃるなら、ここの
コメに鍵付で時間等指定していただく感じになっちゃいます!
それでもかなり時間が限定されてしまうかと思うんですが、それは
申し訳ないですが、ご了承いただければなと。ですので、あまりお勧めはできません。
シュセンドさんの時間の無駄になっちゃうかもなので・・・

お互い鯖は違えど、ニーズ頑張っていきましょう!!

実のところ、安売りには裏がある

その機会がある日を楽しみにしていますね。


いつ不良在庫になるかわからないから、大口のお客様への営業活動は大事なのです。
ROでも、リアルでも・・・
また、実のところある程度の数までなら、事前に必要数がわかれば用意する側としては楽になる。そういう部分が値引きにつながってるというだけだったりしますので、そこまで気になさらずに楽な気持ちでどうぞですよー。


あとは、ヴァナルのない分をカバーするには、やはりcの枚数を増やす・・・つまり血涙を使うしかないのですが・・・

癌蓄スクロールパワーフル回転か、赤チン付け替えしかないですかねえ。
青薔薇でブラサカ外すのもリスキーですから・・・

まあ、スイッチが出来るなら無理にRCにこだわらず、二刀のままで経費を下げる方法を検討すればいい気もしますけどね。

Re: 実のところ、安売りには裏がある

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

なるほど~!そう言って頂けるならもし必要そうなら、
お言葉に甘えさせていただきます!!

私も血涙は考えたんですけど、いかんせんインバしかシャア挿しは
もっていないんですよ~。わざわざ作る程かというと、全然そんなんじゃないし・・・

もう少しいろいろやってみて、ダメそうなら今まで通りやってくことにします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


