プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今週はね?出勤前に記事を書いたり、コメントの返信をさせていただいたりしてましてね?

慌ててるのかなんかわかりませんが、昨日の記事とか、コメ返信とか、

改めて見返してみたら誤字だらけで、誠にすみませんでした。

普段は誤字脱字に気をつけているつもりなんですけど、あせってると人間だめですね~。

もっと余裕を持った人になりたいです。






さて、皆さん捨てるに捨てれなかったり、思い入れがあったりとね?

倉庫の番人と化している装備だったりアイテムが少なくともあったりするとおもうんですけどね?

私もいくつかあるんですよ、それが。






そんな番人の一人がこちら


445
446



ホーリーダガーです。皆さん知ってます?これ。

唯一(たぶん)の聖属性が付与されている短剣です。

これは数年前に赤いマーチングハットとかが無かった頃に騎士団で

使おうと思って満を持して購入した物なんですが、気づいたらゴミになってたというね・・・

当時は超画期的だったのになーせめてスロエンチャこないかなー・・・

くればワンチャンあるかも!え?無い?・・・・うん、知ってる^^

でもなんか、レアでしょう?これ。だから手放せなくって、今日も倉庫の番人の

お仕事を頑張ってくれてます。









と、今日はこんな感じの短い記事なんですが、ちょっとお知らせを。

明日から私は3連休でしてね?しかも土日の方は、予定も何もないんですよ。

ならね?折角なんで、なにかしら企画でもやろうかしらみたいなね?

そんなことぼんやり考えてまして、ええ。

とりあえず間違いないのは、読者様を巻き込むわけでもなく、他プレイヤー様方を

巻き込むと言うわけでもない、平常運行のソロのソロによるソロの企画だということです。

なんとなくの構想はできてるんで、今から夜勤中に頭の中で煮詰めていって、

明日朝、帰宅後にお知らせを改めてさせていただきます。

あ!期待はしないとおもいますが、一応期待はしないでください。

今世紀最大のくだらない企画になる予定。一人でがんばります。







それでは失礼します。







それでは仕事(企画を考える作業)に
   ↓

   ↑
いってきます!!!
スポンサーサイト

<< 企画について。 | ホーム | アイスちゃんでクルクルニーズ >>

コメント

楽しみだなぁソロによるソロのためのソロの企画!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

いや、すみません!マジくだらない企画ですんで!どうか期待なさらずに!!
もし暇な時間があれば見ていただけると嬉しいです。

ホーリーダガーだ!
13年の春頃から始めた僕は現物をまだ一度も
見たことがありません。
スクロールや赤マーチン、青バラなんかも
ありますがいろいろ使いどころはありそうですね。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

意外と、赤マーチンあればどうにでもなっちゃって、
使いどころが・・・・意外と・・・・泣


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


