プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。









昨日もね?ちらっと書かせて頂いたんですが、今日明日と私、時間があるものでしてね?

せっかくブログを始めたことですし、なんか企画的なものをやろうと思っています。







そもそもはずっと前、私が自分でブログを書くなんて思ってもみなかった頃に、

人様のブログを読んでいて、そのブロガーさんがいい企画が無い~って事を書いてらして、

その時にね?こんな企画やったら意外とおもしろいんじゃね?みたいな事を思ったことがあったんです。

思いついたのはすっごいくだらないものだったんですが、先日ふと、それを思い出しましてね?

じゃあ、やってみっかと思った次第です。






私が今まで読ませて頂いていたブログ様、また現在も読ませて頂いているブログ様方はね?

やっぱり面白いんです。すっごい面白い。この面白いの方向性も様々でして、

超絶カッコいい男の背中を見せてくれたボス狩りのブログ。様々な角度からあらゆる考察をし、それを実践することで

皆さんの導き手となってくれるブログ。誰も到達した事のない高みへ挫けることなく挑戦しつづけるブログ。

日々のプレイを最上級のネタへと昇華し笑いの渦へと引き込んでくれる私が最も敬愛したブログ。

仲間達との和気藹々とした日々を綴ったこちらの顔も綻ばせてくれるほのぼのとしたブログ。

役立つ情報を独占せずいち早く届けてくれる読み手を大切にしてくれるブログ。

まるで物語の中に入ったかのような心地のいい文章を届けてくれるブログ。目標に向かって走り

続けることでこちらのやる気も奮い立たせてくれるブログ。あ、ちょっといっぱい書きすぎですか?

すみません、興奮しちゃって。

まぁそんな感じで、他にも沢山素晴らしいブログ様がおられるんですけど、皆さんそれぞれね?

方向性は違えど、人を惹きつけるなにかをお持ちなんですよ。







ブログってたぶん、公開日記みたいなもので、そこには本来ね?人を惹きつけるなにかや、

方向性って絶対なきゃいけないわけでもないですし、自分で書いて満足できればいいとも

思うんですけどね?それでも、ブログを書くようになってから、方向性とかを考えちゃう時が

ありまして、そこで見つけたこのブログの方向性。それは、





くだらなさ。





う○こしてるときにでも読んでもらえれば嬉しいっていうね?

くだらなさを売りにした、いや売りにはしてないんですけど、このブログに

今回私がやろうと思っている企画はピッタリだと思うんですよ。





うん、前フリがくっそ長くなりましたね・・・本当に申し訳ありません。

というわけで、今回私がやろうとしている企画はこちら!!!






















24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~






く・・・・く・・・く・・・・くだらねーーーーー


これはくだらないでしょう!がはははは!!

きっとね?こんなん思いついた事がある方は結構いらっしゃるでしょう?

でも実際にはやらないはず!だって、いい大人はこんな事しないから!!

でも私はします!だって姿はブギスギスでも頭脳は子供だから!いえーーーーい!!

ハートはいつまでも17歳のままですから!!いいえーーーーーーーいい!!






さて、どんな感じの企画にしようかと言いますと、

今夜7時から翌日の夜7時まで、私がROをし続けて、その様子を1時間毎にブログに

上げていきます。簡単に言うとこれだけです。

基本的には古城で深淵c等のレア狙いか2nd珍のレベリングが中心になると思います。

なにか特別なことはあまりしません。ただただソロでずーっと狩ります。

大体50分ROやったら記事を上げるの繰り返しです。人間が壊れていく様をお楽しみください!





タイムスケジュール

13日

19時GHMD

20時~24時古城かレベリング

14日

0時~2時古城かレベリング

3時ゲフェン魔法大会

4時~16時古城かレベリング

17時ニーズヘッグの巣

18時クールタイムあけてのGHMD

19時グランドフィナーレ


MC 私

中継 私

募金を持ってくる人 私

チャリティランナー 私

応援する人 私

提供 私

でお送りします!





あ、さすがにずっとはやらないですよ!食事はとりますしお風呂も行きます。

眠ければ軽く散歩くらい行くかもしれません。そこらへんはゆるめに行きます。

スケジュールも、あくまでも簡単な予定でして、飽きれば別のこともします。

どうなるのかは私にもさっぱりわかりません!






んー翌朝の8時くらいから読んでくださってる方も引きはじめるのかな?うわぁ・・・こいつ・・・・って。

楽しみだなぁ、私ね?人が引いてるの見るの好きなんですよwwwwww

引けば引くほどもっと引かせたくなっちゃうwwww楽しみだなぁ!!!

あ、あと、1時間毎に上げる記事はかなり短めになると思います!ツイッターくらい短いかも!

内容の方もお察しくださいね!






そんなこんなで、今夜7時から始めます!西城秀樹のモノマネするくらいしかやること無いって

方はよろしければ見てやってください!







それでは失礼します。




さーて、夜に備えて
   ↓

   ↑
爆睡しますzzzzz
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~①オープニング | ホーム | 倉庫の番人 >>

コメント

仕事中にちらっとニヤニヤ読ませてもらうことにします。

楽しみにしてます。主に壊れ方を!

ラストのニーズとGHMDがどうなるか凄く気になる今日この頃。

募金を持っていけないので応援枠でよろしく!

くだらなくないですよ!かなり体をはってると思います!全力でコメントしたいと思うので、応援してます。


サライの合唱の練習しときま!
仕事の合間にニヤニヤみさせてもらいまー( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

がんばります!!がんばって壊れてきますよ!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

はたして、その頃の眠気でニーズとGHMDいけるんでしょうかねぇ?
私にも未知数!!

Re: タイトルなし

>>さつき様

さつきさんに応援していただけるなら!!!
元気めっさでますよ!よろしくおねがいします!!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

ありがとうございます!!
私も全力でがんばります!!コメおまちしてます!!

Re: タイトルなし

>>よっしー様

エンディングのサライはよっしーさんにまかせました!
オファー出してた加山雄三さんは断っておきました!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


