プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
行って来ました。


451
451-2




スタートでssとって、あとは各BOSSでss撮ろうと思ってたんですが、

まじで撮り忘れました・・・・寝ぼけてんのか!!!?


とりあえず魔力12時間結晶4紫箱3イグ実2金塊2白金塊1金貨のかご1儀式用の短剣1

その他細かい物をGHMD様より寄付していただけましたー!

あと街に戻ってから見た見たら

452


普通に戻ったーーー!!!


では引き続きいってきます!



次は古城でクルクル!1時間後にお会いしましょう。
   ↓

   ↑
というか痔にならないか心配になってきました。
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~③古城でカードがでました!! | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~①オープニング >>

コメント

いきなり飛ばしたらあかんよ!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

申し訳ありませええええん!!!!
気を引き締めて気をつけていきます!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


