プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
それは、古城に降り立って5分後の事でした・・・

床に落ちた輝く四角い物体・・・・

うおおおおおおおおカードでたあああああああああ!!!!






















456
458



うああああああああ、恥ずかしい!!!逆に恥ずかしいいいいいい!!!!

だったらカード帖よこせよああああああああ!!!!




そんなこんなで気をとりなおしてクルクル回ってますと、


459



突然のWisががががっが・・・・あせったーーーー久しぶりにROで文字打ち込んだああああ!!!

っていうか、お相手はまだしも、自分のキャラ名も晒さない私。

なにがなんだか分らない感じのWisのssとなってしまった・・・・・!!






お話をさせて頂いていた所、なんと普段からこのブログにコメを残してくれている常連様だと発覚!!

Idavollだったんですかーーー!!!!!

超クリビツ・・・え?聞こえなかった?超クリビツって言ったんですよ!!

え?いや、だから、超ビックリをね?こう、反対にして、わかるでしょーー!!聞き返さないでよ!!!






しかも、24時間走る(つもり)の私に差し入れを持ってきて頂けたとのこと!

ジュルッジュルリ・・・・・←唾液

461

なななんと!!!毒瓶を10本もいただいてしまいました!!!

ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

がんばります!がんばりますよおおお!!!









462


見られてたああああ!!!恥ずかしい!!恥ずかしいいいいいい!!!








次も古城。古城楽しすぎ!超好き!!
   ↓

   ↑
次の記事は22時半以降にUPする予定です。
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~④古城クルクル変化なし | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~②GHMD >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


