プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おや、眠れないんですか?

大丈夫ですよ。とりあえずここに起きている生物はいますからね?

472

ブラディウムシールド出ると萎えます。



473


とりあえず110→112の80%まで行きました。


475-2
475

いつも思うんですけどこれ何なんでしょうか?消耗品なんですよね。




ちょっと露店見て休憩したら
  ↓

  ↑
魔法大会行ってきます。
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑧ゲフェン魔法大会 | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑥ブラゴレ >>

コメント

ルーン原石はルーンナイトが各種ルーンストーンを製造する時に
作るアイテムですね。エル枝とか光の粒の買取りが
たまにあるあれかと。

ブラゴレぐらいなら僕でもご一緒できそうだったので
迷惑でなければ支援でついていけばよかったです。
先ほど古城少し覗いたら頑張っておられたようなのでそっと
立ち去りましたよ!
ご無理のないように休憩とかはさんでくださいね。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

なるほど!!ルーンナイトさんが使うアイテムだったんですね!!
勉強になりました!わざわざありがとうございます!!

あれ?さっきの支援くれたABさんたーさんさんでした??
お名前ちがったような・・・?あれ?寝てないからボケてたかな・・・?

ありがとうございます!適度にやすんでますよー!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


