プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。


お酒を飲まれる方は、最後の締めで、これだ!ってものってありますか?

やっぱりラーメンとかが多いんですかね~。締めってなんなんだよって感じですけどね~。

私はお茶漬けです。シンプルな海苔茶漬けに、店員さんに頼んでワサビを入れてもらいます。

わざわざそれを食べれる店に移動してでも食べたくなります。

まぁこの話は本題とは関係ないんですけどね!この世で一番いらない情報を読んじゃいましたね!!



私のROでの一日の締めは、以前ちらっと書かせて頂いたんですが、フリオニを探しに行くことです。

欲しいんですよ、あれが・・・スクラッチマスkじゃなかった、カードが。

一流のギロチンクロスさん達は持ってる方結構いらっしゃるんじゃないですかね、パーフェクト錐。

そう・・・欲しいんです・・・それが・・・





あれは二年ほど前、ポートマラヤ実装直後のことでした・・・

じぇじぇ1

よーし、ここでオーラ(150)までがんばるぞーつって私は愛刀を手にジェジェリンを狩っていました。

その愛刀とは、

クワエンマイン

この、アサクロ時代ソウルブレイカー用に作っていたマインです。

ジェジェリンは要HITが高く、これじゃないと当たらなかったんですね。

周りを見るとほとんどの珍さんたちは、カタールでクリティカルを出して叩いていました。

正直クリティカルでやったほうが、ダメも高くて楽だったのですが、

二刀で行ってるのはめずらしく、さらにこの倉庫で眠っていた愛刀を

使いたい(貧乏根性)!という気持ちから、私はこのスタイルで狩っていたのです。

そこに颯爽と現れた、♂ギロチンクロス!!全身から只者ではない雰囲気が溢れていました・・・

バシュシュっと一瞬でジェジェを刻み、彼は何事もなく次の獲物を探して去っていきました・・・

そのダメージ驚きの私の2、5倍!殲滅速度は私の3倍!!

私はぽかんと口をあけたまま、うわぁ、すごいな・・・かっこいいな~憧れるな~













なんて思うこともなく、きぃいいいいいいい、くやしいいいい、妬ましい、妬ましいいぃぃぃぃいいいいいいいい、

あれ、ぜったい鬼錐だよ!!きいいいいい、ほ、ほしい、あれほしいぃぃぃぃいいいいぃぃいいいいいいいい!!!

とハンカチを噛み千切ったのです。






それから時がたち、覚醒後、私は新たな愛刀を手に尿オーラをじゅん、じゅわ~とさせるため、

トール火山3にてサラマンダーを狩っていました。

さらにパワーアップした頼れる愛刀、それは

タイエン砂漠風

これです。精錬値は見なかったことにしてください。

厳しかったです、サラマンダーは手強かった・・・でもうまかった!!


そこに颯爽と現れた、♀ギロチンクロス!!全身から只者ではない雰囲気が溢れていました・・・

バシュシュっと一瞬でサラマンダーを刻み、彼女は何事もなく次の獲物を探して去っていきました・・・

そのダメージ驚きの私の2倍!殲滅速度も私の2倍!!

私はぽかんと口をあけたまま、うわぁ、すごいな・・・かっこいいな~憧れるな~













なんて、もちろん思うはずもなく、く、くぇぇぇええええええぇえええええ!!!二度も!二度も

見せ付けられた!!くえdrftgyふじこl、妬ましいぃぃぃいい妬ましいよぉぉぉおおおおお、

おぎょおおおおおおおるるるるるるるるるううううううううううううううううううううううううう!!!!

とネカフェのパーテーションに頭を打ち付けたのです。







もちろん、その方々は見せ付けてた訳でもなく、ただレベリングをしておられただけなんですけどね。

それにさすがにサラマンダーの時は、その方も大変だったようでした、クリスラとかSBとか。

と、まぁそんなこんなで当時よりフリオニcへの憧れがあったわけです。上位ボスとかその他にも

使いどころはたくさんあるでしょうしね、スイッチや二刀アサにとっては。


ソグラト1

というわけで、私は毎日締めにフリオニを探しに行くんです。

大体行って10分くらい徘徊して会えなければ諦めるみたいな感じで。

会えない日の方が多いけど、継続して行きます。

ちなみに私はクローキングして歩き回ってさがします。

もし対抗の方が来て私を見つけたら沸き時間か?と思われて粘られちゃったら困るし

(大体私の姿が見えなくてもねばりますが)、それに他職の方が狩ってたら、狩り方を

かぶりつきで見れますしね!きもいと思いました?私も思いました!




もし、あなたがフリオニを狩っていたら、すぐ隣のセグにいるかもしれませんよ・・・・・・

気持ちの悪いギロチンクロスが・・・・・





ここの他ブログ様を読むとテンション上がりますよ!
      ↓

      ↑
休止している方復帰しませんか?昔の活気あるROに戻ってほしいです。



スポンサーサイト

<< 金持ち父さん、金持ちじゃない父さん | ホーム | 続・経費 >>

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます!

このブログを見ると金策意欲が湧いて来ます!

>> りん様

うあああああああ!!コメントありがとうござういいいいいいい;;(号泣会見)
だ、大丈夫ですか?コメするブログ間違えてませんか!?
どうぞどうぞ金策意欲もりもり湧かせちゃってください!!これからもよろしくお願いします!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。