プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さてご飯も食べたし古城ですよ。

もう何も思いつけません、わたしにはもう古城で回ることしか出来ない。

あと6時間ですね。腰痛い。痔にはならなかった。

どうでもいいんですが、私PCのモニターもってないんですよ。

じゃあどうやってROやってんだよ!!!っていうとテレビに繋いでるんですよ。

結構前のボーナスで買った40インチのテレビなんで、でっかい画面でROやってるんです。

非常に気に入ってるんですが、一つ難点として、ROやってるとテレビやらブルーレイやらが

見れないんですよ。

だから、皆さんが寝てらした真夜中はタブレットで、アニメを垂れ流してたんです。

d!d!d!d!アニメーストア!ってやつです。ドコモ公式のアニメサイトですね。

氷菓見終わったんで次なにみようかな・・・

何の話書いてんだよって思いました?ねぇ。ほんと何かいてんですかねぇ。

急にかきたくなったんですよね?うん。

もう文と文の間に余白入れる気力もありません。お目汚し失礼しました。

ほんとにお目汚しだよ!!!





がんばって回りますクルクルー

スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑯カード出たああああ!!! | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑭まだまだ古城 >>

コメント

ちゃんと見てますぜ!深淵c出るよう祈ってます

Re: タイトルなし

>>トミー様

ありがとうございます!!見ていただけてるのだけが支えです!!!

深淵cはね?うん、あれ実装してないのかな?って思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


