プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。


皆さんは一体いつになったら私にzenyをくれるんですか?あ、間違えた、欲望でちゃった!

記事の内容考えてたら欲望でちゃった!!違うんです、書きたいこと違うんです!!!



世の中には、お金持ちの方とお金持ちではない方がいらっしゃいますよね。

何かの本で読んだのか、どなたかの講演会で聞いたのか忘れてしまったんですが、

こんな話が記憶にあります。ベースとして資本主義での話です。



お金持ちの方々とそうでない方々を、社会が未発達の土地に何も持たせないで移住させたとします。

そのなかで、みんなで協力して社会を築いていくわけなんですけどね。

そして年月がたち、その人々に貧富の差がではじめるようになると、

結局もともとお金持ちだった方々が富を得て、そうじゃない方々はやはりお金持ちにはならないと。




ものっそいあやふやな記憶でして、50%くらい脳内補正で書いちゃったんですが、

こんなよーな内容のお話を聞いた(読んだ?)記憶があります。



別に、ぼーんとぅーびーお金持ちしかお金持ちにはなれないんだよーぺろぺろーって事ではなく、

お金持ちは富を得る方法を知っていて、そうでない人はそれを知らないっていう様な内容でした、たぶん。
※私の薄っぺらい記憶の話ですので、適当に読み流してください。



これ、RO内でもそうだと思いません?


RO内の通貨、zenyを得る方法を知っている方々そうじゃない方々・・・・








私はね・・・・・・・
















そうじゃない方なんだ・・・
















そうじゃない方なんだよ!!!ドンッ!←机を叩く音

















はぁ・・・はぁ・・・すみません、取り乱しました。


もちろんRO内でのお金持ちの方々はそれだけ多大な努力をされているんでしょうね~。

私もコツコツがんばるぞっ!ってね。



さて、そんな私が自分なりに頑張ってるつもりのGHMDですが、


じかん1
まりょく1


金策のメインとなっている陽気なこの二人ですが、


そうこ1

地味に貯まってきました。見る人が見たらしょぼいんでしょうけど、私にとっては新記録!




今まで私は、貯めないで売っちゃってたんですよ。取って帰って売る!取って帰って売る!!

そして小金を得たらどーでもいいもんを衝動買いして使っちゃう・・・そりゃあそうじゃない方ですよ・・・

これじゃあ、いかん!とね?これじゃあ、いかん!とそうじゃない方なりに考えましてね?

一人の女性を思い出したわけです。

























まほうしょくにん


おっしゃあ!熊の力!!暴走した魔力!!!zeny王に、俺は、なるっ!!!


































結局ギャンブルかよ!!!

だ、だってだって、コツコツでギガとか、私無理ですもん!!これでも一生懸命、

いっしょうぃぃいいぃぃいいいいいいいいいいいい;;(号泣会見)←今一番のお気に入り




でもね、元来貧乏性の私はね、貯まれば貯まるほどギャンブルするのも怖くなってね、

売るのももったいなくなちゃってね、やっぱりそうじゃない方なんだな~って痛感しました^^


う~~ん、1000個!1000個貯まったらどうするか考える!!!!


それでは失礼します。





本日初コメをいただいたんですよ!
      

      
よかった!カウンターは5で止まってなかったんや!!!
スポンサーサイト

<< 壁を越えた景色 | ホーム | 一日の締め >>

コメント

号泣会見びっくりましたよねww

コメント返事あざーっす!!

今回の記事なかなか興味深いっすね

富を得る方法°_°

毎日こつこつ
マイペースでやるのが大事って事ですかね?

時空エンチャは、
自分2.5G使って一個も出来ませんでした。涙

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントあざーっす!!!

そう、きっとこつこつに勝るものはないとビルゲイツも言うはず!
といいつつラグ缶も買っちゃいますが(ダブルピース)

っていうか、苦労されたんですねぇ・・って、え!?2,5G!!!???

ちょ、こわっ!エンチャントこわっ!!絶対私の凝固魔力じゃたりないわー;;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


