プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
とりあえず、古城も終了です。

最後の一時間で果たして深淵cはでたのでしょうか?

まぁ結果は言わなくてもわかりますよね。うん。












screenIdavoll [Lis+Sar] 504


ラストは禿c。ぶっちキレそう。まじでぶっちキレる5秒前。






最終的に24時間ラグナの古城で出たカードはこんなん。

screenIdavoll [Lis+Sar] 505

ドル様とレイドはうれしいですね~!でもこれ全部足しても深淵1枚の方が

遥かに価値があるってね!マジでぶっちキレる3秒前。




エルオリはこんなん。あ、バブルガムとかは使ってないです。

screenIdavoll [Lis+Sar] 506
screenIdavoll [Lis+Sar] 506-2

多いか少ないかはよくわかりません。三流プレイヤーですので少ないのでしょう。たぶん。



さて、あと2時間。ちょっと休憩してニーズとGHMDやって終了にします!長かった!!

あと少しがんばります。



<< 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑲まさかの影肩が・・・ | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑰カード帖でました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


