プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さっきね?GHMDいったんですよー。

私いつも昼間のうちに、今日ブログで何か書こうかな~ってぼんやり考えてるんですけど、

今日はそれでもなんか思いつかなくてですね?

んで、とりあえず日課やってればなんか書くこともできるだろーってなノリでGHMDいったんですよ。




























screenIdavoll [Lis+Sar] 520


読めてた?ねぇ、読めてたの?

でもこれ、昨日じゃなくてよかったです。










なにやら露店価格開放がくるみたいですね?イスタンコさんが書いてました。


私、先週99Mで影肩うったんですよねー




私、先週99Mで影肩うったんですよねー





私、先週99Mで影肩うったんですよねー







クアアアアアアアああああコッコおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


開放来てればぜったい105Mいけたよ!!!絶対いけたよおおお!!!!!!








でも露店で1Gまでの物が買えるってのは便利ですね!

古参鯖なんかだと、旧装備(シューズとかマフラーとかメイルとか)にMVPc刺さったお下がりみたいな

やつも結構出回るようになると思うんですよ。たぶん。

チャット売りしなくて済むし、わざわざRMC様に載せる必要もなくなるじゃないですか?

露店見て回るのが前よりもっと楽しくなりそうですね!

影肩を売ってしまった恨みは一生忘れませんが、これは非常に素晴らしいアップデートだと思います!

ガンホーさん!またクジ買うよ!!それでおいしい焼肉食べにいってね!!







それでは失礼します。



きっと露店価格開放で
   ↓

   ↑
貯めたお金を無駄遣いしちゃう人がいっぱいでそうですね~あ、私か。





珍しく追記を(珍しくっていうか初めて)書きます。

ガチリアルな話の上、パチンコのお話なので苦手な方は読まないでください。
昨日まで、ちょいと企画をやっていたもので、今日は朝からパチンコ打ちにいってたんですよね?

あ、私パチもスロもたまにやるんですよ。会社の連中と会社帰りとかにふら~っととかね?





最近は自分的に楽しい台ってのがなくてですね。特にパチの方で。

ただ、しいて挙げるなら今はAKB打ってましてね?

前作のAKBは非常にいい思いをさせてもらってて、好きだったんですよ。

今回のは正直前作ほど好きにはなってないんですけど、でもやっぱり初当たりがそこそこ

軽いときが多いので楽しいですね~。





一番お気に入りの演出は、演出って言っていいのかわかりませんが、保留がファンに変わって

握手会にならんでるやつ!あれ出るたびにウフフってなります!

また来てくれたんですね!ワシャーーー!!わーいファンが緑色になったよ!みたいなwwww

最近このワシャーーーー!!がお気に入りで、リアルでもブログでもよく使ってます。わーいマイセンが緑色になったよ!

前作のときもそうだったんですが、やっぱり今作でもにわかAKBファンになってます。

パチンコに出てくる曲と出てくるメンバーの子しか知らないんですが、YOUTUBEでよく聞いてます。

今日は楽園ってお店に行ったんですが、5連4連11連で+75k!!!ワシャーーーー!!!!



っていうワシャーーー!!の面白さを伝えたいが為だけに書いた追記。お目汚し失礼しました!!




それでは、本当に失礼します。
スポンサーサイト

<< なぜアサシンに惹かれたのか | ホーム | 24時間ラグナ~愛はぼっちを救う~⑳グランドフィナーレ >>

コメント

うはっ!勝ちすぎでしょ笑
この勢いでroでやっちゃえー!

24時間救われっぱなしお疲れ様でした!!

マイセンさんのお人柄が素晴らしいが故の暖かなコメントを見ていて、目頭が熱くなるという想像をしていました。

現実はホッコリさせて頂きましたw

マイセンさんにこれからも多幸あらんことを心よりお祈りしながらお昼ご飯を食べています。

ファイッティン!!!

24H企画、お疲れ様でした。

思い切って買った物が大暴落。
叩き売った売った物が大高騰。

うまくいかないものですね・・・。
しかし面白い物が露天で見られそうなのは楽しみですね。

マイセンさんがわしゃーなってる時僕わチェネレc4枚出てわしゃーなってました

初代は面白かったねえ!

いろいろバランス良かったし、出るときは出るしで

激アツ外しは京楽のご愛嬌だから仕方ないけど
イラついてたなあw

ちなみにバラの方はまだ触ってません・・・

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

いや~勝てました!!でも勝負は次のクジかな~と。
今回のはマジで魅力をかんじないんですよね~・・・

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

救われまくりました!

非常にぐだぐだとくだらない狙い通りの企画になってくれました!

じゃあ私はイスタンコさんがET道中でMVPcドロップされることを
心より願いつつ夜食をいただきます!!!スープ春雨ぇぇぇぇえええ!!!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

おお、ありがとうございます!!たーさんさんも企画中
色々助けてくださり本当にありがとうございました!!


まぁ売っちゃった物はしかたないですね~
またドロップすればいいだけですね!がんばりますよー!

早速先ほどアモン挿しヴィダルを見かけましたよ~
当分露店を見て回るだけで楽しめそうですね~!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

わ、わ、ワシャーーーーー!!!すっげぇ!なんという激運!!
4枚て!!!4枚てーーーーーー!!!!!!









1枚ください

Re: タイトルなし

>>envy様

コメントありがとうございます!!

初代はホントたのしかったです!

今回もしっかり激アツ外しの洗礼はあびましたよw
当たらないならサプライズボタン飛び出んなよ!!!!!!

ちょっとGAROにフルボッコされたんで、AKBの当たりやすさで
リハビリしてますw是非envyさんも打って一緒にワシャーしましょう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


